小泉萌香、尼崎出身のかわいい姉はモデル。大阪芸術大学出身も英語できず。彼氏の噂なし

女優としてさまざまな舞台に出演し、『やがて君になる』や『ゲートシティーの恋』では主演を務めている小泉萌香(こいずみ もえか)さん。

声優としても活躍しており、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』や『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』、『オッドタクシー』などでメインキャラクターを担当しています。


今回は、そんな小泉さんのお姉さんの噂を調べてみました。

大学や英語の実力、彼氏の噂なども、一緒に紹介していきましょう。

小泉萌香のプロフィール

愛称:もえぴ、ぴっぴ

本名:不明

生年月日:1996年2月27日

身長:163cm

出身地:兵庫県

最終学歴:大阪芸術大学芸術学部放送学科

所属事務所:アミューズ

小泉萌香には尼崎出身のかわいい姉はモデル

小泉さんは、かわいい容姿も注目を集めており、ライブやイベントなどで多くのファンの心をつかんでいます。

これほど魅力的なルックスとなると、お姉さんの話が気になる人も多いでしょう。

小泉さんには、「尼崎出身でモデルの姉がいる」いう噂があり、ファンの間でたびたび話題になっています。

仲良しの姉と動画を公開

小泉さんのお姉さんは、ファッションモデルとして活躍するLicca(リカ)さんです。

とても美人で、妹の小泉さんに少し似ている感じもあります。

アニメ作品から小泉さんのファンになった人が、Liccaさんに興味を持つ流れも多いのではないでしょうか。

小泉さんとLiccaさんはとても仲が良いことで知られています。

SNSでは、一緒に撮った動画などをたびたび投稿しており、美人姉妹と評判です。

Liccaさんが部屋に泊まっていくこともあるようなので、本当に仲良くしているのでしょう。

人気にアニメの出演で知名度が上がった小泉さんは、仕事が忙しくなるかもしれませんが、これからも時間を見つけて会ってほしいものです。

姉妹の出身は兵庫県尼崎市


小泉さんの公式プロフィールでは出身地が兵庫県となっていますが、実は尼崎市出身というのは、ファンの間では有名な話。

これは、YouTubeで尼崎市に住んでいたことを明かしたためです。

59:30あたりから、家族も尼崎市で暮らしていることを話しています。

ということは、姉であるLiccaさんも尼崎市生まれであることは間違いないでしょう。

女優とモデルになるほど整った顔立ちなら、地元でも美人姉妹として注目されていた可能性があります。

ただ、学生時代は2022年現在ほど似ていなかったようです。

赤ちゃんの頃と近年の顔が、かなり近いのだとか。

小泉さんには、美人のお姉さんに憧れる気持ちもあるのかもしれません。

LiccaさんはCMやミュージックビデオなどに出演することもあり、幅広く活動しているようなので、今後は姉妹での共演にも期待が高まります。

大阪芸術大学出身

小泉さんの出身大学は、大阪芸術大学です。

本人がSNSで大学名を出しており、2019年のイベントに卒業生として出演したこともあるので、間違いないでしょう。

過去のインタビューでは、両親も同じ大学の出身者であることを明かしていました。

両親は音楽学科で、小泉さんは放送学科だったのだとか。

親の影響で小泉さんも昔から音楽が好きだったため、大学ではアカペラサークルに所属していたそうです。

小泉さんは、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』や『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』などで多くのキャラクターソングを歌っています。

こうした歌の仕事には、学生時代の練習もかなり役立っているのでしょう。

英語は苦手

小泉さんは英語があまり得意ではないらしく、イベントなどで見せる珍妙な言動で、ファンを笑わせています。

実は、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の3人組ユニット「R3BIRTH(リバース)」で外国語を話せないのは小泉さんだけ。

メンバーの内田秀さんは英語、法元明菜さんは中国語ができるため、小泉さんが目立ってしまうこともあるのだとか。

ですが、苦し紛れに話すユニークな英語はとても面白く、ファンからは好評のようです。

これからも予想外のトークが聞けるかもしれないので、小泉さんの活動をしっかりチェックしていきましょう。

小泉萌香に彼氏の噂なし

小泉さんは美人なので、男性ファンの中には、彼氏の存在を気にしている人も多いと思われます。

ですが、2022年現在、小泉さんの熱愛彼氏の情報は出ていません。


共演者との噂も特になく、過去の彼氏についても、ほとんどわかっていないようです。

小泉さんは舞台にアニメに大忙しなので、男性と付き合う余裕がないという可能性もあります。

いつかは彼氏を作るとしても、まだその時期ではないのかもしれません。

内田秀、英語が得意だが大学は中退。特技は大根おろし&姉が描いたキャラ

法元明菜はハーフで中国語が堪能、高校は?Liyuuとラブライブ動画、紅白に出演の過去

青山なぎさは中央大学出身でミスコンに出場。高校は北海道説、バレエの経験あり

田中ちえ美、かわいい陸上部時代で年齢判明?事務所移籍前に歌手、大のポケモンファン

コメント