山下真司の息子が自宅で死去。結婚した妻、娘は?家族と現在について

ラグビーの芸能界代表と言っても過言ではない山下真司(やました しんじ)さん。
いくつになっても変わらない山下さんの熱い姿から元気を貰っている人は多いことでしょう。

山下真司、結婚した妻

ドラマ「スクールウォーズ」で誰もが知る俳優となった山下真司さん。
当時はラグビー経験がなかったそうですが、今ではラグビーの代名詞とも言える俳優です。


ラグビー関連のイベントでは必ずと言って良いほど参加していますよね。

そんな山下さんが結婚したのは1988年。
お相手の女性は一般人のため詳しい情報は公表されていません。

分かっているのは山下さんが初婚だったのに対して相手の女性は再婚。
年齢が7歳年上で更に当時19歳の連れ子がいたこと。

嫁の元夫は「ミツミ電機」という大手電機部品メーカーの創業者でしたが死別してしまったそうです。
その後、出会ったのが山下真司さん。
どういった経緯で出会い愛を育んでいったのか気になるところですが、二人の馴れ初めは明かされていませんでした。

山下真司の息子が自宅で死去

連れ子がいる女性と再婚したことで一児の父となった山下真司さん。

義理の息子の名前は山下達也さん。
俳優志望だった達也さんは義理の父である山下真司さんの付き人になったそうです。
その後、「森部達也」という芸名で「湾岸ミッドナイト」に出演しデビュー。

前述の通り達也さんの父は大手電機部品メーカーの創業者。
亡くなった時に莫大な遺産を残していたそうです。

その遺産を狙ったと見られるのが友人だった羽賀研二さん。
達也さんは羽賀研二さんから未公開株の投資話を持ち掛けられ相当な損害を被ったと言われています。
それだけでなく達也さんが所有していた3億6000万円のマンションを羽賀研二さんに買い叩かれてしまったそうです。

友人に騙されるという災難に見舞われた山下達也さん。
2008年3月に38歳という若さで自宅のマンションで亡くなっています。

死因は心不全ですが自殺と断定されています。

もし山下さんと母が結婚していなければ山下達也さんは俳優になっていなかったかもしれません。


俳優になっていなければまた別の人生が待っていたことでしょう。
山下真司さんの胸中にはそのような思いもあるのかもしれません。

山下真司には娘がいる?

再婚して一児の父となった山下真司さん。
その後、新しく子供が産まれたという情報はありません。

子供は義理の息子である山下達也さんだけで娘はいません。
もし山下さんに娘がいたら体育会系の熱い女性になっていたかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

* * ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ会長が代表を務める、N.P.O アース・エイド・ソサエティ 主催「日本赤十字社」と 認定NGO法人「難民を助ける会」への 支援のための“ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット”に2019ミスインターナショナル日本代表岡田朋峰が参加しました。 * * 📸俳優 山下真司氏と。 * * #ミスインターナショナル #ミスインターナショナル2019 #ミスインターナショナル日本代表 #岡田朋峰 #青学 #青山学院大学 #女子大生 #missinternational #missinternational2018 #59thmissinternational #missinternationaljapan #cheerallwomen #デヴィ夫人 #ザグランドインペリアルチャリティバンケット #山下真司 #晩餐会 #ディナー #チャリティ #パーティー #パーティードレス #ヘアアレンジ #ドレス

missinternationaljapanofficial(@missinternationaljapanofficial)がシェアした投稿 –

現在の山下真司は?

昔と変わらず現在も熱い男というイメージの山下真司さん。

デビューしてからコンスタントにドラマや映画、CMに出演し続けています。
最近はバラエティーに出演する機会が多いですね。


ドラマ「スクールウォーズ」に主演したことで今もなおラグビーの印象が強い山下さん。
2019年には日本でラグビーワールドカップが開催されることからこれから更に多忙になると思われます。

これからも芸能界を代表する熱血漢として我々の気持ちも熱くさせてくれることでしょう。
まだまだ山下真司さんからは目が離せそうにありません。

山下真司はスクールウォーズなのにラグビー未経験でバレーボール?プロフィールまとめ&大女優との衝撃エピソード

コメント