比留川游の私服ファッションとスタイル。メガネ、ピアス、リュックのブランドは?

比留川游(ひるかわ ゆう)さんは、ファッション雑誌「mina」「VoCE」などで活躍してきたファッションモデルです。

どのような服装も着こなすキュートなモデル・女優として、同世代の人々の支持を集めてきました。

今回は、比留川さんの私服ファッション、スタイルについて見ていきます。

またこれまで身に着けてきたメガネ、ピアス、リュックのブランドを順に確認します。

比留川游のプロフィール

本名:比留川游

生年月日:1986年2月5日

身長:165cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:昭和女子大学短期大学部人間文化学科

所属事務所:スターダストプロモーション

比留川游の私服ファッション&スタイル

自然体で親しみやすい雰囲気が魅力の比留川さん。

私服も気取らない魅力に満ちていながら、洗練されたセンスがうかがえるファッションでした。

2021年1月、ファッション誌「LEE」で、大好きなスニーカーとそれに合う私服を披露しています。


今の自分が実践したいスタイルに最適なスニーカーは、「コンバース・チャックテイラー」のMADE IN JAPANモデルだそうです。

このモデルの魅力は、白黒のシンプルなラインと、ゴールドの金具が際立っている点。

カジュアルさとゴージャスさを兼ね備えたスニーカーです。

最近の比留川さんは、複数の色がぼんやりと混ざった「ニュアンスカラー」の洋服を好んで着ているといいます。

繊細なグラデーションが特徴のニュアンスカラーには、ハッキリとした白を基調としたこのスニーカーが映えそうです。

同誌では日本のカジュアルブランド「ジェーン・スミス」のコート、「ジョン・リンク」のリネンニットを合わせていました。

またこだわっているのは、シルバーアクセを使ってカジュアルさを抑えること。

イスラエルのアクセサリーブランド「ノブリー ステューディオ」のイヤリングで、ラグジュアリーな雰囲気も演出していました。

また同年10月には、ファッション誌「オトナミューズ」で、私服のデニムスタイルも披露。

普段はデニムを履かないそうですが、大好きなブランド「メゾンエウレカ」のデニムだけはよく履いているそうです。

少し太めのデザインのものが好きで、モノトーンとジャケットを組み合わせてカジュアルさを抑えます。

足元はコンバースを使って、少し素肌を見せることでリラックスした雰囲気を演出してきました。

洗練された私服ファッションを着こなすために、普段は筋トレとマッサージに取り組んでいます。

日々抜群のスタイルをキープするために、身体を引き締め続けているのです。

どのようなファッションも似合うという彼女の特権は、日々の努力による結果だったのですね。

比留川游のメガネブランド

比留川さんが日常的にメガネを掛けているかは不明ですが、モデルとしてメガネ姿を披露することがあります。

メガネを掛けるとチャーミングな顔に大人っぽさが加わりますね。

SNS上で話題となっていたのは、「アヤメ」のメガネです。

以下のツイートの、向かって右側の画像が「アヤメ」。

「アヤメ」は2010年に創業された日本のアイウェアブランドです。

比留川さんが掛けていたのは、クラシカルなフォルムながら、現代人の顔にフィットする4万円のメガネでした。

また上のツイートの、左側の画像で掛けているのは「ボストン クラブ」のメガネです。

クリアベージュの洗練されたフレームが、しっかり肌になじんでいますね。

比留川游のピアスの正体はイヤーカフ

比留川さんが身に着けていたピアスにも注目が集まっています。

耳元でキラリと輝くすてきなアクセサリーの正体は、実はピアスではなくイヤーカフです。

性別を問わず楽しめるシルバーやゴールドのアクセサリーで知られるブランド「アランダラ」の商品でした。

イヤーカフは耳にピアス穴がなくても、簡単に装着できるアイテム。

気軽に楽しめるアクセサリーのため、比留川さんに憧れる人にはおすすめですよ。

比留川游のリュックのブランド

2017年6月、比留川さんはファッション誌「デイリーモア」で、肩にリュックサックを背負っていました。

リュックサックは迷彩柄ながら優しい色合いで、女性にも似合いそうなデザインでした。

1952年から続くアメリカのアウトドアブランド「ケルティ」の商品です。

「ユニクロ」のカジュアルなオレンジ色のワンピースとよく調和していました。

靴は華奢な印象を演出できるヒールやレースアップも活用し、上半身のカジュアルさとのバランスを取っています。

カジュアルとエレガンスの調和を目指し続ける比留川さん。

スタイルキープのためのトレーニングをしつつ、常にファッションを開拓し続けているミューズですね。


比留川游のメイク&愛用コスメについて。スキンケアやファンデーション&眉毛の書き方とは

矢野未希子はスタイル抜群。腹筋などトレーニングを公開。ダイエットで痩せた

ヨンアの私服ファッション。アクセサリーはネックレスと指輪が話題。愛用のスニーカーは?

森星の私服ファッションまとめ。サングラス、バッグの愛用の高級ブランドとは

田中亜希子のファッション&ダイエットとは?結婚、子供は?真似したくなる髪型、メイク、カラコンまで!

コメント