横浜流星の彼女&好きなタイプ!高杉真宙(幼なじみ)・森高愛(親友)・篠田麻里子(合コン)との関係

小学生の時に原宿でスカウトされ、モデル・俳優として活躍している若手俳優の横浜流星(よこはまりゅうせい)さん。

ティーン雑誌のモデルをしていた横浜さんも2020年は24歳になる年となり、学生以外の役をすることも増えたようです。

爽やかな笑顔が印象的な横浜さんですが、現在彼女はいるんでしょうか。

幼馴染の森高愛さんや高杉真宙さんとの現在の関係も気になります。

横浜流星のプロフィール

芸名:横浜流星

本名:横浜流星

生年月日:1985年3月25日

身長:174 cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:高校卒業

所属事務所:スターダストプロモーション

横浜流星の好きなタイプは?


芸名のような名前ですが「横浜流星」というのは本名なんだそうです。

キラキラネームなんて言われることもあるそうですが、名前負けしてないレアなパターンです。

そんな横浜さんの好きなタイプはというと、清楚系の女の子らしい子が好きなんだそうです。

服装も可愛らしいものが好きで髪もロングが好きでフワフワの巻き髪がたまらないんだとか。

そしてファンも気になる年齢の好みですが、年齢と身長は特に気にしていないそう。

☆年上の女性はどう思いますか??何歳年上まで恋愛対象で見れますか??

○年上の方は落ち着いてて

考えが大人で素敵だと思います!

うーん、何歳だろ!

でも恋愛に年はあんま関係ないんじゃないかなって思ってます!

☆流星くんは彼女がめっちゃ身長低くてもいいですか? 

○大丈夫ですよー!

小さい子は可愛らしくて良いと思います!!

さらに、2019年5月にインタビューでお答えになったものでは、意外と古風な一面を覗かせめいます。

好きな女性のタイプは、「二歩下がって」男性を立たせる人だそうですよ!

一歩引いた…では足りないのですね。

ただ、一般的に言われる3歩引いた女性では、それは引きすぎですと…。

まあ…さだまさしさんもかつては「亭主関白」をアレンジし、「関白引退」を出されていて、それが再注目を浴びる時代です。

「二歩下がった」はむしろ、横浜流星さんが譲歩した結果なのでしょう。

具体的には、女性が家事、男性が仕事とはっきり分担したいそうです。

女優さんと結婚したら、その方は芸能界を引退しなければならないかもしれませんね。

また、理想のデートは意外にもまったり派でした。

人混みを避け、ドライブして温泉に入るとのことです。

男湯女湯で分かれてしまいますが、ずっとべったりもあまり好まないのかもしれませんね!

横浜流星のリアル幼馴染!彼女は森高愛?

では、横浜さんはこれまでどんな方とウワサになったのでしょう。

まず彼女として名前があがるのが、モデルで女優の森高愛さんです。

森高さんは横浜さんの1つ年下で、2人は雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして共演することが多く、また「烈車戦隊トッキュウジャー」でも共演しています。

しかもこの二人、実際に幼馴染なんです。

幼馴染というだけで熱愛のウワサになるのか…と思ったら、なんと2ショットのプリクラが流出していました。

双方交際は否定しましたが、プリクラのスタンプにはハートマークや「LOVE」の文字が。

真相は謎のままですが、森高さんは同じくトッキュウジャーで共演していた志尊淳さんともウワサになっていたので、共演すると色々憶測が出てくるようです。

横浜流星の元クラスメイトで親友。高杉真宙との関係

横浜さんには仲良しの俳優の方がいるのですが、それが俳優の高杉真宙(たかすぎまひろ)さんです。

実はこの2人、高校のクラスメイトでお互い芸能活動はしていたのですが横浜さんより一足早く高杉さんが「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演していたことで、その後「烈車戦隊トッキュウジャー」のオーディションを横浜さんが受けたことでお互い話すきっかけができたようです。

。「高校2年の時に、俺が『仮面ライダー鎧武』やってて、流星が戦隊オーディション受けて色々聞いてきた」ことがきっかけで親しくなったという秘話も明かされる。

現在はお互い仕事が忙しくなかなか会うことも少なくなってきたようですが、同い年で戦隊モノで注目を浴びたという共通点から今でもお互い刺激し合う間柄のようです。

合コンしていた?横浜流星と篠田麻里子

明日は初兵庫二回公演😯😯😯待ってます!!#タクフェス#笑う巨塔#ふみちゃん

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿-

「BIOHAZARD THE Experience」という作品で共演し、仲を深めた横浜流星さんと篠田麻里子さん。

ゾンビがいっぱい出てくるイメージのこの作品、どうやって舞台化したのかも気になるところですが…。

実は、この合コン疑惑付きの食事会にはきっかけがあったのです。

それは、2017年2月10日に行われた同作品の囲み取材でした。

記者から、今回座長を務める横浜流星さんが、出演者との食事会を開いたか質問が飛んだのです。

これに答えた篠田麻里子さんの答えは、NOでした。

これを聞いた横浜流星さんは、慌てて「これから…」と、なぜか篠田麻里子さんの奢りで飲みに行くと宣言されています。

今回の合コン疑惑付き食事会の流出元も、共演者の今井れんさんがインスタグラムに投稿したようですね。

そこには「バイオの仲間で」と関係性も明確にされていました。

つまり、純然たる食事会のようです。

しかし、合コン疑惑浮上により、現在は今井れんさんもこの投稿を削除されています。

ただ、1つだけ解せないのが、その席になぜか無関係の松井珠理奈さんがいたことです。

芸能記者さんの見解では、篠田麻里子さんが仲良い後輩の彼女を誘ったとみられていますが…。

ただ、それ以上に気になるというか、可哀想な人物が1人います。

それは、東幹久さんです!

先ほどの囲み取材のとき、実は彼も同席していました!

しかも、誰が奢る論争に、自分が奢るとケリをつけたのも東幹久さんだったのです!

それにも関わらず、呼ばれていません…。

かつて、財前直見さんや、宮沢りえさんともウワサになったあの「ミッキー」もここに入ればただの「おじさん」なのでしょうか。

もしかすると、今井れんさんが投稿を削除せたのも、合コン疑惑よりも、東幹久さんに気を遣ったのかもしれませんね…。

横浜流星さんが、「アップすんなよ、東幹久さん呼んでねぇんだから!」みたいなLINEを送られたのかもしれません。

しかし、ネットニュースなどでこの食事会もすでに有名となってしまいました。

これ見たであろう東幹久さんの心境を慮ると…。

もうむしろ、「嘘でもいいから合コンにしてあげて!」とお願いしたくなりますね。

たとえ、予めことわっておいたとしても、東幹久さんは少なからずショックを受けていることでしょう…。


ちなみに、篠田麻里子さんは2019年2月20日に年下の一般男性と結婚を発表されています。

ますます「食事会」だった可能性が強まってきました…。

横浜流星の母&父について。両親の顔写真が公開&ハーフ疑惑を検証

横浜流星の兄弟&家族まとめ!名前は本名?サーフィンの実力とは

横浜流星は仮面ライダーフォーゼ&トッキュウジャーで人気!映画の出演は?歌声は特訓の成果?

横浜流星の高校は日出&中学は松伏第二?大学&偏差値は?

横浜流星は空手世界一で筋肉と腹筋がすごい!メガネのブランドはオリバー?

横浜流星の髪型まとめ!黒髪&茶髪どっち派?金髪もかっこいい!今後は短髪?

横浜流星はアクション志望!格闘技の経歴と華麗な蹴り。運動神経は意外?

横浜流星の友達は?菅田将暉・中川大志との関係。志尊淳とけん玉の特訓!

コメント