荒牧慶彦、歴代彼女と結婚否定。好きなタイプ&ラジオで倒れる?ぬいぐるみも人気

2026年まで予定がパンパンという売れっ子2.5次元俳優の荒牧慶彦(あらまきよしひこ)さん。

数多くの女性ファンを抱える彼ですが、彼女や結婚相手などもう候補はいるのでしょうか。

好きなタイプからは、そのお相手像も浮かび上がってきそうですね。

また、ラジオ番組で倒れるといった過去もあったようですが、その体調も気になります。

ご自身をモチーフにした大人気のぬいぐるみとともに調べてみました。

荒牧慶彦のプロフィール

愛称:あらまっきー/まっきー

本名:荒牧慶彦

生年月日:1990年2月5日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:成蹊大学(説)

所属事務所:Pasture

荒牧慶彦、彼女の噂まとめ

2.5次元俳優と名実ともに次元を超える格好良さの荒牧慶彦さん。

それゆえでしょうか。

過去には彼女とウワサされた方々もいましたね。

みずきてぃは結婚で潔白!

1人目は、『みずきてぃ』こと、西川瑞希さんです。


Popteenでは、ギャル系として大人気、その後、大人びて美人の階段をのぼる彼女ですが、一体何があったのでしょう。

きっかけは、2016年10月のブログでした。

なんと、ファンから荒牧慶彦さんとの目撃談がコメントとして書き込まれたのです。

荒牧慶彦さんのファンがそうだとは言いませんが、2.5次元俳優のファンには、恋愛沙汰についてかなりシビアな方々もいるだけに、これは心配ですね。

しかし、彼女に限っては自信を持って『安心してください』と言えるでしょう。

2021年に結婚した西川瑞希さんですが、そのお相手は、実に交際歴10年という大恋愛を成就させていたのです。

2016年当時も、バリバリのカップルだったことでしょう。

万が一、一緒に歩いていたとしても、それは非常にピンポイントなシーンだったかもしれません。

白井那奈も確定とは言えず!


それと比較すると、『なあ坊豆腐@那奈』こと白井那奈さんのほうが可能性としては高い説もありましたね。

こちらは、彼女のインスタグラム裏アカウントに荒牧慶彦さんとのドライブの模様を載せたとされていました。

ですが、こちらも信憑性そのものが高いかというとそうではなさそうです。

一部の方が炎上させようと、かなり執拗に様々な情報をツイッターに綴っていたようですが、さほど本気にする人もおらず、騒動の顛末を見守った方曰く、『ボヤ騒ぎ』程度だったとのことですね。

たしかに、当時のそのツイッターの画像を見ると、その時すでに、その行為に批判的コメントもありました。

やはり、白井那奈さん荒牧慶彦さんを信じるファンという方は多いようです。

ただ、2020年に芸能界を引退された彼女、その理由には誹謗中傷も含まれていましたね。

もしかすると、この一件もそのひとつとなってしまったのかもしれません。

荒牧慶彦が結婚否定!

結婚したいと思うファンは星の数ほどいそうな荒牧慶彦さん。

2023年現在も独身を貫く彼ですが、実は過去に結婚説も囁かれたことがありました。

それは2019年の事務所独立発表の頃のことです。

とはいえ、目撃談があったなどではなく、同年3月末にトキエンタテインメントから巣立った荒牧慶彦さんの、その理由としてケンカ別れや、結婚のためといった見解が当時は流れていたらしいですね。

ただ、ご本人はこれを同年1月21日放送の『オールナイトニッポンi 荒牧慶彦×松田凌のおしゃべや』にて否定されていました。

フリーランスになるとはいえ、結婚云々の意味での『フリーランス』ではないとのことです。

これには、番組でコンビの組む松田凌さんも、ご自身との電撃婚の可能性を口にするなど、茶目っ気たっぷりに対応していましたね。

2.5次元俳優のファンの中にも、男性キャラ同士の熱愛に胸キュンする方々がいると聞きます。

そういう人たちのツボを心得ている松田凌さんのサービスボケ相づちなのでしょう。

この後は、まじめに荒牧慶彦さんの野心や男気溢れる決断に賛辞を贈っておられました。

和田雅成とカップル?

ちなみに、男性2.5次元俳優絡みでいえば、和田雅成さんとの関係も怪しいと思える発言もありましたね。

2021年のMBS『REAL⇔FAKE 2nd Stage』にて共演したお二人ですが、そのトークイベントでの一幕です。

和田雅成さんへの要望として、基本的に甘やかしてもらっているものの、たまに一言がキツいとの旨を明かし、もっと甘やかしてとの旨を話しておられました。

これを聞いた和田雅成さんは、彼女かという風なツッコミを入れていましたね。

撮影が終了した頃には、お二人がカップル化しているかもしれません。

このように、俳優仲間とのネタとしての『イチャイチャ』ばかり出てくる荒牧慶彦さん。

それこそが、結婚はまだまだ先の話というのを示唆しているとも見えそうですね。

荒牧慶彦の好きなタイプ

過去の彼女も信憑性は非常に怪しく、結婚相手も浮上しない荒牧慶彦さん。

しかし、理想のタイプは過去の取材でも語られていますね。

一言でいえば、分別のある女性と表現できるでしょうか。

自らのすべきことをし、気遣いができて、尊敬できる人とのことですね。

敬語を使えることも挙げていますが、身についているマナーは最低限で良いとのことですから、例えば、良家のお嬢様でなくとも、勉強と心がけ次第でなんとかなりそうです。

また、オシャレにはご自身がさほど関心もないため、さらにチャンスは拡大しそうですね。

ただ、好きなアニメキャラを参考にすると、難易度は上がるでしょうか。

彼が好きなのは、2021年10月に映画も公開する『ソードアート・オンライン』シリーズの結城明日奈でした。

同作の各人気キャラランキングでも1位常連の大人気キャラですね。

彼女のいつもは毅然としつつ、たまに見せる弱みにギャップを感じるとのことです。

普段から、堂々としていたり、明るくしっかり者の面は見せておいたほうが良いかもしれません。

しかし、高速でレイピアを使って戦えるというようなことは求めていないということを考えると、まだ目指しやすいのではないでしょうか。

荒牧慶彦がラジオ番組会見で倒れる?


自らを動いておかなければダメなタイプとして、『サメ』と称したこともある荒牧慶彦さん。

それは『マグロ』だと周囲に総ツッコミされていましたが、その性格自体は、ご本人のおっしゃる通りのようです。

2026年までスケジュールは詰まっているそうで、和田雅成さんも、共演時には、休憩することをオススメしておられましたね。

実際、2017年には「オールナイトニッポンi」&新企画「おしゃべや」の発表記者会見を体調不良のため、途中で席を外されたこともありました。

心配したごく一部のファンの方は、SNSにて『倒れた』とも綴ったようです。

一応、ほのぼのした番組にといった意気込みや番組概要はお話になっていたのですが、会見後のフォトセッションに欠席したという形なので、その場で気を失ったわけではなさそうですね。

ただ、彼の忙しさや責任感を考えれば、倒れたと同等の疲労度だったかもしれません。

なお、病院へ向かったものの無事に回復した旨はその日の夜にアナウンスされました。

荒牧慶彦のぬいぐるみがかわいい!

2.5次元俳優の荒牧慶彦さんが、一旦2次元になり、そして、3次元のぬいぐるみとなって登場しているのをご存知でしょうか。

その名も『荒牧慶彦なりきりどうぶつぬいぐるみ』ですね。

2021年4月半ばからゲームセンターのクレーンゲームを賑わせているというアレですね。

スタートは、羊、カメ、象という三種類、各々名前もあるようです。

羊が『あらまとん』、『シープ』や『メリー』系ではなく、『羊肉』を指す『マトン』をネーミングに持ってくるセンスの独自性がさすが荒牧慶彦さんですね。

ちなみに、グッズとしては黒くなった『あらまとん魔王』もいるようです。

また、象の『あらぱおん』は、写真集『if…』では、カバー下にいたとのことですね。

あらぱおんを取れなくてぴえんというJKもゲームセンターにはいるのではないでしょうか。

そして、唯一ネーミングでは荒牧慶彦さんの下の名前をモチーフに異彩を放つ『かめ彦』ですが、この子には、彼のルーツもあるようです。


なんと、かつて通われた保育園のマークにあやかった形ということで、コアな荒牧慶彦さんファンなら絶対取りたい逸品ですね。

3匹のネーミングもそれぞれ可愛いですが、この子たちの四コマを描いたときの荒牧慶彦さんのペンネーム『マキマキ』もまた可愛いです

関連記事
水江建太に彼女の噂なし。実家の父と兄弟について。大学進学なし&鍛えた腹筋が話題

荒牧陽子が結婚した旦那は妻子持ちだった!不倫からの略奪婚で裁判。子供あり&独身ではない

荒牧陽子が干された理由がひどい。現在(2023)も嫌いの声多数&復活後の年収は上がった?

植田圭輔に彼女と結婚の噂。自宅が綺麗&事務所は?写真集が人気

武子直輝、結婚や彼女の噂はデマ&大学は不明。筋肉美が話題、子役で仮面ライダー?

コメント