黒田知永子の娘が可愛い!離婚した元夫がDV。再婚そして夫は?

実は、元いいともメンバーという肩書きもお持ちのモデル・黒田知永子さん。

年齢が上がるにつれ、むしろ美人になっているという印象の彼女ですが、その娘さんも可愛いようですよ!

また、そのハートをキャッチした元旦那との離婚や、再婚についても調べてみました!

黒田知永子のプロフィール

芸名:黒田知永子

本名:樫本知永子

生年月日:1961年6月3日

身長:165cm

出身地:東京都

最終学歴:成城短期大学

所属事務所:アクラ

黒田知永子の娘が可愛い!

カリスマモデルと謳われる黒田知永子さん。

そんな彼女には、なんと1990年8月に誕生した娘さんがいらっしゃるのです!


美魔女の娘ということは、一番弟子とも言える存在、どのようなご尊顔なのか気になるところですね!

しかし、残念ながら、2020年現在、30歳を迎えるであろうその方の写真は見当たりませんでした…。

ただし、ツイッター上では、親子の目撃情報はあり、やはり可愛かったとのことですね!

また、黒田知永子さんはこちらの娘さんと一緒にお出かけもされているそうです!

東方神起のライブに行ったり、温泉に行ったり、本当に良きパートナーですね!

また、黒田知永子さんが55歳当時のインタビューでは、娘さんの存在もその美の秘訣だったことを明かしています。

とくに、小中学生の頃は、学校行事があるため、それに向けたファッションへは敏感だったようですね!

やはり、周囲のお母さんからは、モデルという期待値も高かったでしょうし、腕の見せどころでもあったことでしょう。

その後、娘さんが社会人となったことを機に、肩の荷が下りたという黒田知永子さん。

これがファッションにも影響し、究極のワンパターンと言われることもあったといいます!

ただ、これはネガティブなワードではなく、かなりハイセンスなワンパターンですよね!

彼女自身、この言葉に際して、年齢にとらわれず、自分の着たい服が着られるようになったという証でもあると捉えておられました!

黒田知永子さんの感性は、娘さんの成長の段階とともに磨かれてきたようです!

黒田知永子の元旦那と離婚の原因は?

美人ともっぱらウワサの娘さんとは仲良しの黒田知永子さん。

しかし、そのパパにあたる離婚した元旦那さんとはそうもいかないようです。

というのも、離婚背景にあったのが、元旦那さんのDV、そして浮気だったとウワサされていました。

2007年5月末に事務所を通して発表された際は、夫婦の数だけ、形もあって、トラブルも起こるという旨のオブラートに包んだ表現だったのですが…。

なんと、実際にはDVがあったとされていて、顔がアザだらけの黒田知永子さんの写真も出回っていました。

さらに、ヤフー知恵袋ではありますが、その背景を語る複数の回答も見られましたね。

それらを総合すれば、元旦那さんの年収は黒田知永子さんの10分の1であり、やがて彼女は、彼に専業主夫になることを打診したとされています。

あるいは、旦那さんのリストラ説まであったのでそのタイミングでの発言でしょうか。

いずれにせよ、これが、プライドを傷つけたという見方が大半を占めていました。

ただし、お二人は、豪華二世帯住宅に住まわれていて、そのローンを黒田知永子さんが手切れ金が如く払っての別居もされていたなんてことも言われていましたね。

これら全てが本当かはわかりませんが、『専業主夫』の概念が、もう少し世の中に浸透している昨今ならば、状況も少し変わったかもしれません…。

そのDVがいつからかなど詳しいことはわかりませんが、このなかでの通算16年に及ぶ結婚生活です。

十分、和解の道を探したうえでの離婚だったのではないでしょうか…?

黒田知永子の再婚は?理想の夫はジョージ・クルーニー?

DV疑惑もある離婚から、はや17年、2020年現在、黒田知永子さんに旦那さんはいらっしゃるのでしょうか?

実は、まだ再婚とはいかないようです。

そんななか、離婚されて間もない2008年当時、黒田知永子さんが思わずうっとりとしたという男性がいました!

美のカリスマのお眼鏡にかなったその人物とは…なんとあのジョージ・クルーニーです!

いやぁ、さすが、見ているところのレベルが違いますね!

とはいえ、これは彼が監督・主演を務めた「かけひきは、恋のはじまり」の試写会、トークショーでの1コマです。

しかし、そのなかで具体的な理想像も明かしておられました!

男らしさ、カッコ良さを兼ね備えた王様タイプとのことですね!

しかし、決して亭主関白というわけではありません。

優しさと包容力が大事だとも話しておられましたが、これはもしや前の旦那さんにそれが欠けていたのかもしれないですね!


なお、映画のタイトルの一部、『かけひき』に関しては、黒田知永子さんは直球派だそうです!

彼女が本気を出せば、恋の球速160kmで相手のハートを射抜くのではないでしょうか…。

黒田知永子の最近は岩下尚史と仲良し!私服ファッションがおしゃれ!着物も素敵&靴もチェック!

黒田知永子の髪型を美容院でオーダーする方法は?ベリーショートの場合は?

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント