水瀬いのりの私服ファッション。パーカーやメガネのセンスが人気、靴や帽子もかわいい

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』シリーズのヘスティア、『がっこうぐらし!』の丈槍由紀など、かわいいキャラクターを数多く演じている水瀬いのり(みなせ いのり)さん。

歌手としても活動しており、『現実主義勇者の王国再建記』シリーズや『えんどろ〜!』などのアニメソングは、高い人気があります。

今回は、そんな水瀬さんの私服について調べてみました。

かわいい靴や帽子の情報も、一緒に紹介していきましょう。

水瀬いのりのプロフィール

愛称:いのりん、いのりちゃん

本名:不明

生年月日:1995年12月2日

身長:154cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:アクセルワン

水瀬いのりの私服姿はパーカーやメガネがかわいい

雑誌の連載で使う服は、基本的に私服であることを明かしている水瀬さん。

撮影のために着る服となると衣装のようなイメージもありますが、水瀬さんは毎回自分で選んでいるようです。


この情報を知り、過去の雑誌を片っ端からチェックし直した人も多いのではないでしょうか。

水瀬さんの私服姿はどれもかわいいものばかりで、センスのよさが伝わってきます。

ファンの間では、パーカーを着ている写真や、メガネをかけた写真などが人気を集めているようです。

パーカーは真似をしたくなるかわいさ?

水瀬さんはよくパーカーを着ることがあり、そのかわいさでファンを魅了しています。

雑誌で登場したパーカー姿はほぼ私服と同じである可能性が高いので、ファンにとってはとてもありがたいものでしょう。

水瀬さんのパーカーを見て、新しいものが欲しくなる人も続出しているようです。

確かに、好みの服装を見ていると、自分でも真似してみたくなるもの。

水瀬さんのパーカー姿は本当にかわいいので、毎回チェックし、自分のファッションの参考にしている人も多いのかもしれません。

水瀬さんはグッズにもパーカーを取り入れており、こちらもかなり人気が高いようです。

今後もおしゃれなパーカーが出ると思われるので、気になる人はぜひ入手してみてください。

メガネを組み合わせたキュートなファッション


声優関連の雑誌では、メガネ姿の水瀬さんを見ることもできます。

ファンには私服だけでも嬉しいと思われますが、普段は見られないメガネもプラスされているとなると、さらに嬉しいでしょう。

こうしたメガネまでが私物かどうかはわかりませんが、服が自分のものだとすると、可能性はありそうです。

その日の服に合わせて、自分の家にあるメガネから選んでいるのかもしれません。

パーカーと同じように、似たようなメガネを購入するファンも多いのでしょう。

ちなみに、水瀬さんのメガネ姿は、少しセクシーに感じている人もいるようです。

こちらの動画では、番組の企画で大きめのメガネをかけていますが、確かにいつもよりセクシー度が上がっている印象を受けます。

雑誌の私服でも、まだまだ新しいメガネ姿が登場すると思われるので、最新情報をしっかりチェックしておきましょう。

お気に入りの靴を履いた撮影はごきげん

雑誌やイベントでは、かわいい靴もよく話題になっている水瀬さん。

大勢のお客さんに見せる雑誌の衣装を自分で選ぶ水瀬さんですから、靴にもこだわっている可能性はありそうです。

2017年のツイートでは、お気に入りの靴での撮影があり、とても嬉しかったことを報告していました。

仕事は楽しいことばかりではないはずですが、好きな靴だけで心が癒されるというのは、とてもよいことです。

水瀬さんは、普段から衣装のお気に入りポイントを見つけ、前向きに明るく仕事をしているのではないでしょうか。

かわいい靴で登場すれば、ファンも嬉しくなり、どんどん幸せが広がっていくでしょう。

これからも、好きな靴でいろいろなファッションを披露してほしいものです。

帽子姿もかわいいと人気

雑誌などで見かける水瀬さんのかわいい写真には、帽子姿のものもあります。

帽子も、服装に合わせて選ぶことが多いアイテム。

雑誌で使っているのが私服なら、帽子も家から持ってきた私物である可能性があります。

その点からも、ファンにとってはとても興味深い写真なのでしょう。

帽子に関しても、「水瀬いのりの写真を見て買ってみた」という声が複数ありました。


やはり、ファッションの参考にしている人が多いようです。

今後も帽子姿を披露する機会は多いと思われるので、似合っている組み合わせを見つけたら、試してみると面白いかもしれません。

水瀬いのり、お腹の筋肉はダンスのおかげ?かわいいネイル、ピアスはせず

水瀬いのり、かわいいメイクが話題。高畑充希にと似てる説&ロングヘアやボブが人気

水瀬いのり、大学&高校の学歴は?養成所に通わず、デビュー当時は子役

水瀬いのりは画伯と評判&左利き?猫の真似&名言が人気、好きな食べ物は米

水瀬いのり、結婚できない噂なぜ。熱愛彼氏は松岡禎丞と小林裕介?好きなタイプまとめ

コメント