中島颯太に目の病気あり。筋肉は腹筋がかっこいい&身長体重は非公開

2018年、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のボーカルとして、シングル「OVER DRIVE」でメジャーデビューした中島颯太(なかじま そうた)さん。

情報バラエティ番組『ポップUP!』の金曜レギュラーも務めており、少しずつ活動の幅を広げているようです。

今回は、そんな中島さんの目の病気について調査してみました。

ファンが注目する筋肉や、身長体重の噂についても、あわせて紹介していきます。

中島颯太は目の病気で紫外線に弱い

もうひとりのボーカル担当である八木勇征さんと一緒に、いつも魅力的な歌を聞かせてくれる中島さん。

ダンスもかっこよく、とても元気に活動しているようですが、中島さんには病気の噂もあります。

なんでも、目に何らかの問題を抱えているのだとか。

ファンにとっては心配な情報と思われますが、調べてみたころ、噂は本当であることがわかりました。

病名は不明

中島さんは、インタビューで少しだけ病気について話したことがあります。

中学3年生のとき、「長時間、目に紫外線が当たるのを避けるように」とドクターストップがかかったんです。

本人が話しているので、紫外線を浴びすぎるとよくない病気であることは、まず間違いないでしょう。

ただ、病気についてわかる情報は、他にはほとんどありません。

病名も公表していないため、どんな症状なのか、詳しく知ることはできないようです。

ネット上では「紫外線障害ではないか」という話もありますが、噂を本人が認めたことはなく、憶測の域を出ていません。

病名を特定できる情報もないため、ネット上で噂を見かけても、あまり鵜呑みにしない方がよいでしょう。

病気のためにサッカーを諦めた過去

中島さんの特技のひとつにフットサルがあることは、ファンの間では有名な話です。

始めたきっかけは、中学時代に病気が発覚したこと。

小学生時代はサッカーに夢中だったものの、屋外で紫外線を浴び続けるとよくないことがわかり、仕方なくやめることにしたそうです。

そんなときに出会ったのが、屋内でプレーできるフットサル。

最初はサッカーとの違いに戸惑ったそうですが、徐々にはまっていったのだとか。

外でのサッカーが難しくなったことはショックだったと思われますが、ポジティブにできることを探す姿勢は、とても素晴らしいものです。

そんな中島さんだからこそ、芸能活動も前向きにがんばることができるのでしょう。

治療結果などは公表せず

中島さんは病気についてあまり話さないようで、2023年現在の様子は、はっきりわかっていません。


治療を行った可能性はありますが、その結果どうなったのかも、特に語ったことはないようです。

ですが、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」での活動で何か問題が発生したことはないようなので、治っている可能性もあるでしょう。

本人が言及していないので証拠はありませんが、インスタグラムには屋外での写真も多くあります。

長時間にならないよう気をつけている可能性もありますが、芸能活動に支障が出るような症状ではないのかもしれません。

筋肉のかっこいいポイントは腹筋

中島さんは普段あまりお腹を見せないようですが、披露する機会が少ないだけに、ちらりと見えたときはファンが大興奮しています。

この写真ではよくわかりませんが、ファンの中には、鍛えたかっこいい腹筋を見た人もいるようです。

中島さんの顔はかわいい印象ですが、腹筋は割れているのだとか。

この噂が本当なら、中島さんはかなり体を鍛えているのでしょう。

ですが、一部では「そんなに鍛えていない」「実は割れていない」との声もあります。

もしかすると、あまりに一瞬しか見えないため、見間違えている人も多いのかもしれません。

今後はよくわかる写真を公開してくれるかもしれないので、どんな腹筋か気になる人は、インスタグラムをこまめにチェックしておきましょう。

身長体重非公開は本人の希望?

中島さんの身長や体重は、2022現在、公式の情報が出ていません。

ネット上ではさまざまな噂がありますが、いずれも想像であり、確かな情報から導き出したものではないようです。

公表しない理由について話したことはありませんが、事務所の方針というわけではないでしょう。

LDH JAPANの所属タレントには、身長を公式プロフィールに記載している人もいます。

となると、中島さんなりのこだわりにより、公開しない選択をしたのかもしれません。


中島颯太の家族と兄弟。高校は難関、大学に進学せず。サッカーは目の病気でやめた

中島颯太に彼女や事故の噂。好きなタイプと好きな髪型、積極的な恋愛観とは

中島颯太の愛用香水は?ピアスはシャネル。指輪やネックレス&私服も人気

八木勇征は痩せた噂、ダイエットではなかった。腹筋が割れたすごい筋肉が話題

コメント