水江建太に彼女の噂なし。実家の父と兄弟について。大学進学なし&鍛えた腹筋が話題

舞台を中心に活動し、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Rule the Stage』シリーズ、『BANANA FISH The Stage』シリーズなど、人気作に次々出演する水江健太(みずえ けんた)さん。

近年は、『M 愛すべき人がいて』、『たびくらげ探偵日記』などのドラマ出演も話題になっています。

今回は、そんな水江さんの彼女の噂を調べてみました。

実家の家族や大学の情報、ファンから人気の筋肉なども、あわせて紹介していきます。

水江建太のプロフィール

愛称:建太くん

本名:不明

生年月日:1995年11月2日

身長:183cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:フリー(オスカープロモーション)

水江健太には彼女や熱愛の噂がない

高い演技力と端正なルックスで、多くの女性ファンを獲得している水江さん。

これほどのイケメン俳優となれば、彼女の存在が気になる人も多いでしょう。

ですが、水江さんに交際している女性はいないようです。

本人が公表したことはありませんし、ネットや週刊誌でのデート情報流出、匂わせによる炎上騒動なども起こっていません。


意外ではありますが、水江さんに彼女がいるという証拠は、今のところ出ていないのです。

所属事務所の方針で恋愛をしていない?

水江さんがかつて所属していた「オスカープロモーション」は、恋愛禁止ルールがあることで有名な事務所。

女性だけでなく、男性にも同様のルールがあるようです。

2023年現在の水江さんはフリーランスとして活動していますが、事務所を退所したのは2021年4月のこと。

つい最近まで、恋愛禁止ルールの中で活動していたわけです。

それなら、恋愛に関連する情報がなくても不思議はないでしょう。

水江さんはアイドルではありませんが、美麗な容姿に魅了され、アイドル感覚で応援する人は多いはず。


となると、彼女や結婚などが発覚したことで、理不尽な批判が起こることは考えられます。

誰かを好きになっても付き合えないのは大変そうですが、人気の維持を優先するなら、仕方がないことなのかもしれません。

ですが、水江さんはすでに退所しているので、恋愛は自由にできるはず。

今後は、彼女や結婚を発表する可能性があります。

理想的な彼女を見つけたときは、幸せになってほしいものです。

彼女になりそうな女性のタイプ

水江さんは、過去のインタビューでタイプの女性について話したことがあります。

大切なポイントとして、「女性らしさがあること」「言葉がきれいなこと」の2点を挙げていました。

男っぽい豪快な女性もかっこいいですが、水江さんの好みにはあまり合わないのでしょう。

水江さんの彼女が気になる人は、好みに当てはまりそうな有名人が誰か、考えてみるのも面白いかもしれません。

実家の父は有名人で兄弟はいない?

水江さんには、「父親がベーシストの水江慎一郎」という噂があります。

2023年現在は確認できませんが、オスカープロモーションの公式プロフィールでは父親についても記載されていたようなので、おそらく本当でしょう。

慎一郎さんのTwitterには、息子の大きな広告を見かけ、喜んでいる写真もありました。

人気俳優として次々に舞台に出演する健太さんを、誇らしく思っていることがわかります。

お父さんがこんなに喜んでくれたら、健太さんも嬉しいでしょう。

ただ、実家の兄弟については、特に情報がありませんでした。

インタビューなどで兄や弟の話が出たこともないため、一人っ子説が有力のようです。

出身大学は不明

水江さんは学歴を公表していないので、大学についての情報もありません。

ほとんど情報がないことから、「大学へは進学しなかった」という説も出ていますが、その可能性はあると思われます。

学歴を公表していない芸能人でも、わずかな情報からかなり絞り込むファンはいるものです。

そうした噂も出てこないのは、本当に進学しなかったからではないでしょうか。

ちなみに、学生時代の部活はサッカー部のようです。

もし大学に通っていたら、大学でもサッカーをやっていたのかもしれません。

鍛え抜かれた腹筋が話題

水江さんは美しい容姿で人気を集めていますが、実はものすごく体を鍛えているのだとか。

SNSでは、きれいに割れた腹筋の画像が話題になっているようです。

これだけしっかり割るとなると、相当なトレーニングが必要だったはず。


きちんと勉強し、正しい方法で鍛えていることも考えられます。

上半身裸になる役なら、水江さんの素晴らしい肉体をたっぷり堪能できるでしょう。

立石俊樹に彼女と同棲の噂。姉は2人。天然な性格。消防士からオーディション

荒牧慶彦、歴代彼女と結婚否定。好きなタイプ&ラジオで倒れる?ぬいぐるみも人気

藤田玲に結婚や彼女の噂。父親が外人でハーフ、神田沙也加との共演

岡宮来夢の東洋大学説、高校の噂まとめ。所属事務所なし、兄弟がいる&高校ではバスケ部

コメント