ますぶちさちよ、結婚や彼氏なし。高年収のミス鎌倉でかわいい&似てる有名人は?

2014年、『元祖!大食い王決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦 〜ハワイ編』で準優勝したますぶちさちよさん。

YouTubeチャンネル「爆食ますぶちさちよ」にも出演しており、美人大食いYouTuberとして人気を集めています。

今回は、ますぶちさんの結婚について調査してみました。

年収の噂やミス鎌倉に選ばれた過去、顔が似ている有名人なども、あわせて紹介していきましょう。

ますぶちさちよのプロフィール


愛称:さっちゃん、ミスさちよ

本名:桝渕祥与(ますぶち さちよ)

生年月日:1992年9月20日

身長:170cm

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:神奈川大学人間科学部

所属事務所:エイジアプロモーション

ますぶちさちよの結婚説は間違い

ますぶちさんは、その美貌で多くのファンを虜にしている大食いYouTuberです。

きれいな顔ですごい量を食べてしまうギャップが、人気の理由なのかもしれません。

これだけ美人だと、結婚が気になってたまらないファンも多いはず。

ネット上では結婚説を見かけることもあるので、中には落ち込んでいる人もいるのではないでしょうか。

ですが、ますぶちさん本人が結婚を発表したことはありません。

2023年現在、旦那さんがいることを匂わせる情報も出ていないので、結婚している可能性はかなり低そうです。

公式発表がなくても結婚している可能性はありますが、確かな情報がないなら、独身の可能性より高いとはいえません。

ネットで噂を見かけても、情報ソースがはっきりしていない場合は、あまり気にする必要はないでしょう。

彼氏の噂もなし

ますぶちさんには、今のところ付き合っている男性もいないと思われます。

これは、彼氏につながる情報が出ていないからです。

熱愛騒ぎが起きる際は、デートの目撃情報や匂わせ写真など、何かしら男性の存在を示す情報が出てくるもの。

ですが、ますぶちさんには特に情報がなく、過去の熱愛騒ぎなども確認できませんでした。

周りに見つからないよう、うまく隠れながら交際している可能性もありますが、何も情報がないわけですから、高くはないでしょう。

ただ、ますぶちさんほどの美人なら、狙っている男性はかなり多いはず。


共演した男性やスタッフの中に、告白した人がいたとしても不思議はありません。

これから交際が発覚するかもしれないので、「結婚しないで」と思っている男性ファンは、今のうちに心の整理をしておくのもひとつの方法です。

左手薬指の指輪が噂の原因?

相手の情報がない中でも結婚の噂が広まっている理由は、おそらく写真の中の指輪と思われます。

2018年にギャル曽根さんと一緒に撮影した写真で、左手薬指に指輪らしきものが確認できました。

この写真を見た一部のファンが、「結婚指輪だ」と騒ぎ始めたのでしょう。

ですが、この説には否定的な人も多いようです。

理由は、「デザイン的に結婚指輪じゃない」というもの。

確かに、結婚指輪といえば、一般的にはもっとシンプルなものです。

ますぶちさんが使っているような指輪を想像する人は、あまりいないでしょう。

おそらく、ただのファッションではないでしょうか。

また、この指輪は常につけているものではないらしく、近年のSNSや動画では登場していません。

このことからも、結婚指輪である可能性は低いと思われます。

高年収でミス鎌倉のハイスペックYouTuber

ますぶちさんは年収を明かしていませんが、ネット上では、「YouTubeだけで350万円を超える」という話が出ているようです。

そこにテレビ出演やイベントなどの収入も加えると、年収はかなり高くなるという予想もあります。

人気YouTuberは800万~900万円になるという説もありますが、ますぶちさんもそれくらい稼いでいるのではないでしょうか。

しかも、ますぶちさんは2012年のミス鎌倉に選ばれるほどの美貌の持ち主。

こうした情報を総合すると、ますぶちさんはかなりハイスペックであることがわかります。

結婚したい男性は多いと思われますが、中には気後れしてしまう人もいるのかもしれません。

かわいい顔は石原さとみに似てる?

ますぶちさんに似ていると話題になる有名人は、女優の石原さとみさんです。

石原さんも、その美しさやかわいさで高い人気を獲得している美人女優。

ますぶちさんとは、確かに顔の雰囲気が似ているように見えます。

ネット上では、「実はメイクの方法が近いのではないか」という意見もありました。


ますぶちさんはテレビにも出ているので、どこかで石原さんと共演する機会もあるかもしれません。

美女2人が並んでいる様子は、ぜひ見てみたいものです。

関連記事
MAX鈴木が結婚した嫁ハニコ&年収がすごい?大学はどこ&仕事引退は50歳

おごせ綾の結婚説なぜ。年収低めの噂。新潟出身だが一時は鶴岡、事務所を退所

アンジェラ佐藤、結婚して旦那がいる?アイヌとのハーフの噂、アンジェラ・アキ似の美人

木下ゆうかの結婚は?元彼氏のはじめしゃちょー、猫こねこ渡部とは破局

小林尊、筋肉にステロイド説も証拠なし。トレーニングでベンチプレス200kg?腹が凄い

コメント