田原俊彦が結婚した嫁(向井田彩子)エピソードまとめ!家族は芸能人ばかり&現在は!

現在は歌手だけでなく俳優としても活躍するジャニーズタレントが多くいます。
歌手と並行して役者も行うジャニーズのパイオニアと言えるのが田原俊彦(たはら としひこ)さんでしょう。

田原俊彦のプロフィール

芸名:田原俊彦

本名:田原俊彦

生年月日:1961年2月28日

身長:175cm

出身地:山梨県甲府市

最終学歴:山梨県立甲府工業高等学校

所属事務所:ジェイブレイブ

田原俊彦が結婚した嫁は向井田彩子

2019年に芸能デビュー40周年となる田原俊彦さん。
良くも悪くも日本芸能界に田原俊彦さんほど影響を与えた人はそう多くはありません。


そんな田原俊彦さんは1993年10月に10歳年下の向井田彩子さんと出来ちゃった結婚しています。
「CanCam」のモデルやレースクイーンとして活躍していた向井田彩子さん。

かつて中山美穂さんや工藤静香さんと交際が噂されるなど芸能界屈指のモテ男の田原俊彦さん。
とある番組でお茶や食事に行った人も入れると2桁もの女性芸能人と交際したことを明かしています。

過去に噂があった女性の中では向井田彩子さんはそれほど知名度があったわけではありません。
そのため向井田彩子さんの方から田原俊彦さんに猛アタックをしたと思う人は少なくないでしょう。

ですが意外にも先に好意を抱いていたのは田原俊彦さんの方。
田原俊彦さんが知人を通して向井田彩子さんとの食事会をセッティングしてもらったそうです。

10歳という年齢差があったものの二人は食事会で意気投合し交際に発展。
向井田彩子さんが妊娠した事で結婚に至ったのでしょう。

田原俊彦さんは奥さんには家庭に入って欲しいという思いがあったため向井田彩子さんは芸能界を引退。
今もメディアにその姿を見せることはありません。

芸能界という華やかな舞台を知りながらも家庭を守り続ける向井田彩子さん。
色々な女性を見てきた田原俊彦さんが選んだだけありますね。

田原俊彦の家族はタレントぞろい

元モデルの向井田彩子さんと1993年10月に結婚した田原俊彦さん。
1994年2月14日に長女が、その後次女が誕生しています。

田原俊彦さんの有名な「ビッグ発言」は長女の出産会見で生まれたもの。
この会見の傲慢不遜な態度がバッシングを浴びた田原俊彦さん。
1994年に仲違いする形でジャニーズ事務所を退所し表舞台から遠ざかったため次女が誕生した時は話題にならなかったそうです。

また、田原俊彦さん自身が家族の事を表舞台で語ることを好みません。
そのため次女の生年月日は明かされていませんが、娘が2人ということは間違いないようです。

なお、田原俊彦さんの娘は2人とも芸能活動をしていたことがあります。
長女の田原可南子さんは原宿でスカウトされたことで芸能界入り。

田原俊彦さんの娘だと分かると「親の七光り」と言われてしまうため、当初は「綾乃美花」という芸名で活動していました。
ですが、2011年にミスマガジンの最終候補15名に残った時に田原俊彦さんの娘だとバレてしまいます。

その後、大学卒業を機に芸名を本名の「田原可南子」に変更。
更なる活躍が期待されましたが2018年末を持って所属事務所からの退社を発表しています。
退社後の活動については明かされていません。

また、田原俊彦さんの次女も「青山奈桜」という芸名で芸能活動をしていたと噂されています。
ですが長女の田原可南子さんと違い青山奈桜さんが田原俊彦さんの娘という証拠はありません。


田原俊彦さんの次女についての断片的な情報と田原可南子さんと同じ事務所に所属しており顔が似ているということから生じた噂です。
ただ、現在は青山奈桜さんも所属事務所を退所しており、その後は芸能活動をしていないようです。

もし青山奈桜さんも田原俊彦さんの次女だとすると田原俊彦さんの家族は全員芸能人ということになります。

現在の田原俊彦

マスコミに対する振舞いとジャニーズ事務所との喧嘩別れによって一時期テレビから姿を消した田原俊彦さん。
ただ、その間もコンサートやディナーショーは続けていたそうです。

テレビで報道される事はなくとも地道に芸能活動を続けた田原俊彦さん。
そのおかげで徐々にテレビ出演が増加し今ではレギュラー番組を持つまでになっています。

2019年には芸能活動40周年を記念するシングルをリリースしコンサートツアーも決定しています。

若い頃は圧倒的に女性ファンが多かった田原俊彦さんですが、最近では男性ファンも増えているそうです。
また、親子2世代でファンという人たちもいるんだとか。

かつて田原俊彦さんはコンサートでファンに対して次のように感謝の意を伝えています。

僕は歌うことと踊ることしかできないですから。皆がこうして来てくれるんで、36年ステージに立っていられる。皆がいなかったから、僕は終わりですから

不遇の時代を経験しているからこそ、そんな時も支えてくれたファンの有難みを感じているのでしょう。
田原俊彦さんにここまで言われたらファン冥利に尽きますね。

ただ、徐々に活動が上向きになってきた弊害か田原俊彦さんは2015年に女優の吉田恵智華さんとの不倫がスクープされています。
最近になってこの不倫が原因となり2016年頃から向井田彩子さんと別居していると報じられました。


結婚し芸能界を引退してからは専業主婦だった向井田彩子さんですが2018年からはバイトを始めたそうです。
きっとバイトを始めた事と別居は無関係ではないでしょう。

田原俊彦さんの不遇の時代をファン以上に支えていた向井田彩子さん。
裏切りとも思える不倫と別居報道で田原俊彦さんの人気に再び陰りが見えてしまうのか注目が集まりそうです。

田原俊彦の歴代彼女がすごい!松田聖子と交際?中山美穂とは同棲?中森明菜は今も友人?

田原俊彦の娘、長女(田原可南子)は芸能界引退?次女もタレント?乃木坂46の活躍を予言!

田原俊彦はジャニーズと共演NG?近藤真彦との仲&野村義男とは不仲?

田原俊彦の年収や自宅の今。愛車はポルシェ?所属事務所を独立した理由とは

田原俊彦は母と父、家族について。生い立ちの苦労で芸能界へ。出身は山梨?

近藤真彦の元彼女まとめ!噂の中森明菜!松田聖子と密会でキス?

近藤真彦と結婚した妻(和田敦子)はどんな人?離婚の可能性は低い?

中森明菜と松田聖子は仲が悪かった?近藤真彦との熱愛の真相とは?昔、若い頃まとめ!

野村義男と結婚した妻は野坂なつみ&子供は娘が2人!現在まとめ

コメント