矢野未希子はスタイル抜群。腹筋などトレーニングを公開。ダイエットで痩せた

モデルの矢野未希子(やのみきこ)さんは、スラっと細い体に程よい筋肉が付いていますよね。

体を動かすのが大好きなようで、腹筋などのトレーニング方法をYouTube(ユーチューブ)で公開してくれています。

また、過去にダイエットで痩せたこともあるそうです。

それでは、矢野未希子さんの体作りについて見ていくことにしましょう。

矢野未希子のプロフィール

愛称:みっこ

本名:矢嶋未希子(やしまみきこ)

生年月日:1986年(昭和61年)12月4日

身長:165cm

出身地:大阪府堺市

最終学歴:堺女子高等学校卒業

所属事務所:レプロエンタテインメント

矢野未希子はスタイル抜群

中学生の頃からモデル活動をしているという、矢野未希子さん。

身長は165cmで、手足もスラっと長くてスタイルが抜群に良いですよね。

全く何もせずに、そのスタイルをキープするというのは難しいでしょう。

矢野未希子さんも、スタイル維持に様々なことに気をつけていることがわかりました。


さっそく見ていきましょう。

スタイル維持のために運動している

10代の頃は、何もしなくても体型が緩んだりしませんね。

しかし20代を過ぎ、30代になると余分な肉が知らない間に付くものです。

おそらく、モデルをしている人はほぼ全員トレーニングをしているのではないでしょうか。

矢野未希子さんも若い頃から、トレーニングを欠かさず行ってきたといいます。

2022年には、自宅でトレーニングをしている姿を公開。

さらに、2016年から毎週キックボクシングも習っているのだそう。

同じように努力をしていけば、矢野未希子さんのようなスリムな体型に近づけるかもしれません。

スタイル維持のために食事に気を配る

矢野未希子さんは、食事にも気を遣って身体を整えているそうです。

基本となるのが、和食中心の食生活。

やはり和食は、体に良いだけでなく激太りをしにくいおかずが多いですよね。


朝食と夕食は和食にするように心がけているのだとか。

料理が上手な矢野未希子さんは、食事の動画もSNSに投稿してくれています。

確かにとてもヘルシーで、真似をしていたら体に良さそうです。

味噌もおやつも自分で作るのだそう。

また、夜に外出して飲酒するのをやめたといいます。

お酒を飲み過ぎると、体に良く無いので控えるようにしている矢野未希子さん。

その代わり、昼にランチに出かけるようにしているそうです。

このように、スタイルを維持するために矢野未希子さんは食生活や体作りを心がけていることがわかりました。

矢野未希子の腹筋トレーニングをSNSで視聴できる

矢野未希子さんは、2020年1月にYouTubeチャンネルを開設。

美容やファッション、食事やインテリアなど女子が興味あることをたくさん紹介してくれています。

なかでも、腹筋などのトレーニング方法も公開してくれていることが話題に。

人気の動画の1つとなっており、2022年5月時点で90万回再生を超えているほど。

引き締まった体の矢野未希子さんが、直直に腹筋の鍛え方を教えてくれるので説得力が有りますよ。

その他にも、お尻や二の腕を引き締めるトレーニングや全身系燃焼トレーニングなど色々動画を作成してくれているのです。

マットだけ用意した方が良いでしょうが、その他に特別購入する必要もありません。

全部やっていけば、身体のラインが変わること間違いなしでしょう。

矢野未希子は昔ダイエットで痩せた

矢野未希子さんは、2011年頃は酵素ドリンクのスムージーを自作して痩せていたそうです。

2022年現在も、よくスムージーを作って飲んでいるところがSNSに上がっています。

しかし、あまりダイエットをしているイメージがありませんよね。

それは長年身体と向き合って、良いものを適度に食べて運動をする習慣が付いているからかもしれません。

2011年に作っていたスムージーに入っていたものは、「バナナ・りんご・梨・アサイー・苺・レモン・青梗菜・ほうれん草・生姜」。

全部ミキサーにかけると、緑色のスムージーが完成。

野菜だけでなく、果物もたっぷり入っているので美味しそうですね。

生姜が入っているので、体もポカポカして代謝も上がりそうに感じます。

矢野未希子さんは、元々便秘体質だったそうです。

それで、腸内環境を良くする食べ物などを探していたこともあったとか。

それだけでなく、ジムに通って2時間ほど体を作っていました。


90分のトレーニングと30分のストレッチを毎週1回か2回行っていたそうです。

やはり、モデルという職業は体型維持が何より大事なのでしょう。

しかし、朝食にスムージーだけというのは身体に良くないと感じた矢野未希子さん。

2022年現在は、和食中心の朝食にスムージーを加えて栄養バランスを考えているそうです。

矢野未希子の私服ファッション。メガネ、帽子、ピアスを紹介。婚約指輪はティファニー

矢野未希子のメイク&スキンケア方法。愛用ファンデーションと美容法、エステでモデル

矢野未希子の自宅。インテリアがおしゃれ&愛車はポルシェ。VERY卒業の理由とは

矢野未希子の旦那は矢嶋健二。運命的な結婚馴れ初め。子供を妊娠の事実は無し。結婚式について

比留川游の私服ファッションとスタイル。メガネ、ピアス、リュックのブランドは?

コメント