比留川游は現在も美ボディ!結婚の噂、三宅健が彼氏説&馴れ初めについて。元彼はだれ?

クールビューティーを地でいくような美しさで、モデルの比留川游(ひるかわゆう)さん。

30代後半になった2022年現在も美ボディをキープするその生活とは一体どのようなものなのでしょうか。

また、結婚の話もそろそろと言われる彼女、あの三宅健さんが彼氏と言われていますが、馴れ初めや元彼の存在も気になりますね。

比留川游のプロフィール

愛称:ゆうちゃん

本名:比留川游

生年月日:1986年2月5日

身長:165cm

出身地:神奈川県

最終学歴:昭和女子大学短期大学部

所属事務所: スターダストプロモーション

比留川游の2022年現在も美ボディ!

誰もが気になるであろう年齢とともに変化する身体。

そんな方々に、比留川游さんの美ボディはまさに憧れでしょう。

その秘訣は、タンパク質と野菜中心の食生活で、炭水化物は摂らないそうです。

メジャーなやり方かもしれませんが、ゆえに説得力もありますね。

また、ルックスという点では、美肌も見逃せません。


実は、それはお母さん譲りだそうで、比留川游さんも彼女に倣ってスキンケアを大切にしてきたそうです。

ただ、30代ともなると、方針を転換することも必要となりました。

比留川游さんは、現状維持から、シワなどの進行を緩やかにするほうへシフトされたそうです。

どうしても、現実とは抗いたくなるところですが、その流れを認めたうえであえて自然に、年相応で良いから、自らの気分がアガる、ポジティブフェイスを目指しているとの旨でした。

世の同世代の方々も、比留川游さんがこうしていると聞けば、自分ももう頑張りすぎなくて良いのだと思えるかもしれません。

ちなみに、エイジングケアに切り替えたことを機に、比留川游さんはシートマスクを使用し始めたそうです。

比留川游の結婚相手筆頭は三宅健説!

比留川游さんが、ずっと水面下で熱愛を囁かれているお相手が三宅健さんです。

元V6最後の独身者である彼ですが、2019年から本命の彼女として、彼女の名前が週刊誌でも踊るようになりましたね。

泉ピン子さんをも『ピンちゃん』呼びする社交的な三宅健さんのハートをキャッチするとは、さすが比留川游さんです。

2022年1月の段階では、V6の解散とともに、会見にて、色々な意味で『ひとり』になったとコメントもされていましたね。

その中には、独身というのも含まれるわけです。

実際、結婚の予定については、ないとの旨も表明されていました。

ただ、これは三宅健さんのリップサービスの可能性が取り沙汰されています。

なんと、比留川游さんの左手には指輪が光っていたとの報道もすでにあるようですね。


なんだかんだ言って、ちゃんと将来のことまで考えていると見られる三宅健さんが素敵です。

また、比留川游さんの愛も深く、三宅健さんが歌舞伎に挑戦した頃、体調が思わしくない時には彼女が看病したそうです。

当時から、今か今かと予想されているお二人の結婚のタイミング。

しかし、一部で根強かった2022年の比留川游さんの誕生日かという予想も外れ、なかなか焦らしますね。

ちなみに、意外にもインドア派という比留川游さん。

そんな彼女に三宅健さんは、大型アーケードゲーム機をプレゼントしたそうです。

比留川游と三宅健の馴れ初めについて

お二人の馴れ初めや出会いについての情報は、公開されていませんでした。

共演した実績も見当たらなかったため、友達を介して繋がったのかもしれません。

また、二人とも神奈川出身であり、比留川游さんは三宅さんの元カノとも同い年です。

その為、同じ地元同士、またある意味同業者として話が合ったのかもしれませんね。

仮にも二人が結婚をしたら、出会いや馴れ初めについても是非、話を伺いたいですね。

比留川游の元彼に伊勢谷友介や斎藤工説も!

比留川游さんには元彼も豪華との噂があります。

その1人が伊勢谷友介さんですね。

彼とは、2010年頃お付き合いがあったとされていますが、それが再びピックアップされたのは2020年のことでした。

きっかけは、伊勢谷友介さんのDV・逮捕報道です。

このとき、10年前に付き合っていた『当時』モデルをしていた女性にも彼の暴力によって、体にアザがあった旨が報じられていましたね。

しかも、その後、その彼女は国外へ避難するように留学したとのことでした。

奇しくも、比留川游さんは2010年にハワイのマウイ島へ語学留学されていたのですね。

交際報道や留学した年の一致から、たしかに彼女が被害者だったかもしれないという可能性は感じられます。

しかし、『当時』モデルだったという表現からすると、2020年のときにはすでに引退していたとも考えられます。


比留川游さんか否かは結果的にもわかりません。

また、比留川游さんの元彼としてともによく名前が出る人物が斎藤工さんです。

どちらも色気ムンムンでお似合いカップルですね。

ところが、こちらは2015年に雑誌『anan』の企画にて、キスショットが公開されたことに起因する交際説だったようです。

つまり、『ビジネスパートナー』だったわけですね。

とはいえ、ファンの目に焼き付いているその光景、もしかすると三宅健さんもやきもちを妬いているかもしれません。

関連記事
比留川游の私服ファッションとスタイル。メガネ、ピアス、リュックのブランドは?

比留川游のメイク&愛用コスメについて。スキンケアやファンデーション&眉毛の書き方とは

比留川游の髪型が可愛い。ハンサムショート&ボブのオーダー方法。黒髪で大人感アップ

コメント