八木勇征の大学と高校はどこ?サッカーで推薦入学、世田谷暮らしの幼少期について

2017年、LDH主催の「VOCAL BATTLE AUDITION 5」に合格し、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」で活躍することになった八木勇征(やぎ ゆうせい)さん。

「ミスター・ベストボディ・スーパーモデル2016」で準グランプリを獲得した経験もあり、その肉体美にも注目が集まっています。


今回は、そんな八木さんの学歴を紹介していきます。

得意のサッカーや世田谷で育った噂なども、一緒に見ていきましょう。

八木勇征のプロフィール

愛称:ユウセイ

本名:不明

生年月日:1997年5月6日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

八木勇征の大学や高校は非公開

中性的な美しい顔が印象的で、近年もどんどん女性ファンを増やしている八木さん。

学校でも、多くの女子が注目していたのではないでしょうか。

ですが、八木さんは大学や高校の情報を公開していません。

出身校についてはっきりした発言はなく、母校がどこなのかは不明です。

それでもファンの好奇心は強いようで、ネット上ではいろいろな予想が出回っていました。

中には、かなり核心に近いものもあるようです。

大学は不明だが確かに通っている

詳しい学歴が公開されていないため、八木さんの母校である大学名は明らかになっていませんが、「進学しなかった」などの噂はデマで間違いありません。

なぜなら、本人が大学に入ったことを話しているからです。

中高はサッカー一筋だったので、大学に入ってから、友達が働いていた居酒屋に誘ってもらって働き始めました。

どこの学校かは不明ですが、入学していることは確かでしょう。

中退などの情報は確認できないので、おそらく卒業もしているものと思われます。

ちなみに、大学時代はアルバイトもかなりがんばっていたため、勉強との両立が大変だったそうです。

当時の八木さんは、飲食店とパーソナルトレーナーのアルバイトを掛け持ちしていたのだとか。

大学は週5日ペースで通っていたそうなので、スケジュール調整は容易ではなかったでしょう。


しかし、お客さんに喜んでもらえるとやりがいを感じ、とても楽しかったという八木さん。

接客業とは、かなり相性がよかったようです。

お客さんの立場になって考え、積極的に動くことは、芸能の仕事にもかなり活きているものと思われます。

堀越高校の噂

八木さんは高校についても公表していませんが、ネット上で有力な説として語られるのは、「堀越高等学校」です。

制服姿の八木さんを想像しながら堀越高校の動画を見ると、かなり楽しめるのではないでしょうか。

堀越高校といえば、芸能人を多く輩出していることで有名な学校。

早くから芸能界で活動することを決め、将来のために堀越高校を選んだのかもしれません。

プロフィールなどで確認ができないものの、メディアでたびたび紹介されているので、本当に堀越高校だった可能性は高いと思われます。

全国高校サッカーにも出場した堀越、そして大学もサッカー推薦で進学した。

ちなみに、高校時代の同級生には、「SixTONES(ストーンズ)」の森本慎太郎さんがいるとの噂もありました。

どちらも1997年生まれなので、同じ学校であれば、一緒のクラスだったとも考えられます。

所属事務所は違いますが、同級生同士の対談が実現したら、確かに面白いことになりそうです。

得意なサッカーで推薦入学していた

八木さんは、中学高校とサッカー部に所属しており、とても上手だったようです。

高校と大学にサッカー推薦で入ったエピソードからも、その腕前がわかります。

小学校から長く続けていたようですが、八木さんは大学1年の頃に靱帯を損傷してしまいます。

当時はかなり落ち込んだものと思われますが、八木さんは音楽の道へ進むことを決意し、オーディションに参加したそうです。

大好きだったサッカーができなくなったのは残念ですが、2022年現在の八木さんの活躍を見ていると、芸能活動はぴったりな印象を受けます。

サッカーで鍛えた身体能力を活かし、これからもかっこいいダンスを披露してくれることでしょう。

幼少期は世田谷で育った

八木さんのプロフィールでわかる出身地情報は「東京都」ということだけですが、ファンの間では世田谷区出身の噂もあります。

テレビで紹介されたこともあるので、おそらく本当でしょう。

世田谷での生活について詳しく語ったことはないようですが、実家では両親との3人暮らしだったものと思われます。

これは、兄弟や姉妹の情報がないからです。

両親の愛情を独り占めできる状態なら、楽しく過ごしていたのではないでしょうか。

サッカー少年に成長したことを考えると、体を動かすことが大好きで、活発に動き回る子供だったのかもしれません。


八木勇征は父親がフィリピン人でハーフ?EXILEに兄弟の噂、家族構成まとめ

八木勇征の彼女は須田アンナ?好きなタイプ、攻めの恋愛観とは

八木勇征の性格は天然で可愛い?メンバーと仲良し、好きな色は黒

萩原利久の子役時代はオカレモン。郁文高校説あり。高い演技力と事務所移籍について

コメント