大口兼悟の現在。引退の理由&彼女や結婚なし。ごくせんやトッキュウジャー出演

2003年から俳優として活動を始め、『海猿』シリーズや『クローズZEROII』など、人気の高い作品に多数出演してきた大口兼悟(おおくち けんご)さん。

イケメン俳優として注目されていましたが、2016年には俳優業引退を発表しています。

今回は、大口さんの引退理由を調べてみました。


彼女や結婚の噂、話題になった出演作の情報も、あわせて紹介していきましょう。

大口兼悟のプロフィール

愛称:兼悟くん

本名:大口兼悟

生年月日:1981年11月9日

身長:180cm

出身地:鹿児島県

最終学歴:不明

所属事務所:トリプルエー(最終所属)

大口兼悟の現在は引退理由がネットで話題?

整った顔立ちが人気で、多くの女性ファンを獲得していた大口さん。

「結婚したい」といった熱い想いを叫んでいた人は、突然の引退発表にショックを受けたことでしょう。

一般人となった大口さんの情報はほとんど出ていないため、2022年現在の活動も、よくわかっていません。

ですが、ネット上では、いまだに引退理由が話題になることも多いようです。

女性問題の噂に証拠なし

大口さんの引退理由としてよく噂になるのは、「女性問題が原因」というもの。

ただ、特に根拠はないのか、噂の内容は一定していません。

浮気などの女性を傷つける行動が原因とする説や、元彼女が嘘の情報を流した説など、さまざまなものがあるようです。

ファンを不安にさせるような噂もありますが、あまり気にする必要はないでしょう。

なぜなら、証拠が出ていないからです。

もっともらしいストーリーを真実のように語っていても、情報ソースが明らかになっていなければ、信じることはできません。

信用できる人物の発言ならまだ信憑性がありますが、ネットの掲示板に匿名で書き込まれたものなら、真っ赤な嘘という可能性も高いでしょう。


大口さんが女性とのトラブルで辞めたという話は、ただの噂であり、核心をついているものはないと思われます。

はっきりした理由がわからないことも問題?

大口さんの引退理由が時を経ても話題になり、再び注目されているのは、明確な理由が判明していないことも大きいと思われます。

2016年当時、大口さん自身が語った理由は、「一身上の都合」というもの。

その他に、「俳優以外にやりたいことがある」などの発表はありませんでした。

つまり、なぜ引退したのかは、誰にもわからなかったわけです。

おそらく、あまり納得していないファンもいたのではないでしょうか。

一部では「言えない理由があるのかも」という憶測も出ていたようです。

このことが原因で、証拠なしのただの噂が複数生まれ、拡散された可能性があります。

はっきりした理由がないために、想像する余地がたっぷりとできてしまったのでしょう。

今後もおかしな噂が出てくるかもしれませんが、どんな話が出てきても、本人からの発信ではないことは覚えておきたいものです。

彼女や結婚も怪しいものが多い

大口さんの引退理由にまつわる噂の中には、「結婚するから」というものもあります。

ですが、そうした噂にも証拠はないようです。

やはり明確な引退理由がないことで、いろいろと想像する人が多かったのではないでしょうか。

彼女の噂も特になく、「結婚間近で辞めた」ということもありません。

一部では「画像付きの結婚報告があった」という話もありますが、ただの勘違いと思われます。

2022年現在は確認できませんが、昔のブログで、タキシードを着る雑誌の仕事を紹介していたのだとか。

その際に「結婚しました」というジョークが出ていたようなので、一部だけ切り取られた情報が拡散され、彼女や結婚の噂になったのでしょう。

とはいえ、大口さんは2022年で41歳になるので、年齢的にはいつ結婚してもおかしくないはず。

今後は、結婚や子供などの情報が出てくるかもしれません。

ごくせんやトッキュウジャーでも人気

大口さんが出演してきた作品の中では、2009年の映画『ごくせん THE MOVIE』も人気です。

暴走族「ブラックスカル」のヘッド役で登場し、カツアゲを邪魔した少年に襲いかかりますが、仲間由紀恵さん演じる熱血教師・山口久美子に恐れをなして撤退することになります。

また、2014年の特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』も重要な作品。

悪の組織「シャドーライン」のボス・ゼットを演じており、志尊淳さん演じるライトたちと激しい戦いを繰り広げます。

子供と一緒に見ていた親からも注目され、知名度を上げるきっかけとなった作品です。


平牧仁の現在。病気で引退はデマ。梨里杏との結婚なし&早稲田大学の噂

小島梨里杏が結婚?彼氏はトッキュウジャー共演の志尊淳?天才てれびくん出演&相武紗季に似てる

森高愛、トッキュウジャー横浜流星・志尊淳と熱愛&結婚はご法度!

横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

コメント