MAX鈴木が結婚した嫁ハニコ&年収がすごい?大学はどこ&仕事引退は50歳

2015年に初出場した『元祖!大食い王決定戦 〜新絶対王者襲名戦〜』で、いきなり優勝して視聴者を驚かせたMAX鈴木(まっくす すずき)さん。

芸名は、先輩フードファイターのジャイアント白田さんが考えたことで有名です。

今回は、MAX鈴木さんの奥さんについて調べてみました。

YouTuberを始めて年収が上がったエピソードや大学の噂、引退説なども、一緒に紹介していきましょう。

MAX鈴木のプロフィール

愛称:MAXさん

本名:鈴木隆将(すずき たかまさ)

生年月日:1980年10月27日

身長:181cm

出身地:東京都

最終学歴:大学中退(学校名は不明)

所属事務所:株式会社EATers(代表取締役社長)

MAX鈴木が結婚した一般人の嫁はハニコ

MAX鈴木さんは、2017年に一般人女性との結婚を発表しました。

詳しい情報は明かしていませんが、SNSでは「ハニコ」という名前で登場しています。


結婚後しばらくは顔写真も出さなかったようですが、2018年頃から普通に写るようになり、2022年現在はファンの間でもお馴染みです。

ハニコさんは「ハニーずチャンネル」というYouTubeチャンネルを開設しているため、動画で声を聞くこともできます。

癒されるような優しい声を聞き、MAX鈴木さんを羨ましく思うファンも多かったのではないでしょうか。

ちなみに、ハニコさんは大食いに興味がないそうです。

MAX鈴木さんの過去のインタビューでは、動画を投稿しても見てくれないことを語っていました。

ですが、芸能人・MAX鈴木ではなく、鈴木隆将を好きになってくれたことは、とても嬉しかったのだとか。

このエピソードからは、ハニコさんの誠実な考え方が伝わってきます。

有名人の中には結婚してすぐ別れてしまう人もいますが、ハニコさんのような素晴らしい女性が奥さんなら、長く一緒に暮らしていけるでしょう。

実はタイプではなかった?

インタビューなどでは、よくのろけ話を披露しているMAX鈴木さん。

その様子からは、ハニコさんへの溢れる愛が伝わってきますが、実は好みのタイプではなかったのだとか。

MAX鈴木さんは好きな芸能人に「ゆきぽよ」こと木村有希さんを挙げており、基本的にギャル風の女性がタイプ。


ハニコさんは真逆だったため、初めて出会ったときは恋愛対象として見ていなかったそうです。

交際を始めてからは周りの人からも不思議がられたようなので、それまでは本当に避けてきたタイプだったのでしょう。

そんなハニコさんのことが大好きになった理由には、よくわからないとのこと。

真実は不明ですが、歴代の彼女にはなかった魅力を、無意識のうちに見つけていたのかもしれません。

2018年に長男誕生

ハニコさんは、2018年に長男を出産しました。

実は大の子供好きで、声援があると大食い活動にも熱が入るというMAX鈴木さん。

自分の子供が生まれたのは、何よりもうれしいことだったでしょう。

2020年には次男も生まれており、現在は二児の父親としてがんばっているようです。

MAX鈴木さんのインスタグラムには、子供たちの写真がよく投稿されており、成長の過程を見ることもできます。

ハニコさんと築いた幸せいっぱいの家庭を見て、ほっこりしている人も多いでしょう。

これからもかわいい写真が増えていくと思われるので、気になる人は要チェックです。

YouTuber成功で年収大幅アップ

大食いYouTuberとして高い人気を獲得しており、その年収は4000万円以上とも噂されているMAX鈴木さん。

2021年、『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』に出演した際は、以前の年収と同じ額をひと月で稼いでいることを明かし、共演者や視聴者を驚かせていました。

YouTuber活動が軌道に乗ったことで、かなりの大金を稼いでいるようです。

芸能活動を始める前は借金に苦しんだこともあったそうですが、噂どおり4000万円以上の年収があるなら、もう失敗することはないでしょう。

出身大学は非公開

MAX鈴木さんは学歴を公表していないため、大学に関する確かな情報は確認できませんでした。

ですが、大学を中退していることは間違いないようです。

インタビューでは、途中でやめた理由についても話していました。

大学を中退したのは、大学でやりたいことがなかったからです。

確かに、目的なしで勉強をがんばるというのは、かなり難しいことでしょう。

その後、キャバクラや営業職などを転々とし、最終的には大食いに出会ったMAX鈴木さん。

中退後はかなり悩んだと思われますが、天職ともいえる仕事を見つけたのは、本当にすごいことです。

50歳で引退予定

MAX鈴木さんには引退説もありますが、今すぐやめることはなさそうです。

1980年生まれのMAX鈴木さんは、2022年で42歳。


50歳になるまで8年あるので、まだまだ元気に大食いを見せてくれることでしょう。

これから引退宣言を撤回する可能性もゼロではないので、気になる人は、今後の最新情報をしっかりチェックすることをおすすめします。

ますぶちさちよ、結婚や彼氏なし。高年収のミス鎌倉でかわいい&似てる有名人は?

おごせ綾の結婚説なぜ。年収低めの噂。新潟出身だが一時は鶴岡、事務所を退所

ロシアン佐藤、結婚せず独身。長い彼氏・山口さんが旦那に?自宅料理のクオリティがすごい

アンジェラ佐藤、結婚して旦那がいる?アイヌとのハーフの噂、アンジェラ・アキ似の美人

コメント