葉月里緒奈の現在。子供は娘が1人で学校は?自宅豪邸の噂とは

「魔性の女」として数々の浮名を流してきた葉月里緒奈(はづきりおな)さん。

2022年現在はすっかり落ち着いて悠々自適な毎日を送っているようです。

一人娘が通うと噂されるのは聖ドミニコ学園。

自宅豪邸の情報も見ていきたいと思います。

葉月里緒奈のプロフィール
本名:山田麻衣(旧姓)

生年月日:1975年7月11日

身長:166cm

血液型:B型

出身地:東京都

最終学歴:ウィリアム・フレムド高校卒業

葉月里緒奈の現在は悠々自適な日々

かつては「美少女女優」と呼ばれ絶大な人気を誇った葉月里緒奈さん。

2022年となった今は表舞台でその姿を見かける機会が殆どありません。

所属していた事務所も退社してフリーに。

芸能界は半引退状態と言っても過言ではないでしょう。

それもそのはず今の葉月里緒奈さんは働く必要が無いんです。


2018年に大手不動産会社の幹部の男性と結婚。

この男性はいずれ役員になると言われるほどの超エリート。

おそらく年収は数千万円となっている事でしょう。

しかも昭和の有名な作詞家の孫という肩書付き。

幼少期から裕福な暮らしをしてきた事は間違いありません。

自身で築き上げた財産だけでなく代々受け継がれる莫大な財産もあるはず。

さすがは葉月里緒奈さんが見初めた男性ですね。

地位も富も兼ね備えた男性と結婚すれば無理に働く必要なんてありません。

御多分に漏れず葉月里緒奈さんも悠々自適な日々を過ごしているようです。

Instagramには毎日のように美味しそうな料理の写真を掲載。

女子会の写真やゴルフの写真を掲載する事も少なくありません。

写真を見るだけでも何不自由ない暮らしをしている様子が伝わってきます。

「魔性の女」と呼ばれていた事が嘘のような充実した明るい表情。

3度目の結婚でようやく運命の男性と巡り会えたようですね。

きっと今後も芸能界からは距離を置いてプライベートを大切にしていく事でしょう。

逆に精力的に芸能活動を行うと離婚が噂されてしまうかも。

葉月里緒奈の子供は娘が一人

これまで2度の離婚と3度の結婚歴がある葉月里緒奈さん。

子供は2番目の夫と結婚した2004年に娘が一人誕生。

その後、子供が生まれたという情報はありませんので子供は娘が一人だけという事になります。

離婚後、葉月里緒奈さんが親権を持ちましたが、娘を引き取ったのは夫。

一人親が働きながら子供を育てるのは非常に大変なこと。

そのため葉月里緒奈さんは離婚後も娘のためにご飯を作る事が少なくないようです。

離婚して新たな恋人が出来てからも元夫、娘と同居していた事もあったようです。

何とも複雑な家族関係ですが親子の仲は至って良好。

今の夫と再婚後も娘と一緒に食事に行く事もあるようです。

「母は母、私は私」と完全に割り切っているのでしょうね。

もしかすると精神的には娘の方が大人なのかもしれません。

娘の学校は聖ドミニコ学園?

2022年時点で18歳となる葉月里緒奈さんの娘。

通う学校が気になるところですが、どうやら聖ドミニコ学園に通っていると噂されています。

聖ドミニコ学園と言えば芸能人御用達の学校の1つ。

松田聖子さんや加藤浩次さんの子供も聖ドミニコ学園に通っていたようです。

幼稚園から高校までの一貫校で少人数制。

ネイティブの教師による英会話やフランス語の授業など語学学習も充実。

しっかりとした学力が身に付くため早慶や上智、MARCHなど難関大学へ進学する生徒も少なくありません。

きめ細やかな学習指導に加えて幼稚園から高校まで友達と同じ学校に通える。

こうした事に魅力を感じる芸能人が子供を聖ドミニコ学園に通わせているのでしょう。

芸能人の中には慶應や青山、成城のような大学までの一貫校に通わせることもありますよね。

ですが、前述の通り聖ドミニコ学園は高校まで。

希望の大学に進むには自らの力で合格を掴み取らなければなりません。

大学までエスカレーターで進学させたいと思う親心を否定する事は出来ません。


自分の力で競争を勝ち抜く強さを身に着けさせたいと思うのもまた親心。

どちらが本当に子供のためになるのかは分かりません。

ただ、葉月里緒奈さんが「最後は自分の力で頑張って欲しい」と思っている事だけは間違いないでしょう。

葉月里緒奈の自宅豪邸の噂

悠悠自適な日々を過ごす葉月里緒奈さんの自宅はかなりの豪邸という噂。

残念ながら詳細な情報は明かされていません。

ただ、自宅は都内の閑静な住宅街にあると言われています。

きっと白金や田園調布、麻布や正常のような高級住宅街なのでしょうね。

夫の両親と一緒に暮らしているようなので、相当大きな家である事は間違いありません。

Instagramに掲載されていた内観が分かる写真を見ると床はタイル張り。

そして床に調和した配色のキッチンの戸棚。

ぴったりと壁に収まっている事からオーダーメイドなのかもしれません。

そして自宅にはかなり大きな鏡もあるようです。

女優として活躍していただけに今でも見た目には気を使っているのでしょうね。

外出前には鏡の前でファッションのチェックをするのでしょう。

おそらく他のインテリアも選び抜かれた一級品ばかりなのでしょう。

外観も一目で裕福な家庭と分かるような作りをしていそうですね。

かつては「お騒がせ女優」と呼ばれた事もある葉月里緒奈さん。


ですが、近年はワイドショーで取り上げられる事はありません。

それだけ落ち着いた日々を過ごしているということなのでしょうね。

コメント