八木勇征のピアス&ネックレスが話題。指輪や私服のブランドは?

2018年にメジャーデビューしたダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のボーカルとして活動中の八木勇征さん。

2021年のドラマ『美しい彼』では、萩原利久さんと一緒にダブル主演を務めたことも話題となっており、今後はイケメン俳優としての活躍にも期待が高まります。

今回は、そんな八木さんのファッションについて調べてみました。

ピアスやネックレスなどのアクセサリー、私服のブランドなどを紹介していきます。

八木勇征のプロフィール

愛称:ユウセイ、八木ちゃん

本名:不明

生年月日:1997年5月6日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

八木勇征のピアスがかっこいい

インスタグラムなどで、よくピアス姿を披露してくれる八木さん。

ミュージックビデオでも、素敵なピアスを見ることができます。

八木さんは片耳だけにピアスをつけることが多いようですが、穴は両耳にあるのか、左につけたり右につけたりしています。

近年は右側を塞いだという噂もありますが、片耳だけでもかっこよく、ファンはいつも注目しているようです。


中性的な顔の八木さんがピアスをつけていると、色気が増すような印象もあり、好きな人は多いのでしょう。

ブランドについてはすべて判明しているわけではありませんが、いくつか特定されているものもあります。

まずは、人気ブランド「ルイ・ヴィトン」のピアス。

白黒のデザインがおしゃれなアイテムで、八木さんのお気に入りのようです。

このピアスは何度か使っているようなので、SNSなどで見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。

こちらのピアスは、国内のアクセサリーブランド「GARNI(ガルニ)」の商品。

チェーンがついた長いピアスなので、動きに合わせてゆらゆらと揺れるところに魅力を感じる人も多いのだとか。

このピアスもお気に入りらしく、複数回登場しているようです。

ネット上では、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のもう一人のボーカル・中島颯太さんとおそろいのピアスをつけた画像もいくつかありました。

メンバー間でおすすめを教え合い、新しいアクセサリーを購入することもあるのかもしれません。

今後もいろいろなピアスが出てくると思われるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

ネックレスもよく似合う

八木さんは、ピアスに加えて、ネックレスもよく着用しています。

SNSでさまざまなデザインのネックレスを披露し、いつもファンを楽しませているようです。

イケメンの八木さんには、どんなデザインでもだいたい似合ってしまいそうなので、「今度はあのネックレスをつけてほしい」と期待を膨らませている人も多いのかもしれません。

ネックレスについても、一部の商品はブランドが特定されていました。


こちらは、人気のストリートブランド「Evae mob(エバーモブ)」のネックレス。

ポップなデザインで、かわいさがプラスされている印象があります。

ファンの中には、同じネックレスを購入し、自分のファッションに取り入れている人もいるようです。

おしゃれなアクセサリーを見つける八木さんのセンスを、参考にしている人も多いのでしょう。

八木さんのネックレスといえば、元「スダンナユズユリー」の須田アンナさんとの匂わせが話題になったこともありました。

ネックレスが似ていたために騒ぎ出すファンがいたようですが、決定的な交際の証拠などは出ていません。

確かに同じブランドの商品のようですが、たまたま同じものを購入した可能性が高そうです。

指輪や私服のブランドは?

八木さんはアクセサリーが好きなようで、指輪をして姿もよく見せてくれます。

ドクロをあしらった大きめの指輪などもよく似合っており、ワイルドな感じが増しているようです。

ブランドについてはあまりわかっていないようですが、今後は情報が出てくるかもしれません。

私服は、インスタグラムで披露したジャケットのブランドが話題になっています。

ストリートウェアブランド『シュプリーム』の商品で、首元まで温かくなるよう工夫されたデザインが特徴です。

おしゃれなだけでなく、きちんと防寒にも配慮したジャケットを選んだのは、普段から健康に気を遣っているからなのかもしれません。

インタビューでは、お気に入りの着こなしについても語っている八木さん。

キレイめな着こなしが好きなので、夏もフォーマルでいきたいです。衣装でジャケットを着ることが多いので、私服でも取り入れたい!

今後も、ジャケットをうまく取り入れたかっこいい私服姿を見ることができそうです。


八木勇征の髪型。センター分けが人気、短髪や金髪もかっこいい

八木勇征は痩せた噂、ダイエットではなかった。腹筋が割れたすごい筋肉が話題

八木勇征は父親がフィリピン人でハーフ?EXILEに兄弟の噂、家族構成まとめ

八木勇征の彼女は須田アンナ?好きなタイプ、攻めの恋愛観とは

八木勇征の性格は天然で可愛い?メンバーと仲良し、好きな色は黒

中島颯太の愛用香水は?ピアスはシャネル。指輪やネックレス&私服も人気

コメント