平牧仁の現在(2023)。病気で引退はデマ。梨里杏との結婚なし&早稲田大学の噂

2014年の特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』で、トッキュウ2号に変身するトカッチ役を担当した平牧仁(ひらまき じん)さん。

舞台俳優としても活動しており、『結晶物語』、『小さな結婚式 〜いつか、いい風は吹く〜』などで主演を務めています。

今回は、そんな平牧さん、現在(2023)の様子を調べてみました。

結婚や大学の噂なども、一緒に見ていきましょう

平牧仁のプロフィール

愛称:チャーリー

本名:不明

生年月日:1987年2月26日

身長:180cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:オスカープロモーション)

平牧仁の現在(2023)は病気も引退もなし

イケメン俳優としてさまざまな作品に出演し、ファンを楽しませてきた平牧さん。

2023年現在は、芸能界引退の噂が流れているようです。

確かに、近年の平牧さんはあまり俳優の活動をしておらず、ドラマや舞台への出演情報がありません。

所属していた音楽ユニット「三ツ星サラバ」も2017年に活動を休止しました。

ネット上では、「病気で活動ができない」という噂も出ており、心配しているファンも多いのではないでしょうか。

ですが、今のところ本人からの引退発表は出ていません。

病気で休業中という報道もなく、まだまだ元気に活動中です。

2023年現在の平牧さんは、どんな仕事をしているのでしょうか。

現在の活動は音楽が中心

平牧さんは、「三ツ星サラバ」が活動休止になったあと、宇野悠人さんとの新しいユニット「シキドロップ」を結成。

2023年現在は、俳優としての活動が減っている代わりに、シキドロップでの音楽活動に専念しています。

宇野さんがボーカル、平牧さんは得意のピアノとコーラスを担当しており、素敵な曲をたくさんリリースしているようです。

ちなみに、作詞作曲は平牧さんがメインで担当しており、他のアーティストへの楽曲提供も行っています。

人気の声優や歌い手が参加する音楽グループ「十五少女」の「ハンドメイド流星雨」は、平牧さんが手がけたものです。

もともとは作曲家志望であり、高校時代から100社以上のレコード会社にデモテープを送っていたという平牧さん。

そうした努力を続けてきたことが、音楽活動の成功につながっているのでしょう。

病気は過去のこと

平牧さんが病気で引退という噂は間違いですが、すべて作り話というわけではありません。

実は、昔のブログで過去の病気について語ったことがあります。


おそらく、俳優活動の減少や音楽ユニットの活動休止に、病気という本当の情報が混ざり、引退説になっていったのでしょう。

ちなみに、平牧さんが患った病気というのは、アリス症候群とうつ病。

アリス症候群とは、ものの大小が正確に認識できなくなる精神疾患です。

平牧さんは幼い頃に発症したそうですが、現在(2023)はすっかり治っているのだとか。

うつ病は20代の頃で、かなり重い症状だったそうですが、こちらもすでに回復済みです。

2023年現在の平牧さんは、精神的にも肉体的にも健康であり、精力的に音楽活動を行っています。

病気を乗り越え、素敵な音楽を奏で続ける平牧さんの活躍を、これからもしっかりチェックしていきましょう。

梨里杏とは結婚していない

平牧さんは、女優の小島梨里杏さんと熱愛の噂があり、一部では結婚説も出ているようです。

2人は、『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演した仲。

当時の小島さんは「梨里杏」名義で出演しており、トッキュウ3号に変身するミオを演じています。

劇中ではトカッチがミオに好意を抱いているという設定もあり、ファンの間ではお似合いのカップルとして人気になりました。

2020年は、シキドロップの「先生の言うとおり」のミュージックビデオに、小島さんが声で出演。

トッキュウジャーが終わってからも一緒に仕事をしていたことがわかり、ファンも喜んでいたようです。

ただ、2人とも結婚の発表はなく、交際の証拠も出ていません。

仲は良いと思われますが、熱愛や結婚はただの噂と考えた方がよさそうです。

早稲田大学出身の可能性は低い?

平牧さんは学歴を公表していないので、出身校の名前も不明です。

イベントで大学に通ったと話していたようなので、最終学歴は大学卒と思われますが、早稲田につながる情報は出てきませんでした。

ネット上では、「早稲田の可能性は低そう」という声もあります。

早稲田出身はアピールポイントになる情報なので、本当なら隠すのはおかしいのだとか。

公表しない理由は人によって違うはずなので、そもそもアピールの問題ではないかもしれませんが、証拠がない以上、あまり信用できないことは確かでしょう。


関連記事
小島梨里杏に結婚歴なし。彼氏は共演した志尊淳?天才てれびくん出演&相武紗季に似てる

横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

山田裕貴に結婚と妻の噂なぜ。歴代彼女まとめ。齋藤飛鳥との熱愛シーンが話題

森高愛、横浜流星や志尊淳との熱愛説はデマ?結婚歴なし&熱愛ご法度がありそう?

大口兼悟の現在(2023)。引退の理由&彼女や結婚なし。ごくせんやトッキュウジャー出演

コメント