久保田未夢に彼氏の証拠なし、結婚はまだ。秩父出身&東京電機大学や高校の噂

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』や『邪神ちゃんドロップキック』シリーズなどでメインキャラクターを演じる久保田未夢(くぼた みゆ)さん。

アイドルグループ「i☆Ris(アイリス)」のメンバーとしても活動しており、日本武道館でのライブも経験しています。

今回は、そんな久保田さんの彼氏や、結婚の噂を調べてみました。

出身地や学歴などの噂も、一緒に見ていきましょう。

久保田未夢のプロフィール

愛称:みゆたん

本名:久保田未夢

生年月日:1995年1月31日

身長:156cm

出身地:埼玉県秩父市

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:81プロデュース、エイベックス・ピクチャーズ

久保田未夢の彼氏や結婚はただの噂

美人声優であり、アイドルでもある久保田さん。

2冊出している写真集も大人気で、新たなファンをどんどん増やしています。

これだけかわいい声優さんだと、気になるのは彼氏の存在や結婚です。

久保田さんと付き合うことを夢見ているファンは、「まだ恋愛はしないで」と祈っている人も多いと思われます。


調べてみたところ、過去に彼氏の噂が出たことはあったようですが、あまり信用できないことがわかりました。

仮面ライダー俳優との熱愛に証拠なし

久保田さんと噂になったことがある男性は、俳優の佐野岳さんです。

佐野さんといえば、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』に何度も出演するほど身体能力の高い俳優。

そのスキルを活かし、2014年の特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武』では主演を務めています。

イケメンライダー俳優と人気声優の組み合わせはなんとも素敵ですが、この噂には根拠がないようです。

それもそのはずで、久保田さんと佐野さんの間には接点が見つかりませんでした。

お互いに役者ではありますが、活躍するフィールドが異なるためか、共演したことがありません。

知り合いを通じて出会った可能性もなくはありませんが、デマと考える人も多いようです。


一部では、佐野さんにもっと売れてほしい誰かが、起爆剤として噂を流したという説もあります。

ですが、そちらも特に証拠がある話ではなく、憶測にすぎません。

信憑性の高い部分がない噂なので、本当に交際している可能性は、かなり低いと思われます。

佐野さん以外に確かな情報は出ていないため、2023年現在の久保田さんに彼氏はいないのかもしれません。

結婚報告はまだ

久保田さんは、一度も結婚の発表をしたことがありません。

アイドルの結婚となれば、発表していればすぐに噂は広まるはず。

それらしい情報は確認できないので、2023年現在は独身と考えてよさそうです。

彼氏の噂も信用できないことを考えると、恋愛をしていないとも考えられます。

久保田さんはアイドルとして活動しているわけですから、まだ結婚するつもりはないのかもしれません。

大人気の『ラブライブ!』シリーズでメイン級のキャラクターを担当し、注目度がさらに上がっているはずなので、今後は声優業がより忙しくなる可能性もあります。

アイドルと声優の活動を並行して行い、さらに恋愛も加えると大変なことになりそうなので、仕事優先というのはあり得る選択でしょう。

出身地の秩父がファンから人気

公式プロフィールでは埼玉県としか記載されていませんが、久保田さんは秩父市出身です。

この噂を聞き付け、実際に足を運んでいるファンもいるようです。

久保田さんが大好きな「みそポテト」を食べ、そのおいしさに感動したラブライバーも多いのかもしれません。

声優では、黒沢ともよさんや金澤まいさんも、同じ秩父市出身です。

秩父出身者の中には、3人がそろう仕事を期待している人も多いようです。

対談などがあれば、いろいろと面白い話が聞けるかもしれないので、機会があればぜひやってみてほしいものです。

東京電機大学説は間違いで高校は不明

久保田さんには「東京電機大学卒」という噂がありますが、確かな情報ではないようです。

学歴は公表していないので、ただの噂と思われます。

原因は、久保田さんが学園祭にゲスト出演したからでしょう。

「卒業生の久保田未夢さん」という紹介はなかったようですし、やはり信憑性は低そうです。

高校については工業系という噂があるため、「秩父市の工業高校のどれか」と考える人もいるのだとか。

とはいえ、やはり証拠はありません。


出身高校も非公開なので、あまり信用はできないでしょう。

ただ、地元の高校という可能性はあるので、今後出身校に関する情報が出てくれば、もう少し絞り込めるかもしれません。

関連記事
楠木ともりの過去に彼氏説&現在(2023)は噂なし。病気や怪我で体調を崩しダンス制限か

前田佳織里は結婚してないが彼氏説あり。高校と大学の噂、出身は北九州市

大西亜玖璃の入院理由は体調不良。兄やアイドル時代の噂。本名はあぐり&人気キャラ

鬼頭明里、彼氏の保住有哉と焼肉デート。豪華なマンション、過去には恋愛や結婚の噂なし

斎賀みつき、櫻井孝宏と結婚はないが仲良し。彼氏や既婚の噂&イケボで人気

コメント