八木勇征は父親がフィリピン人でハーフ?EXILEに兄弟の噂、家族構成まとめ

人気グループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」でボーカルを務め、素晴らしい歌声を響かせている八木勇征(やぎ ゆうせい)さん。

俳優としても活動しており、ドラマ『美しい彼』では、萩原利久さんと一緒にダブル主演を務めました。

今回は、八木さんのハーフの噂に迫っていきます。

兄弟説のある有名人や、家族構成についても紹介していきましょう。

八木勇征のプロフィール


愛称:ユウセイ

本名:不明

生年月日:1997年5月6日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

八木勇征の父はフィリピン人ではなくハーフ説は間違い

端正な顔立ちが人気で、ドラマで演じたイケメン役も大好評の八木さん。

この美しい見た目には、「ハーフだから」という噂も出ているようです。

なんでも、父親がフィリピン人なのだとか。

海外の血が入っているなら、これほどの美形であることにも納得できます。

一般的な日本人とは違った美しさがあるため、印象に残りやすい可能性もありそうです。

ですが、噂は信用できるものではないことがわかりました。

ハーフでもおかしくないイケメンではありますが、普通の日本人である可能性が高いでしょう。

ハーフの噂に証拠なし

八木さんは、自身がハーフであることを認めていません。

過去のインタビューなどで、「ハーフです」といった発言は出ていないようです。

それどころか、過去に投稿したインスタグラムの写真には、「日本男児です」というコメントが添えられていたのだとか。

よく「ハーフですか?」と言われることが多く、自分でも気になって調べてみたという八木さん。

その結果、日本人しかいない家系であることが判明したのだとか。

すでに削除されており、2022年現在は確認できないようですが、本人が否定しているなら違うのでしょう。

そもそも、父親が外国人という話も情報ソースが不明であり、確かな証拠はありません。

おそらく、ハーフ風の見た目であることから、憶測が広まってしまったものと思われます。

ただ、父親は息子に似たイケメンかもしれません。

顔の上半分しか見えない写真ですが、整っているような印象を受けます。

機会があれば、別の写真も公開してほしいものです。

母親外国人説もある

八木さんのハーフ説には、「フィリピン生まれは母親の方」という噂もあります。


ですが、父親の噂と同様、母親が外国人という証拠も確認されていません。

こちらもただの噂であり、実際には日本人と思われます。

噂が生まれた理由は、八木さんの過去のブログではないでしょうか。

2020年のブログで、母親とフィリピンへ旅行に行ったことを報告していました。

この情報から、「フィリピンに母親の実家が」と想像した可能性はありそうです。

証拠はなくても、SNSなどで話題を出せば、勝手に広まっていくことは考えられます。

情報のかけらを見かけて信じ込み、すっかり真実と思っている人もいるかもしれません。

ですが、インスタグラムでの八木さんの発言が本当なら、母親がフィリピン人ということはないでしょう。

ちなみに、母親もかなりの美人であることは確かなようです。

美形の両親の血を引いているからこそ、ハーフと間違えられるレベルのイケメンになれたのかもしれません。

兄弟と噂になるEXILEのSHOKICHI

八木さんは、「EXILE」や「EXILE THE SECOND」のメンバーであるSHOKICHIさんと、たびたび兄弟の噂が出ているようです。

SHOKICHIさんも美形なので、八木さんと血がつながっているというのも、わかる気がします。

ですが、八木さんは東京出身で、SHOKICHIさんは北海道出身。

別々の場所で育っているとなると、兄弟である可能性は低いでしょう。

この噂は、SHOKICHIさんの本名が「八木将吉」であることから出てきたものと思われます。

上白石萌音さんと上白石萌歌さんのように、苗字が同じで実際に家族というケースは多々あります。

八木さんとSHOKICHIさんも、苗字の共通点から血縁関係を疑われたのでしょう。

ちなみに、八木さんの兄弟については詳しい情報がありません。

ネット上では、ひとりっ子説が有力のようです。

家族構成は3人

八木さんの実家の家族構成は、おそらく両親と息子の3人でしょう。

兄弟だけでなく、姉妹に関する情報もないので、ひとりっ子が本当である可能性は高そうです。

他に兄弟や姉妹がいなければ、両親と一緒に過ごす時間が多く、たっぷり愛情を注いでもらったのではないでしょうか。


父の日や母の日のお祝いをしていることからも、親子の関係は良好と思われます。

芸能活動は忙しそうですが、今後もこまめに会う時間を作り、仲良く過ごしてほしいものです。

八木勇征の彼女は須田アンナ?好きなタイプ、攻めの恋愛観とは

八木勇征の大学と高校はどこ?サッカーで推薦入学、世田谷暮らしの幼少期について

八木勇征のピアス&ネックレスが話題。指輪や私服のブランドは?

中島颯太の家族と兄弟。高校は難関、大学に進学せず。サッカーは目の病気でやめた