前田佳織里がかわいい。ビール好きもスロットは否定。好物は日本酒、面白いキャラが人気

テレビアニメデビューした2017年から、いきなり『アイカツスターズ!』の人気キャラクターを演じている前田佳織里(まえだ かおり)さん。

その後も数多くの作品に出演しており、近年は『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』、『NIGHT HEAD 2041』などでメインキャラクターを担当しています。

今回は、そんな前田さんの好きなものを調べてみました。

お酒の好みや、少しおじさんっぽいと評判の面白い性格も紹介していきましょう。

前田佳織里のプロフィール

愛称:かおりん、まえりん

本名:不明

生年月日:1996年4月25日

身長:146cm

出身地:福岡県北九州市

最終学歴:不明

所属事務所:アミューズ

前田佳織里はかわいい顔でビールをラッパ飲みしスロットに夢中?

前田さんは、声だけでなくルックスも注目されている美人声優。

2022年に出した初めての写真集『おとなのかおり』は、多くの男性ファンを魅了しました。

そんな見た目とは裏腹に、ネット上では「ビールを豪快に飲むらしい」「すごい頻度でパチスロをやる」などの意外な噂が出ることもある前田さん。

かわいい顔でなかなか個性的なキャラクターのようですが、調べてみたところ、噂には当たっている部分と間違っている部分がありました。

ビールをおいしそうに飲むのは本当

前田さんがビール好きでよく飲んでいるというのは、当たっている方の噂です。

バラエティ番組『大西亜玖璃のあなたにアグリー』に出演した際、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』で共演している大西さんと、一緒に食事をした前田さん。

その際、コロナビールをラッパ飲みする姿が公開され、多くのファンを喜ばせました。

意外な一面を見た大西さんは少々驚いていたようですが、お酒好きのファンにはかなり好印象だったようです。

同じものを飲みたくなった人も続出したようで、SNSには「前田佳織里が好きなやつ買ったぞ」などの報告が多数投稿されていました。

前田さんが出演する『ラブライブ!』シリーズは、「ラブライバー」と呼ばれる多くのファンを獲得した大ヒットコンテンツ。

そんなファンたちが一斉に買い始めたとすると、お店の人もびっくりしたのではないでしょうか。

ただ、「さすがにあんなに豪快には飲めない」という声もちらほらと見かけます。

前田さんと同じ感覚で楽しめるのは、かなりのお酒好きだけなのかもしれません。

スロットは本人が否定

前田さんがパチスロにはまっているというのは、間違った噂です。

この噂については、前田さん本人がはっきりと否定していました。

厳密には「パチスロ」と「スロット」は違うそうですが、日本では同じものを指す場合が多いのだとか。

そのため、「パチスロを否定しただけでスロットは好き」という考え方は無理があるでしょう。

やっていないものが噂になった理由は、おそらく他の趣味の影響と思われます。

公式プロフィールによると、前田さんの趣味は麻雀。

他には競馬も好きで、たびたび競馬関連の仕事をしています。

こうした趣味のイメージから、「じゃあパチスロも」と想像する人が多いのでしょう。

確かにやっていてもおかしくない印象ですが、イメージだけで噂を広めないよう、注意していきたいものです。

日本酒も大好き

前田さんはビールというよりお酒が好きで、いろいろ飲んでいるようです。

特に好きなのは、日本酒なのだとか。

『声優と夜あそび』に出演した際は、先輩の関智一さんや佐藤拓也さんと一緒に、日本酒を堪能していました。

また、「AMUSE VOICE ACTORS CHANNEL」では、日本酒で酔ったまま「利きミスド」をやるという珍妙な企画に挑戦。

ドーナツも大好きな前田さんにとっては、おいしいものを同時に楽しめる幸せな企画だったのかもしれません。

これからも日本酒にかかわる仕事は増えていく可能性があるので、気になる人は要チェックです。

面白おじさんキャラが人気

ここまで紹介してきた動画を見てもわかるように、前田さんはなかなか面白い人物です。

ファンからは、「少しおじさんっぽいところが魅力」と言われることも多いのだとか。

『声優と夜あそび』の動画では、慣れた様子でヘパリーゼを一気飲みしており、確かにおじさんの言動を重ねてしまいます。

佐藤日向さんや船戸ゆり絵さんとの食べ歩き動画でも、しっかりお酒のラッパ飲みシーンがあり、「やっぱり前田佳織里は面白い」と評判だったようです。

こうしたおじさんっぽい感じが親しみにつながり、ファンを増やしているのかもしれません。


前田佳織里は結婚してないが彼氏説あり。高校と大学の噂、出身は北九州市

村上奈津実は釣り好き&早稲田大学卒?面白い兄の噂。インスタせず、人気キャラまとめ

楠木ともりの過去に彼氏説&現在(2023)は噂なし。病気や怪我で体調を崩しダンス制限か

木村千咲が事務所退所の理由。最近の仕事で人気のキャラ&結婚と性格の噂は本当?

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント