八木勇征の彼女は須田アンナ?好きなタイプ、攻めの恋愛観とは

「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のボーカルとして活躍し、いつも魅力的な歌声を響かせている八木勇征(やぎ ゆうせい)さん。

2021年はドラマ『美しい彼』への出演が話題になり、俳優としての活動にも期待が高まっています。

今回は、そんな八木さんの交際相手について調べてみました。

女性の好きなタイプや、恋愛観についても紹介していきましょう。

八木勇征のプロフィール

愛称:ユウセイ

本名:不明

生年月日:1997年5月6日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

八木勇征の彼女が須田アンナはただの噂

端正なルックスが人気で、多くのファンを魅了している八木さん。

女性ファンの中には、彼女の存在を気にしている人も多いと思われます。

八木さんと噂になったことがある有名人は、元ダンサーの須田アンナさん。


2021年は、YURINOさんとタッグを組んだ新プロジェクト「episode」を発表して話題になりました。

ですが、八木さんと須田さんの噂には、確かな証拠がないようです。

あくまでもただの噂であり、実際に付き合っているわけではないと思われます。

一緒に旅行は勘違いだった?

八木さんと須田さんに熱愛説が出た原因は、同時期の旅行です。

2020年1月にフィリピンへ行ったことを、それぞれ報告していました。

タイミングが近かったため、2人きりで旅行へ出かけたと思い込み、慌てるファンが出てきたのでしょう。

ですが、この説は間違いと考える人も多いようです。

八木さんは母親と出かけたことをはっきり書いており、須田さんもYURINOさんと一緒だったことがわかります。

本当に付き合っているなら、デートに親や友人を誘うとは思えません。

一緒に来ている母親と友人を放っておいて、自分たちだけデートを楽しむというのも、かなり無理のある話です。

おそらく、以前から計画していた旅行が、たまたま被ってしまったものと思われます。

他にデート旅行を証明する情報もないので、一部のファンの早とちりと考えてよいでしょう。

ネックレスの匂わせも信憑性は低い

八木さんと須田さんは、同じネックレスが写った写真を投稿し、「匂わせをするな」と批判されたこともあるようです。


ですが、ただ同じアイテムを使っていただけでは、交際の証拠にはなりません。

2023年現在は問題の写真を確認できないようですが、かなり人気の高いネックレスとの噂もあります。

となれば、ますます可能性は低いでしょう。

多くの人が買っている商品なら、誰かと被る確率は高くなります。

八木さんと須田さんが同じものを持っていても、おかしなことではありません。

そうした理由から、ネックレス説も信じていない人が多いようです。

無理やりこじつければ、熱愛説を作り出すことは簡単なはず。

面白半分で流されたデマを鵜呑みにしないよう、いつも注意していたいものです。

好きなタイプはショートカットの女性

八木さんは、インタビューで女性の好きな髪型について答えたことがあります。

●女の子の好きな髪型はどれですか?
◎ショート  ロング  ミディアム

もちろん、付き合う女性が全員ショートとは限りませんが、魅力を感じるなら注目しているポイントではあるはず。

彼女を探す際は、ショートの女性に好意を抱くことも多いのではないでしょうか。

となると、ロングヘアのイメージが強い須田さんとの噂は、やはり信用できないようです。

別の質問では、料理についても言及していました。

●彼女に作ってもらいたい手料理はどれですか?
◎オムライス   肉じゃが    カレー

得意料理のレパートリーにオムライスがあると、八木さんからの好感度は高まると思われます。

八木さんとの結婚を夢見ているファンは、得意料理にするために練習している人も多いのかもしれません。

女性を追いかける攻めの恋愛観

八木さんは、女性に対して積極的にアプローチするタイプのようです。

僕は、追いかけられる恋はしないタイプ。
追いかけたいです。

好意を寄せてもらえることは嬉しいものの、一方的に迫られると少し引いてしまうのだとか。

適度な距離感を大切にしているようなので、あまりベタベタすることは好まないのかもしれません。

どちらかというと、女性に振り向いてもらうため、いろいろ挑戦していくタイプではないでしょうか。

また、いわゆる肉食系女子は苦手と思われます。

肉食系だと男性にぐいぐい迫っていくので、八木さんのようなタイプは距離を取りたくなるはず。


控えめな女性に対しては興味を持ち、積極的に話しかけていく姿が想像できます。

草食系の女性との熱愛説が出てきた場合は、本当に付き合っている可能性を考えた方がよいのかもしれません。

八木勇征は父親がフィリピン人でハーフ?EXILEに兄弟の噂、家族構成まとめ

八木勇征の大学と高校はどこ?サッカーで推薦入学、世田谷暮らしの幼少期について

八木勇征の性格は天然で可愛い?メンバーと仲良し、好きな色は黒

中島颯太に彼女や事故の噂。好きなタイプと好きな髪型、積極的な恋愛観とは

コメント

  1. 慎重に180