葉月里緒奈の夫は不動産業で作詞家の孫。最初の結婚はハワイ寿司職人、2番目の夫と離婚後も同居

かつてはお騒がせ女優としてワイドショーを賑わせた葉月里緒奈(はづきりおな)さん。

2018年に不動産会社の幹部であり有名作詞家の孫の男性と3度目の結婚。

最初の結婚相手であるハワイ寿司職人とはスピード結婚の末、スピード離婚。


2度目の夫とは離婚後も同居するなど奔放な私生活がたびたび話題となっています。

葉月里緒奈のプロフィール
本名:山田麻衣(旧姓)

生年月日:1975年7月11日

身長:166cm

血液型:B型

出身地:東京都

最終学歴:ウィリアム・フレムド高校卒業

葉月里緒奈の夫は不動産会社の幹部で有名作詞家の孫

「魔性の女」として数々の浮名を流してきた葉月里緒奈さん。

今もその美しさは健在で2022年に47歳の誕生日を迎えるなんて信じられません。

2018年に3度目となる結婚をしていた事が発覚し話題となりました。

気になるお相手は50代前半のサラリーマン。

知人の紹介で知り合い、交際歴4か月というスピード結婚だったそうです。

とはいえ葉月里緒奈さんと結婚しただけあって普通のサラリーマンではありません。

そもそも知人を介して女優と知り合える時点で「普通」ではありませんが。

夫は大手不動産会社の幹部。

後の役員候補として名前が挙がる事もあるんだとか。


調べてみても勤務する会社名は分かりませんでした。

ただ、大手不動産会社という事から「三菱地所」、「三井不動産」が有力でしょうか。

ちなみにどちらの会社も平均年収は約1200万円。

幹部ともなれば年収が2000万円を超えている可能性もあります。

そして役員の年収は7000万円〜1億円とされています。

まさに絵に描いたようなエリートサラリーマンですね。

夫の稼ぎが多いから葉月里緒奈さんはオシャレなランチを楽しむなど悠々自適な日々を過ごせるのでしょう。

また、夫は昭和を代表する作詞家の孫という情報も。

夫の両親と共に暮らしているという自宅も大豪邸との事なので、筋金入りのお坊ちゃまなのでしょう。

社会的な地位と年収に加えて綺麗な妻まで手に入れた夫。

完璧すぎて羨む気持ちすら失せてしまいますね。

最初の結婚相手はハワイ寿司職人

かつては真田広之さん、イチローさんとも浮名を流した葉月里緒奈さん。

意外にも最初の結婚相手として選んだのはハワイ在住のすし職人でした。

すし職人の男性と葉月里緒奈さんが結婚したのは2001年10月17日のこと。

同年9月25日に出会うと4日目に逆プロポーズ。

そして交際1か月弱という超スピード結婚が当時、大きな話題となりました。

ただ、早かったのは結婚だけではありません。

何と結婚から僅か2か月でスピード離婚してしまうんです。

しかも離婚を決意したのは結婚してから2、3日目。

気になる離婚原因は夫の性格。

夫の純粋さに惹かれて結婚するも向上心の無さが嫌になってしまったそうです。

長らく芸能界で活躍してきた葉月里緒奈さん。

自分だけでなく周囲には向上心が強い人ばかりだったはず。

そのため向上心の無い男性には物足りなさを感じてしまったのかも知れません。

2番目の夫とは離婚後も同居していた

2004年に二度目の結婚をしている葉月里緒奈さん。

実はこの夫も不動産会社の関係者。

しかも一社員ではなく御曹司だったそうです。

二番目、三番目の結婚相手が不動産関係者というのは偶然なのでしょうか。

裕福な男性を探して不動産関係者に行きついたようにも思えてしまいます。

夫が御曹司だっただけあって自宅は高級住宅地に建つ一軒家。

地下1階、地上3階という大豪邸でした。

もちろんローンなどは全て夫が負担。

生活費も全て夫持ちだった事から葉月里緒奈さんが仕事をするのは年に1回程度。

そして稼ぎは全て自分のお小遣いとして使っていたんだとか。

傍から見れば文句のつけようがない完璧な夫。

「こんな男性と結婚したい」と思う女性は多いはず。

葉月里緒奈さんも理想的な男性と結婚できて幸せな毎日を送っていた事でしょう。

ですが結婚から約12年後に夫と離婚。

夫との間に産まれた娘を置いて家を出てしまったそうです。

その後、ジュエリーの卸販売会社を経営する男性との交際が発覚。

この男性が所有するタワーマンションで同棲しながら元夫と娘が暮らす自宅に料理を作りに行くという日々を過ごしていたようです。

ただ、これだと移動だけで疲れてしまうため男性との交際を続けながら元夫、娘と再び同居する事に。


まるで映画やドラマのような複雑すぎる同居生活。

ですが、元夫と娘は完全に割り切って同居生活を受け入れていたようです。

こんな事が許されるのはきっと葉月里緒奈さんだけ。

「魔性の女」と呼ばれるだけあって人を惹きつけてやまない不思議な魅力があるかもしれませんね。

葉月里緒奈の現在。子供は娘が1人で学校は?自宅豪邸の噂とは

葉月里緒奈、実家の父は商社マン?兄弟や家族、生い立ちの謎と海外生活

手塚理美が夫・真田広之と離婚した理由とは。佐藤浩市と不倫の真相&元夫との復縁?

裕木奈江の結婚。夫や子供は?スイスでの生活とは。夏帆に似てる?

コメント