正木慎也、結婚や彼女の噂まとめ。現在の職業&アクセサリーを販売。成田昭次との関係

1990年代前半に活躍したジャニーズアイドルグループ「忍者」が解散したのは1997年のことであり、早いもので25年という長い月が流れています。

当時は圧倒的な人気だったメンバーも全員が50代という年齢に突入し、その後の人生もまったくバラバラとなっています。


今回はその忍者の中でも、甘いルックスと高い歌唱力で人気だった正木慎也(まさき しんや)さんの現況や結婚の様子についてを検証していきます。

正木慎也のプロフィール

愛称:慎くん

本名:正木慎也

生年月日:1969年5月29日

身長:171cm

血液型:A型

入所日:1982年1月17日

メンバーカラー:なし

最終学歴:神奈川県立相模台工業高校中退(定時制)

正木慎也に結婚歴はなし。現在の彼女を調査

人気のジャニーズJr.の大所帯ユニット「少年忍者」の源流である6人組グループ「忍者」は、1990年8月に「お祭り忍者」でCDデビューを果たします。

楽曲の良さも相まって一気に大ブレイクをすると、年末の賞レースでは新人賞を総なめにしたほか異例の速さでの紅白歌合戦初出場も決めています。

当時はちょうど同じジャニーズの光GENJIや男闘呼組も大人気であり、忍者が「少年御三家」の一つとされていたことも大活躍の大きな理由です。

しかしその人気や活動は長くは続きませんでした。

1994年にメンバー二人が脱退すると「四銃士」名義にグループ名を変えて活動を細々と続けますが、1995年12月に事実上の解散を迎えます。

結果的に正木さんは2000年にジャニーズ事務所を退所していますが、その後の正木さんはどのような人生を送っているのでしょうか。

1999年に熱愛報道が出るも、未だに独身生活を継続中

まずは気になる正木さんの結婚状況ですが、調べたところ正木さんは一度も結婚歴がない独身貴族であることがわかりました。

一度だけ1999年に舞台共演した女優との交際報道がありましたが結婚には至っていません。

さらに、そもそも正木さんに結婚願望がないということもわかりました。

現在の職業や暮らしぶりを検証

結婚以外の現在の様子も検証していきます。

まずは先述のように、2000年にジャニーズ事務所を退所して以降の正木さんの経歴を探ってみました。

すると、小さな芸能事務所を転々としているものの今も舞台やライブを中心に活動していることが判明しました。

さらに2011年からは音楽配信やゲストライブへの出演など、地道ながらも精力的な活動をしている模様です。

今でも当時からの多くのファンに支えられていることが伺えます。

自作のアクセサリーを販売

最後は正木さんの現在のもう一つの顔である「アクセサリー販売」についての検証です。

正木さんのブログを見ると、とても男性タレントのブログとは思えないようなキレイなアクセサリーの数々を目にします。

どうやらこのアクセサリーの数々は販売している商品のようですが、よく調べてみるとただ商品を販売しているというわけではないようです。

さらに詳しく調べていくと、このアクセサリーは正木さん自らが作成し販売しているということがわかりました。

とても繊細で女性好みの品のあるアクセサリーは好評とのことで、かなりの販売実績もあるようです。

2022年は53歳になる正木さんですが、昔と変わらない顔立ちと爽やかな雰囲気でまだまだ多くのファンが健在であることが今回の検証で判明しました。

成田昭次との関係と、久しぶりの再会


先述のように、当時の忍者は光GENJIや男闘呼組とともに「少年御三家」という括りの中での活動でした。

どのグループも人気が非常に高かったわけですが、タレント同士の年齢が近いということもあり、グループを越えた交流がいくつかあったようです。

当時の正木さんは男闘呼組の成田昭次さんととても仲が良かったそうで、よく二人で藤沢や江ノ島にバイクツーリングに出掛けたこともあるそうです。

そんな二人は久しぶりに再会します。

それが、2019年に亡くなったジャニーズ社長・ジャニー喜多川さんのお別れ会での出来事です。

新旧のジャニーズタレントが多く参加したジャニーさんのお別れ会は、元ジャニーズタレントにとっては懐かしい同窓会でもありました。

多くの元ジャニーズタレントが再会を懐かしむ姿を、ツイッターやインスタグラムといったSNSに投稿しています。

正木さんも成田さんとの画像をインスタグラムに投稿していました。

いつまでもその関係性を築きながら、引き続きの末永い活躍が期待されます。


大沢樹生の子供は何人?息子&娘ができた?元妻の喜多嶋舞とは今!

成田昭次の兄(健一)が自殺なぜ。事故の翌日に夜ヒット出演!現在の目撃情報まとめ

高橋和也の息子・娘たちと嫁、家族について。岡本健一や男闘呼組との仲&真田丸で共演

コメント