前田佳織里は結婚してないが彼氏説あり。高校と大学の噂、出身は北九州市

テレビアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』、映画『フラ・フラダンス』などでメインキャラクターを演じている前田佳織里(まえだ かおり)さん。

2020年の『球詠』では、テレビアニメ初主演を務めて話題になりました

今回は、そんな前田さんの結婚や、彼氏の噂に迫っていきます。

通っていた学校や出身地の情報も、あわせて紹介していきましょう。

前田佳織里のプロフィール

愛称:かおりん、まえりん

本名:不明

生年月日:1996年4月25日

身長:146cm

出身地:福岡県北九州市

最終学歴:不明

所属事務所:アミューズ

前田佳織里の結婚はないが彼氏はいたことがある?

かわいい美少女キャラクターの声で、多くのファンを獲得している前田さん。

ファンの中には、「結婚したら毎日この声が」といった想像をしている人も多いのではないでしょうか。

そんな人たちは、結婚や彼氏の噂が出ることに不安を感じると思われますが、あまり心配する必要はなさそうです。

過去に彼氏がいたという噂も一部で流れているようですが、信憑性は低いことがわかりました。


2023年現在、結婚や彼氏の確かな情報は出ていないので、独身と考えてもよいでしょう。

結婚につながる情報なし

前田さんは一度も入籍の報告をしていないため、SNSで結婚の噂が出たこともありません。

エイプリルフールのジョークなどでファンが結婚宣言をすることもありますが、その程度です。

こっそり既婚者になっている可能性もなくはありませんが、2023年現在、旦那さんや子供がいることを匂わせる情報はなし。

週刊誌で家庭の情報が報道されるような騒ぎも、まだ起こっていません。

「美人なら相手がいないはずない」と考えている人もいそうですが、証拠がない以上、可能性が高いわけでもないでしょう。

ただ、証拠が出てくるのはこれからかもしれません。

前田さんの結婚が気になる人は、最新情報をこまめにチェックすることをおすすめします。

過去の彼氏説は後輩のツイート

前田さんの彼氏の噂が出てきた理由は、過去に使用していたTwitterアカウントで、後輩を名乗る人物が暴露したからなのだとか。

「彼氏とお幸せに」というコメントを投稿したことから、ファンが騒ぎ始めたようです。

ですが、前田さんのことを「先輩」と呼ぶ人物が何者なのかは、詳しくわかっていません。

本当に後輩なのか、後輩という体で話しているだけなのかは不明です。


そんな人物の発言となれば、勘違いや嘘ということも考えられます。

かなり疑わしい情報なので、おそらく本気で信じている人は少ないでしょう。

そもそも、問題のアカウントが前田さんのものとは限りません。

誕生日と出身地は同じだったようですが、それだけでは証拠にならないはず。

そのアカウントでやり取りをしていた友人が、声優デビューした前田さんに驚くツイートをしたこともあるようですが、そちらも確かな情報ではありません。

デビューに驚く友人がいたことは本当でも、問題のアカウントの主が前田さんと同一人物かどうかは、やはりわからないからです。

ネット上では「あくまでも可能性」という冷静な意見も出ているので、あまり真剣に考える必要ないでしょう。

ちなみに、2023年現在の噂は、おそらく過去アカウントから広まった噂が変化したものと思われます。

最新の彼氏情報は出ていないので、こちらも可能性のひとつと考えておきましょう。

高校と大学の情報は公表せず

前田さんは、高校と大学について、詳しく話したことがありません。

そのため、出身校の確かな情報は見つかりませんでした。

出身地が福岡県北九州市という情報から、「高校は市内のどこか」という話が出ている程度で、具体的な学校名を含む噂も流れていないようです。

ただ、高校時代のバンド活動については、インタビューで答えていたことがあります。

高校の時、地元の福岡でバンド活動をしていて、友達とスタジオにこもって曲を作ったりとか、バンドに限らずみんなで何かを作ることが好きだったんですね。

今後ソロアーティスト活動などをすることがあれば、音楽に親しんできた経験が役立つこともありそうです。

大学については、「進学せず仕事に専念した」という説も出ています。

確かに入学や卒業などの情報はないので、最終学歴が高校という可能性もありそうです。

故郷の北九州市にはファンが訪れている

前田さんが生まれ育った北九州市は、ファンにとって聖地のようなもの。

実際に足を運び、前田さんおすすめのうどんに舌鼓を打つ人も多いようです。

故郷の魅力を多くの人に知ってもらえるのは、前田さんにとっても嬉しいことでしょう。

まだ食べたことがない人は、ぜひその味を体験してみてください。

ちなみに、小倉には北区と南区がありますが、前田さんがどちらの出身かは、まだ判明していないようです。


前田佳織里がかわいい。ビール好きもスロットは否定。好物は日本酒、面白いキャラが人気

上田瞳の結婚説なぜ。面白い性格&京都の大学ではヨット部。人気キャラまとめ

楠木ともりの過去に彼氏説&現在(2023)は噂なし。病気や怪我で体調を崩しダンス制限か

久保田未夢に彼氏の証拠なし、結婚はまだ。秩父出身&東京電機大学や高校の噂

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント