中島颯太に彼女や事故の噂。好きなタイプと好きな髪型、積極的な恋愛観とは

LDH JAPANのダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」でボーカルとして活躍する中島颯太(なかじま そうた)さん。

2019年の「第33回 日本ゴールドディスク大賞」では、グループで「ベスト5ニュー・アーティスト賞」を受賞しており、その実力が高く評価されました。

今回は、そんな中島さんの彼女の噂や、事故の噂に迫っていきます。

好きな女性のタイプや髪型などの情報、恋愛観なども、一緒に見ていきましょう。

中島颯太のプロフィール


愛称:ソウタ、そうちゃん、颯太くん

本名:不明

生年月日:1999年8月18日

身長:不明

出身地:大阪府

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

中島颯太の彼女や事故の噂は信憑性が低い

歌声だけでなく、容姿もイケメンと人気の中島さん。

ライブでも素晴らしいパフォーマンスを披露し、多くのファンを感動させています。

しかし、ネット上では心配な噂話もあるようです。

「実は付き合っている人がいる」「事故に遭ったことがあるらしい」といった話は、いつも応援しているファンにとって、かなり気になるものでしょう。

中にはショックを受けた人もいるかもしれませんが、調べてみたところ、中島さんの噂はあまり信用できないことがわかりました。

彼女の存在は証明できない

中島さんの彼女に関する話題では、証拠となる情報を持ち出す人がいないようです。

デート写真などの決定的な証拠があれば疑いようはありませんが、2023年現在、そうした情報は確認されていません。

テレビ番組などで共演した有名人と熱愛の話が出たこともなく、彼女ついて詳しい情報を知っている人はいないと思われます。

そのため、噂の信憑性は低いでしょう。

「イケメンだから絶対いる」という声もあるようですが、顔が整っているだけでは証拠にはなりません。

一部では、「音楽活動が忙しくて余裕がない」という説もあるようです。

ギターやピアノが得意で、作詞作曲にも挑戦しているという中島さん。

さまざまなジャンルの音楽を大量に聴き、研究することも日課となっているようです。

これほど熱心に活動しているとなると、自宅でもかなり忙しいのではないでしょうか。

恋愛を後回しにして、とにかく仕事に没頭している姿も浮かんできます。

「イケメンはいつでも恋愛中のはず」という意見もあるようですが、中島さんには当てはまらないのかもしれません。

事故はただの勘違い?

中島さんは、事故による怪我などの報告をしたことがありません。

治療のために仕事を休んだこともないため、事故の噂はデマでしょう。

おかしな噂が出てきた理由としては、車のCMが考えられます。

このCMを見たファンは、「颯太くんが隣にいたら事故を起こしそう」という話で盛り上がったのだとか。

確かに、魅力的なイケメンが助手席にいる状態では、集中して運転するのは難しそうです。

横顔に見とれている間に、うっかりミスをするかもしれません。

そうした話題を一部だけ切り取ったものが拡散された結果、「中島颯太が事故?」という話が生まれたのではないでしょうか。

好きなタイプと好きな髪型

中島さんは、さまざまな質問に答える動画の中で、「眉毛が濃い」「滑舌が良い」といった女性の好きなポイントを挙げています。

「耳が3つある」というジョークも混ざっているので、どこまで本気かわからない部分もありますが、なかなか興味深い答えです。

眉毛が濃い女性に対しては、「きりっとして見える」「いつでも自然体」といったイメージがあります。

中島さんは、あまり飾らない見た目で、頼りになりそうな女性が好みなのかもしれません。

滑舌については、舌足らずな話し方に苦手意識を抱いている可能性があります。

やはり、自然な感じで付き合える女性が好きなのでしょう。

別のインタビューでは、女性の好きな髪型についてショートカットを挙げているので、元気で活発なイメージもプラスできそうです。

中島颯太の恋愛観は積極的

質問動画の中でも答えていますが、中島さんは告白を待つタイプではなく、自分から積極的に告白する方。

他のインタビューでも同じことを話しており、昔から変わっていないようです。

中島「僕は、昔から積極的に自分から告白したい派です」

学生時代には自分から告白し、付き合った女性もいるのではないでしょうか。

これから出会う彼女に対しても、積極的にアタックする可能性が高そうです。


ファンからは「かわいい」と言われることも多い中島さんですが、本人の中では、「男らしくしっかりしたい」という気持ちもあるのかもしれません。

中島颯太の家族と兄弟。高校は難関、大学に進学せず。サッカーは目の病気でやめた

中島颯太に目の病気あり。筋肉は腹筋がかっこいい&身長体重は非公開

中島颯太の愛用香水は?ピアスはシャネル。指輪やネックレス&私服も人気

八木勇征の彼女は須田アンナ?好きなタイプ、攻めの恋愛観とは

コメント