中島颯太の愛用香水は?ピアスはシャネル。指輪やネックレス&私服も人気

人気グループ「EXILE」の影響を受けて芸能界へ入り、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバーとして大活躍している中島颯太(なかじま そうた)さん。

八木勇征さんと一緒にボーカルを担当しており、新曲をリリースすると、毎回高い歌唱力を堪能することができます。

今回は、そんな中島さんの香水について調べてみました。

ピアスやネックレスなどのアクセサリー、私服についての情報なども、一緒に紹介していきましょう。

中島颯太のプロフィール

愛称:ソウタ、そうちゃん、颯太くん

本名:不明

生年月日:1999年8月18日

身長:不明

出身地:大阪府

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

中島颯太の愛用香水は2019年頃から変わった?

2022年は、『君があざとくて何が悪いの? 〜僕らの恋日記〜』のドラマパートにも出演し、イケメン俳優としての可能性も見せてくれた中島さん。

ファンの中には、「こんなイケメンが使う香水が知りたい」と思っている人も多いでしょう。


イベントに参加した人からは、よい香りの感想も出ている中島さん。

そうした魅力的な香りが香水によるものであることは、ファンの間では有名です。

2019年のインタビューでは、愛用している香水について語ったこともあるのだとか。

ですが、このときの回答が何だったのかは不明です。

ネット上には、当時の愛用香水についての情報がほとんどありません。

他のインタビューでもあまり語らないようで、確かな情報をつかむことはできませんでした。

ただ、一部では「昔と違う香水を使っている」という声もあるようです。

雑誌のインタビューで意外な回答

SNSでは、中島さんの香水が変わったという情報が出ています。

おそらく、2019年以前にも愛用香水として噂になったものがあり、インタビューで答えたものは違う商品だったのでしょう。

いくらお気に入りのものとはいえ、ずっと使っているうちに別のものを試してみたくなることはあるはず。

その結果、新たな愛用香水を見つけたのかもしれません。

中島さんと同じ香水を使いたいファンは、「愛用品が変わった」という情報を見て、急いで雑誌をチェックしたのではないでしょうか。

ちなみに、その後は変わった情報がないようなので、2023年現在も同じものを使っている可能性はありそうです。


またどこかで香水について話すかもしれないので、気になる人は最新情報をチェックしておきましょう。

以前の愛用香水と噂の商品

中島さんの香水に関する確かな情報はほとんどありませんが、ネット上では「パリスヒルトン サイレン」という話も出ています。

2019年のインタビューでは違う商品を答えたという噂もあるので、おそらく昔の愛用品なのでしょう。

実際に使った人の感想だと、この香水は甘い香りがするのだとか。

バニラやフルーツを連想する人も多いようで、とても心地よい香りを楽しむことができそうです。

中島さんに会った人が嗅いだのも、そうした甘い香りだった可能性があります。

ただ、情報ソースは不明なので、本当に愛用していたかどうかは不明です。

興味がある人は、「もしかしたら使っていたかもしれない」と想像しながら使ってみると、かなり楽しめるかもしれません。

ピアスの一部はシャネルと話題

インスタグラムでは、よくピアスをした写真を投稿している中島さん。

いろいろなピアスを使っているようですが、ファンが特定したブランドとしては、「シャネル」が話題になることもあります。

そのピアスとは、おそらくこちらの写真にあるものでしょう。

特徴的なロゴをあしらったデザインとなっており、ブランド品に詳しい人なら、一目でピンとくるのではないでしょうか。

この形の商品は、確かに存在しているようです。

ちなみに、シャネルは香水の品質が優れていることでも有名なブランド。

中島さんが新たに見つけたお気に入り香水は、シャネルのどれかという可能性もありそうです。

指輪やネックレスも人気

中島さんは、指輪をつけた画像もよく話題になっています。

所持している指輪の中には、「LDH」の先輩である関口メンディーさんからもらったものもあるのだとか。

先輩からの贈り物には、特別な思い入れがあるのかもしれません。

ネックレスに関しては、ブランドを特定したファンもいるようです。

「TADY&KING」の商品を使っているところを、目撃した人がいるのだとか。

このブランドは、高品質で入手しやすいことが人気のポイント。

情報を知ったファンの中には、さっそく同じものを注文した人も多いのではないでしょうか。

私服のポイントは斬新なデザイン

中島さんは、たびたび私服姿を公開しています。

ラフな感じの服装も魅力的で、とてもかっこいい印象です。

私服を選ぶ際の注目ポイントについては、インタビューで答えたことがある中島さん。

ありきたりなデザインよりは、意外性のあるものを好んでいるようです。

最近はとにかく古着です。形が変わっているものがすごい好きで、洋服が千切れていたりとか、紐がべ〜んってなっていたりするやつとか(笑)。

もとがイケメンなので、一般人がためらうようなデザインでも、すんなり着こなせるのかもしれません。

これから出てくる私服姿も、デザインに要注目です。


八木勇征のピアス&ネックレスが話題。指輪や私服のブランドは?

中島颯太の家族と兄弟。高校は難関、大学に進学せず。サッカーは目の病気でやめた

中島颯太に目の病気あり。筋肉は腹筋がかっこいい&身長体重は非公開

中島颯太に彼女や事故の噂。好きなタイプと好きな髪型、積極的な恋愛観とは

コメント