長濱慎、結婚せず彼女の証拠なし。現在(2023)も引退せず活躍、トッキュウジャーではヒーロー

2011年から芸能活動を始め、2014年の特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』への出演で知名度を上げた長濱慎(ながはま しん)さん。

「第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト」でグランプリを受賞したこともあり、イケメン俳優として多くのファンを獲得しました。

今回は、そんな長濱さんの結婚や、彼女の噂に迫っていきます。

近年の仕事やトッキュウジャーで演じた役なども、一緒に見ていきましょう。

長濱慎のプロフィール

愛称:長濱くん

本名:不明

生年月日:1985年9月6日

身長:184cm

出身地:神奈川県鎌倉市

最終学歴:中央大学

所属事務所:フリー(元:オスカープロモーション)

長濱慎は結婚せず彼女の証拠もない

2020年からはYouTubeチャンネルを開設し、映画や特撮作品の感想動画などを投稿している長濱さん。

イケメンな容姿を維持し続けている長濱さんを見て、結婚や彼女が気になった人も多いのではないでしょうか。

ネット上では「既婚者になった」などの噂が出ているため、女性ファンはひやひやしているかもしれませんが、おそらく心配はいらないでしょう。


長濱さんの結婚説や彼女説には、確かな証拠がないからです。

結婚の発表なし

2023年現在、長濱さんは結婚を発表していません。

SNSで奥さんがいるような発言をしたこともなく、子供の目撃情報などもありません。

ネット上の噂はただのデマであり、実際にはまだ独身と思われます。

噂には、熱いファンの妄想が影響している可能性もありそうです。

美男美女の有名人だと、結婚を夢見る一部のファンが、「このたび入籍しました」という厄介なジョークをSNSに投稿することがあるようです。

長濱さんにもそうしたファンがいるようなので、勘違いする人が出てきたものと思われます。

本人からの発信はないわけですから、少し調べればすぐわかることですが、あまり驚くと冷静さを欠くこともあるでしょう。

ただ、長濱さんは2023年で38歳。

年齢的には既婚者でもおかしくないので、これから結婚発表をする可能性はあります。


いつ発表されてもいいように、心の準備をしておくことも必要かもしれません。

祥子が彼女はただの噂

長濱さんの彼女の噂では、女優の祥子さんがよく登場します。

相手が祥子さんと思われている理由は、2016年に『ラストキス〜最後にキスするデート』というバラエティ番組で共演したからでしょう。

この番組は、男女の芸能人が1日限定でカップルとなり、最後にキスをして終わるというもの。

長濱さんと祥子さんも、他の出演者と同じように恋人同士となり、キスをしています。

恋人や夫婦役がきっかけとなり、本当に付き合うというケースはたびたびあるので、長濱さんと祥子さんのその後が気になる人も多かったでしょう。

彼女の噂は、その中で生まれたものと思われます。

しかし、2人が本当に付き合っている証拠はありません。

デート中の写真などがあれば交際の可能性は高まりますが、2023年現在、そうした情報は出ていないようです。

美男美女のカップルとなれば、恋の行方が気になるのはわかりますが、おそらく何もなかったのではないでしょうか。

引退説はただの噂で現在も活動中

長濱さんは、2018年にオスカープロモーションからの退社を報告しました。

ファンの中には、「芸能界を引退してしまうのでは」と心配した人もいたようです。

ですが、長濱さんはその後も芸能活動を続けており、引退を発表したことはありません。

近年の仕事で注目を集めたのは、主演を務めた映画『ジャッカーズ 強奪者たち』。

徹底的に密を避けながら撮影された作品であり、宣伝では「自粛映画」というワードが使われました。

戦隊ヒーローの長濱さんが犯罪者を演じたことでも話題になり、すでに続編の公開も決定しています。

今後もさまざまな役を演じていくと思われるので、出演作の情報を要チェックです。

トッキュウジャーで演じた人気ヒーロー

長濱さんが『烈車戦隊トッキュウジャー』で演じていたのは、トッキュウ6号に変身する虹野明(にじの あきら)。

もともとは悪の組織「シャドーライン」の一員でしたが、正義に目覚め、トッキュウジャーの6人目となった青年です。

めったに笑わない寡黙な男ですが、トッキュウジャーの中では兄貴分的な立ち位置となり、仲間と協力しながら戦います。

トッキュウジャーは長濱さんの代表作のひとつであり、虹野明も根強い人気を誇るヒーローです。


関連記事
平牧仁の現在(2023)。病気で引退はデマ。梨里杏との結婚なし&早稲田大学の噂

小島梨里杏に結婚歴なし。彼氏は共演した志尊淳?天才てれびくん出演&相武紗季に似てる

森高愛、横浜流星や志尊淳との熱愛説はデマ?結婚歴なし&熱愛ご法度がありそう?

関根勤の妻・悦子が東大卒はデマ。現在(2023)は夫を心配。英語が得意&画像公開せず

コメント