水瀬いのり、結婚できない噂なぜ。熱愛彼氏は松岡禎丞と小林裕介?好きなタイプまとめ

『Re:ゼロから始める異世界生活』シリーズ、『宇宙よりも遠い場所』、『キラキラ☆プリキュアアラモード』など、さまざまな人気作品で活躍する水瀬いのり(みなせ いのり)さん。

歌手としても精力的に活動しており、日本武道館や横浜アリーナでライブを行っています。

今回は、そんな水瀬さんが結婚できないという噂を調査してみました。


熱愛と騒がれた男性声優や好きなタイプについても、一緒に紹介していきましょう。

水瀬いのりのプロフィール

愛称:いのりん、いのりちゃん

本名:不明

生年月日:1995年12月2日

身長:154cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:アクセルワン

水瀬いのりはなぜ結婚できないと言われるのか?

素晴らしい演技やきれいな歌に加えて、「見た目もかわいい」と大人気の水瀬さん。

これだけかわいいと、結婚相手を探す際はそれほど苦労しないのかもしれません。

ですが、一部では「結婚するのは難しそう」という失礼な噂も流れているようです。

かなり人気がありそうなルックスなのに、なぜ結婚できないと言われてしまうのでしょうか。

性格が悪いという噂があるも証拠はない

水瀬さんが結婚できない理由としては、性格が話題になることがあります。

番組収録中の態度の悪さから、「性格が悪くて誰も結婚したがらない」などの噂が出ているのだとか。

『政宗くんのリベンジ』の関連番組で罰ゲームを受けることになった際、仏頂面で物を投げ捨てるなどの行動があったようです。

ですが、実際に動画を見てみると、それほど険悪な雰囲気ではないことがわかります。

コメントでは「かわいい」という意見も多くあり、ほとんどのファンはあまり気にしていないようです。

おそらく、水瀬さんのことを気に入らない人が、わざと誇張して噂を広めたのでしょう。

他には「Twitterでファンに金銭を要求した」というとんでもない噂もありますが、そちらもかなり怪しいようです。

2023年現在は削除されているので確認できませんが、「ただ欲しいものをつぶやいただけ」という話も出ています。


こちらも、水瀬さんのツイートを歪めた形で拡散し、イメージダウンを狙った人物がいるのかもしれません。

中国人の噂は怪しさたっぷり

水瀬さんは日本人ですが、なぜか中国人の噂が出ています。

そのため、「外国人だから日本人男性にはハードルが高い」という意見もありました。

中国人説の原因は、中国でライブを行った際の申請書類にあるようです。

この書類が中国政府から流出したという噂が広まり、いつの間にか「水瀬いのりは中国人だった」という話に変わってしまったものと思われます。

ですが、こうしたネット上の画像を簡単に信用する人は、あまりいないでしょう。

文字だけなら、写真よりも加工は簡単なはず。

水瀬さんを困らせようとした何者かが、嘘の書類を書いた可能性も高いわけです。

「実は中国人」という無理のある噂も、一部の人が強引に広めようとしているだけではないでしょうか。

松岡禎丞と小林裕介は熱愛彼氏との噂

2023年現在の水瀬さんは結婚していませんが、熱愛彼氏として噂になった共演者はいます。

ここでは、よく話題になる2人を紹介しましょう。

松岡禎丞

水瀬さんと松岡さんは、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』シリーズ、『ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-』などで何度も共演しており、かなり打ち解けているようです。

ラジオやイベントでも、仲の良いやり取りを見せてくれます。

こうした様子を見たファンが「付き合っているのでは」と騒ぎ始めたようですが、デート写真などは特にありません。


おそらく、本当にただの噂でしょう。

小林裕介

水瀬さんと小林さんは、『Re:ゼロから始める異世界生活』シリーズ、『現実主義勇者の王国再建記』シリーズなどで共演しています。

こちらも、そうした仲の良さが根拠となっているようで、交際を証明するような情報は出ていません。

おそらく、今のところはただの声優仲間と思われます。

今後どうなるかはわかりませんが、2023年現在熱愛中ということはないでしょう。

水瀬いのりの好きなタイプ

水瀬さんは、過去のインタビューで男性のタイプについて質問された際、「ミッキーマウスみたいな人」というユニークな回答をしています。

なんでも、紳士的でレディーファーストなところが好きなのだとか。

女性に優しくできる男性がタイプであり、ガツガツした感じの人は苦手なのかもしれません。

水瀬さんと付き合いたい男性は、ミッキーマウスのキャラクターを研究し、その長所を見習った方がよさそうです。


関連記事
水瀬いのり、年収が少ない?現在は実家を出て一人暮らし。事務所移籍の理由とは

水瀬いのり、大学&高校の学歴は?養成所に通わず、デビュー当時は子役

水瀬いのりは画伯と評判&左利き?猫の真似&名言が人気、好きな食べ物は米

水瀬いのり、お腹の筋肉はダンスのおかげ?かわいいネイル、ピアスはせず

内田彩、結婚相手の条件とは。SNSで彼氏バレ?家族ラインがかわいい&高校は秘密?

夏川椎菜は結婚せず独身。指輪が彼氏との匂わせ説はデマ?次女との関係

コメント