水瀬いのり、お腹の筋肉はダンスのおかげ?かわいいネイル、ピアスはせず

声優としてさまざまなテレビアニメに出演し、人気の高いキャラクターを数多く演じている水瀬いのり(みなせ いのり)さん。

『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』、『メイドインアビス 深き魂の黎明』など、話題の映画でも活躍しています。

今回は、水瀬さんの筋肉について調べてみました。

ファンに人気のネイルやピアスの噂なども、一緒に見ていきましょう。

水瀬いのりのプロフィール

愛称:いのりん、いのりちゃん

本名:不明

生年月日:1995年12月2日

身長:154cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:アクセルワン

水瀬いのりのお腹の筋肉はダンスの影響?

魅力的な演技に加えて、ルックスや歌も高い人気がある水瀬さん。

とてもかわいらしい印象ですが、ネット上では「意外と筋肉がすごい」という噂が出ていました。

水瀬さんはとても体を鍛えているため、腹筋が発達しているのだとか。


ファンの前で腹部を見せる機会はそれほど多くないようですが、「割れているのではないか」との声もあります。

ライブでときどき見せるお腹はきれいに見えるので、噂のとおり、かなり鍛えている可能性はあるでしょう。

ネット上では、他にも筋肉の画像が複数出回っており、中にはアニメキャラのイメージと混同してしまう人もいるようです。

腹筋だけでなく、全体的に鍛えているのではないでしょうか。

ファンの中には、「仕事で自然に鍛えられる」と考える人も多いようです。

美しい肉体を維持する秘訣はダンスの噂

水瀬さんは、歌手活動の中でかわいいダンスを披露することがあります。

他にも、アニメのイベントでキャラクターソングを歌う際に踊るなど、ダンスをする機会は多いと思われます。

となると、ダンスの練習で体が鍛えられるというのは、確かにありそうなことです。

ライブでしっかり踊るには、きちんと筋肉をつけないと難しいはず。

普段から努力をしているからこそ、かわいいダンスを上手にこなせるのでしょう。

ただ、あまり筋肉質にならないように工夫しているという噂もあります。

ライブ以外にも、映像や雑誌への出演が多いため、見栄えがよくなるように適度なトレーニングをしているというのです。


専門的な知識を持つトレーナーの助けを借り、無駄な筋肉はつけないように気をつけているのかもしれません。

空手で体を鍛えた過去

水瀬さんは、6年ほど空手を習っていた時期があったそうです。

途中でやめたそうですが、黒帯のひとつ手前である茶帯まで到達したのだとか。

そこまでたどり着いたとなると、かなり真剣に取り組んでいたのでしょう。

水瀬さんの筋肉の基礎は、この空手で作られた可能性もあります。

長くやっていないと難しいかもしれませんが、機会があれば、どこかで水瀬さんの空手を見てみたものです。

普段から真面目に筋トレをしている

水瀬さんは家でもしっかりトレーニングをしているようで、ラジオで筋トレについて語ったことがあります。

見たい映像を流しながら、「50回やったら見る」といった方法で継続しているそうです。

がんばった自分にご褒美を与えるというのは、なかなか効果的な方法かもしれません。

水瀬さんはもともと筋トレが好きなわけではないようなので、ただ続けるのはハードルが高いでしょう。

自分が好きなものをうまく利用することで、筋肉を維持しているものと思われます。

かわいいネイルが話題

水瀬さんは、ストイックに体を鍛えるだけでなく、女の子らしいおしゃれにも力を入れています。

SNSや雑誌などで、きれいなネイルを見せてくれることも多く、ファンは毎回注目しているようです。

こうしたかわいいネイルは、男性だけでなく、女性ファンからも好評。

「水瀬いのり風のネイルにしてみた」という人も多く、ただ鑑賞するだけでなく、実際にやって楽しんでいることがわかります。

そうした楽しみ方ができることを考えると、たびたび紹介されるネイルは、男性よりも女性の方に需要があるのかもしれません。

ピアスの噂は間違い

水瀬さんは耳にアクセサリーをつけて登場することも多いですが、ファンの中には、ピアスかイヤリングか気になっている人も多いようです。

これは、おそらくイヤリングと思われます。

アクセサリーなしの写真では、ピアスの穴が確認できないのだとか。

左耳は、髪がかかっていないクリアな画像があまりないようですが、開けていないと考える人が多いようです。

どちらにしても、水瀬さんのアクセサリーはよく似合っているので、これからもどんどん見せてほしいものです。


水瀬いのりの私服ファッション。パーカーやメガネのセンスが人気、靴や帽子もかわいい

水瀬いのり、かわいいメイクが話題。高畑充希にと似てる説&ロングヘアやボブが人気

水瀬いのりは画伯と評判&左利き?猫の真似&名言が人気、好きな食べ物は米

水瀬いのり、年収が少ない?現在は実家を出て一人暮らし。事務所移籍の理由とは

水瀬いのり、結婚できない噂なぜ。熱愛彼氏は松岡禎丞と小林裕介?好きなタイプまとめ

中島由貴がかわいい&水瀬いのりに似てる?鍛えた腹筋、人気の髪型について

コメント