楠木ともりの過去に彼氏説&現在(2023)は噂なし。病気や怪我で体調を崩しダンス制限か

『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』や『先輩がうざい後輩の話』などで主演を務め、人気声優として活躍する楠木ともり(くすのき ともり)さん。

2019年には、「第13回 声優アワード」で新人女優賞を獲得したことでも話題になりました。

今回は、そんな楠さんの彼氏の噂に迫っていきます。

ファンが心配している病気や怪我の情報も、あわせて紹介していきましょう。

楠木ともりのプロフィール

愛称:ともりる

本名:須賀悠衣(すが ゆい)

生年月日:1999年12月22日

身長:155cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

楠木ともりの過去の彼氏説は証拠がない

歌手としても活動し、音楽でもファンを楽しませてくれる楠木さん。

演技も歌も高いレベルでこなし、なおかつルックスも抜群という人気声優ですが、ファンは彼氏の噂が気になることも多いようです。

調べてみたところ、楠木さんは過去に交際していた男性がいたため、炎上したこともあったのだとか。

ですが、証拠となる確かな情報は、確認されていないようです。

彼氏は学生時代のバンド仲間?


過去の彼氏の噂が広まっている原因は、高校時代の写真のようです。

楠木さんは軽音部に所属しており、バンドメンバーの男子数人と写真を撮ったようですが、画像がネットに流出。

そこからギター担当の男子と付き合っていたという噂が生まれ、女性声優の恋愛に否定的な人たちから、批判の声が上がりました。

部員の中でギターの男子が注目された理由は、「複数の写真で隣に立っていたから」というもの。

さらに、2人のものと思われるTwitterのやり取りを目撃した人物も現れ、噂がどんどん拡散されたものと思われます。

ですが、ただ隣に立っていたことが交際の証拠になるわけではありません。

ネットに拡散された問題のツイートも、はっきり恋人同士とわかるものではないようです。

一部では、「楠木ともりの同級生が暴露した」という噂もあるようですが、そちらも信憑性は低いでしょう。

暴露したTwitterアカウントが本当に同級生のものかどうか、きちんと確認した人はいないようです。

となると、楠木さんを困らせるために、ただの部活の集合写真からデマを作り上げた可能性もあります。

あやふやな部分が目立つ噂なので、彼氏説を信じていない人も多いのではないでしょうか。

恋をして炎上に疑問の声も

ファンの中には、高校時代の彼氏の噂で炎上していることに、納得できない人もいるようです。

確かに、学生時代に経験した普通の恋愛を批判されるというのは、なんとも理不尽な話です。

「きちんと隠さずばれたことが問題」という声もありそうですが、そもそも彼氏説には証拠がありません。

誰かが勝手に作り上げて広めた噂なら、防ぎようがないでしょう。

有名人だと今後もおかしな噂が出るかもしれませんが、あまりに気にせずがんばってほしいものです。

現在の楠木ともりに彼氏の噂なし

2023年現在の楠木さんの彼氏については、特に噂がないようです。

彼氏との写真が出回ったことはなく、SNSでの男性とのやり取りが騒ぎになったこともありません。

週刊誌の熱愛記事なども出ていないので、おそらく仕事に専念しているのではないでしょうか。

楠木さんは、声優デビューの翌年である2018年から、さっそく複数のメインキャラクター役を獲得。

その後もメイン級のキャラクターを多数演じており、なかなか忙しそうです。

近年も『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』、『ワンダーエッグ・プライオリティ』、『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』など、人気作や話題作に次々と出演しています。

それに加えて音楽活動などもあるわけですから、恋愛をする余裕がないのかもしれません。

ダンス制限の理由は病気や怪我の体調悪化?

ネット上での楠木さんの話題の中には、病気や怪我などの心配な噂もあります。

体調を崩しており、ダンスができなくなったというのです。

ですが、そうした噂はすべてが真実というわけではありません。

噂が広まった原因は、2021年にダンスを控える発表があったこと。

当時の発表で明らかになったのは、生まれつき関節の筋肉に痛みやしびれが出やすいため、激しい運動ができないことだけです。

そのため、ダンスの制限は本当ですが、重い病気や怪我などは違います。

ひどく体調を崩したような報告も出ていないので、あまり心配することはないでしょう。


関連記事
楠木ともりの大学と高校は?養成所に通わず、得意の絵やギターで天才と評判

鬼頭明里、彼氏の保住有哉と焼肉デート。豪華なマンション、過去には恋愛や結婚の噂なし

前田佳織里がかわいい。ビール好きもスロットは否定。好物は日本酒、面白いキャラが人気

大西亜玖璃の入院理由は体調不良。兄やアイドル時代の噂。本名はあぐり&人気キャラ

久保田未夢に彼氏の証拠なし、結婚はまだ。秩父出身&東京電機大学や高校の噂

本渡楓、結婚歴なく天津向との噂はデマ。彼氏でもない&ミキ亜生との噂を否定

コメント

  1. 難病指定の病気って言われてるのに病気じゃないとか何アホなこと言ってるの?(笑)調べてから記事にしような