野村宏伸、妻と再婚して娘が1人。元妻との間には子供2人、離婚の真相とは

昭和の終わりから平成の初めにかけて、トレンディドラマに数多く出演していた野村宏伸(のむらひろのぶ)さん。

今の妻と再婚して娘を授かったようですが、元妻との離婚理由は何だったのでしょうか。

今回は野村宏伸さんの家庭について、見ていきましょう。

野村宏伸のプロフィール

本名:野村宏伸(のむらひろのぶ)

生年月日:1965年(昭和40年)5月3日

身長:180cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立北高等学校卒業

所属事務所:野村宏伸事務所

野村宏伸は現在の妻と再婚していた

野村宏伸さんが現在の妻・省子(しょうこ)さんと結婚したのは、2015年の自身のバースデー。

元の名前は木下(きのした)省子さんと言い、熊本出身のヘアメイク・アーティストだったそうです。


出会ったきっかけは、2013年ごろに共に参加した知り合いのパーティだったといいます。

野村宏伸さんは長年芸能界で活躍しているので、美しい女性に何人も出会っていたはずです。

それでも木下省子さんは、引き寄せられるほどの美貌の持ち主なのだとか。

確かに、大きな瞳が美しい綺麗な方だということが分かりますね。

すっかり惚れてしまった野村宏伸さんは、出会ったパーティの直後にすぐ行動に移しました。

「自分のヘアメイクを頼みたい」と、友人を通してお願いしました。

2022年現在も、幸せに暮らしているということです。

野村宏伸の娘

野村宏伸さんには、娘が2人と息子が1人いるようです。

そのうち、再婚した省子さんとの間に生まれたのは娘だといいます。

ここではその娘さんに絞って見ていきましょう。

娘さんは2015年7月25日に生まれているので、2022年春には小学1年生になりますね。

野村宏伸さんはこの娘を非常に可愛がっているそうです。

自身が50歳の時に誕生したので、娘の同級生の親より遥かに年上。

将来的に「父親」ではなく「おじいちゃん」扱いされることを恐れた野村宏伸さん。

2019年に、32万円をかけて美容整形をしてもらったのだとか。

ここで一つ「おかしいな」と感じることがあります。

野村宏伸さんはかなりの美形なので、整形をしてもらう箇所がないのではないでしょうか。

すると、年齢には勝てない肌の老化を補正してもらったということが分かりました。

頬のたるみを目立たなくしてもらい、さらに目の下のクマも薄くしてもらうことに成功。

娘のために、いつまでも若々しくカッコ良い父親で居たいという思いから整形に至ったということですね。

そこまで思われて、野村宏伸さんの娘さんはとても可愛がられて幸せに暮らしているのではないでしょうか。

娘さんも、野村宏伸さんが仕事に行く時に「お守り」と言って絵をプレゼントしたりしてあげるようです。

このようなことをされると、父親は嬉しくて仕方がないのではないでしょうか。

野村宏伸と元妻について

野村宏伸さんの最初の妻は、スタイリストをしていたそうです。

おそらく仕事で二人は知り合って、1999年7月に結婚。

結婚した際も、マスコミを前に記者会見を行うことは無かったようです。

そして、派手な結婚式をせずに都内のレストランで内輪だけのささやかなパーティを開きました。

2001年に長女が、そして2006年に長男が誕生して結婚生活は順調に行っているかに見えました。

野村宏伸が元妻と離婚した理由

野村宏伸さんは、最初の妻との結婚は続きませんでした。

離婚の理由は、一体何だったのでしょうか。

離婚理由が2つあると言われているので、1つずつ見ていきましょう。

野村宏伸が元妻と離婚した1つ目の理由は価値観の相違


野村宏伸さんは、元嫁と一緒に暮らすうちに価値観の違いが生じたようです。

些細なことの積み重ねで、夫婦の溝はでき始めるものですよね。

長期休暇の過ごし方や子育てや家事などの役割分担など、元々他人同士だった二人が夫婦になると考えを統一しなければなりません。

どのような部分で価値観が違うなと感じたかは、公言していないので不明です。

結局修復不可能となって、野村宏伸さんが最初の妻と離婚をしたのは2009年。

二人の子供は、元妻が親権を持って育てていったようです。

野村宏伸が元妻と離婚した2つ目の理由は金銭問題

野村宏伸さんは、田原俊彦(たはらとしひこ)さんと共演したドラマ「教師びんびん物語」で大ブレイクしましたね。

それから、少々高飛車な態度を取ってしまうことが増えてきたとか。

それが理由で、徐々に仕事がなくなっていったといいます。

さらに、元妻に内緒で知人に多額の金を貸したことがあったそうです。

しかしそのお金が戻ってくることはなく、借金も膨らんだために夫婦間に亀裂が生じました。

野村宏伸さんとしては、知人を助けたい一心だったのでしょう。

しかし、お金を貸した相手が夜逃げしてしまうケースは多いものです。


お金の問題が大きくなると、夫婦の仲はどうしてもこじれてしまいがちですよね。

それが理由で、野村宏伸さんは元妻と離婚したのではないかとも言われているようです。

野村宏伸の現在、移住の噂なぜ。若い頃の転落&似てる芸能人とは。実家は板橋区

田原俊彦が結婚した嫁(向井田彩子)エピソードまとめ!家族は芸能人ばかり&現在は!

渡辺典子の現在。結婚した夫と娘。志村けん&島田紳助との関係

コメント