矢野未希子の自宅。インテリアがおしゃれ&愛車はポルシェ。VERY卒業の理由とは

ファッションモデルとして、『non-no』や『steady.』など、さまざまな人気雑誌で活躍する矢野未希子(やの みきこ)さん。

2012年は、芸能事務所「TWIN PLANET」の社長・矢嶋健二さんとの結婚が話題になりました。

今回は、矢野さんの自宅のインテリアに迫っていきます。

愛車や『VERY』の表紙モデル卒業理由なども、あわせて紹介していきましょう。

矢野未希子のプロフィール

愛称:みっこ

本名:不明

生年月日:1986年12月4日

身長:165cm

出身地:大阪府堺市

最終学歴:堺女子高等学校

所属事務所:レプロエンタテインメント

矢野未希子の自宅のインテリアはセンスがすごい

矢野さんは、公式YouTubeチャンネル「MIKKO CHANNEL」の中で、ときどき部屋の様子を公開しています。

すっきりと片付いたおしゃれな部屋を見て、羨ましく思ったファンも多いのではないでしょうか。

ネット上では、「インテリアのセンスありすぎ」「めちゃくちゃおしゃれ」など絶賛の声が上がっています。

確かに、適当に選んだインテリアを雑に並べても、こんなおしゃれな部屋にはならないでしょう。


どうすれば見栄えがよくなるか、きちんと計算して商品を選び、適切な位置に配置することで、おしゃれな空間が完成するはず。

矢野さんの部屋を観察してインテリアを選べば、近い雰囲気の部屋が作れるかもしれません。

ちなみに、矢野さんの部屋はインスタグラムでも見ることができます。

撮影で使うスタジオかと思うような洗練された部屋は、とても素晴らしいものです。

ごく普通の一般家庭でも、矢野さん並みのセンスでインテリアを配置すれば、これほどおしゃれになるのでしょうか。

今後も素敵な写真が投稿されると思われるので、インテリア選びの参考にしたい人は要チェックです。

植物を配置することもおしゃれの秘訣?

矢野さんは、リビングの飾りつけに植物を用いています。

過去のインタビューでも、こだわりを語っていました。

リビングには、そのときの気分を反映した植物を飾るように心がけています。

部屋のおしゃれな様子には、そうした植物も大きく影響していると思われます。

気分に合わせた植物をさまざまなインテリアと組み合わせることで、おしゃれ感が増しているのではないでしょうか。

「MIKKO CHANNEL」では、花瓶や花の生け方なども紹介している矢野さん。

部屋の中をすっきりおしゃれに見せるには、こうした動画もかなり役立ちそうです。

実は見せられない部屋も


動画や画像を見ていると、矢野さんの家はあちこちに素敵なインテリアがあり、快適な空間になっている印象を受けます。

ですが、公開しているのは一部だけであり、すべて見せているわけではないのだとか。

その理由については、2019年にテレビで話していました。

矢野さんの自宅には、人に見せたくない部屋もあるようです。

モデルの定番であるInstagramももちろんやっているが「見せられる部屋と見せられない部屋がある」と告白し、松岡と大吉の笑いを誘った。

見せられない部屋は、YouTubeでもインスタグラムでも公開できないほど、散らかっているのかもしれません。

そう考えると、「人気モデルにも普通の一面が」といった親近感が湧いてきます。

とはいえ、矢野さんのセンスが素晴らしいことに変わりはないでしょう。

矢野さん自身は見せたくないと感じている部屋も、他の人が見たら、意外ときれいに見えるのかもしれません。

愛車はポルシェのカイエン?

矢野さんの愛車がポルシェというのは、ファンの間では有名な話です。

ポルシェといえば、世界中で愛される高級スポーツカー。

人気モデルとして華々しく活躍する矢野さんには、ぴったりの車でしょう。

普段はあまり愛車を見せることがなく、インタビューなどで語ることも少ないようですが、インスタグラムではボディの一部を見ることができます。

ポルシェのカイエンという噂がありますが、よく似たものがあるようなので、可能性は高いでしょう。

この車を運転している矢野さんを想像すると、なんともかっこいい映像が浮かんできます。

今後は、ポルシェに対するこだわりや思い出なども、どこかで語ってほしいものです。

VERYの表紙モデル卒業理由はママじゃないから?

矢野さんは、2020年から担当していた『VERY』の表紙モデルを、2021年の12月号で卒業しています。

理由については特に話していませんが、一部では「やっぱりママじゃなかったから」という声もありました。

『VERY』は主婦層をターゲットにしており、多くのママから支持されている雑誌。

矢野さんは既婚者ではありますが、まだ母親ではないため、表紙モデルになったことを意外に感じる人もいたようです。

好意的に受け止めていた人も多かったようですが、長く続けることは難しかったのかもしれません。


滝沢眞規子の家。自宅間取りがすごい&住所は?インテリア&内装に建築家のこだわり

岸本セシルにハーフの弟がいる?家族は父親と母親&子供4人。美里高校の出身説

松島花、実家の兄はイケメン。父親と母親は日本人、ハーフ説はデマ。学歴の噂まとめ

矢野未希子のメイク&スキンケア方法。愛用ファンデーションと美容法、エステでモデル

コメント