大沢樹生の子供は何人?息子&娘ができた?元妻の喜多嶋舞とは今!

スーパーアイドルとして人気を博した元光GENJIのメンバーの大沢樹生(おおさわみきお)さん。

解散後に女優の喜多嶋舞さんと授かり婚をした大沢さんですがその後離婚。

そしてその離婚後に、大沢樹生さのお子さんが実子でない可能性が出てきました。

かなり衝撃的なニュースだったのでこのニュースをご存じの方は多いかと思いますが、結局最終的にどうなったんでしょう。

大沢樹生のプロフィール

愛称:ミッキー

本名:大沢樹生

生年月日:1969年4月20日

身長:178cm

出身地:東京都江東区

最終学歴:ウィッツ青山学園高等学校通信制

所属事務所:ミキオオフィス

光GENJI解散後の大沢樹生

人気絶頂の中突如脱退を発表した大沢樹生さん。


アイドルとしての自分に違和感を感じ役者としての道に進んだのですが、演技の勉強をするわけでもなく、仕事を選んでいたらいつの間にか仕事が激減したんだとか。

大沢さんはその頃の自分を何を考えていたのかわからないと言っていました。

努力もせず「バラエティや、2時間ドラマの仕事は絶対にやりたくない。」とワガママばかり言っていた。当然、仕事のオファーは激減した。

そんな自分を変えたのは結婚のお相手の妊娠だったそうです。

女優・喜多嶋舞と授かり婚、大沢樹生は息子誕生で態度を改める

光GENJI在籍当初から熱愛がウワサされていた女優の喜多嶋舞さんが妊娠したことを機に結婚を発表した大沢樹生さん。

当時仕事がなく、だからといってアルバイトをするのは自身のプライドが許さない…というどうしようもない状態に陥っていた大沢さんですが、結婚から半年後に長男が誕生したことを機に自身の態度を改め仕事に精進するようになったそうです。

しかし喜多嶋さんとは離婚し、大沢さは長男を引き取りシングルファーザーとなりました。

その後家庭を最優先にしていた大沢樹生さん、長男の学校行事にも積極的に参加しPTAの飲み会などにも出席し、カラオケで光GENJIを歌うサービスっぷりで、周りの保護者からも評判が良かったんだそうです。

再婚と妊娠、そして死産。大沢樹生の息子は実子ではなかった?

2008年に一般女性と再婚した大沢さん。

息子さんともうまくいっていたようで、さらにその後2012年には夫人が妊娠したことも公表されました。

しかし残念ながら胎児異常と診断され死産されてしまいました。

実は大沢さんの息子さんにも先天性の病気があり、大沢さんは自分の遺伝子に問題があるのではないかと思い、息子さんと一緒に検査を受けることにしたのですが、なんとそこで大沢さんと息子さんの親子関係を示すDNA鑑定で親子の確立が0%という結果がでてしまいました。

喜多嶋さん側に真相を聞こうにも取り合ってもらえず結局公表し、大沢樹生さんと裁判沙汰になってしまいました。

その後、大沢樹生と息子の関係は?娘もできた?

裁判でも親子関係が証明できないということで大沢さんが勝訴。

息子さんの親権は喜多嶋さんに移ったのですが、喜多嶋さんはこれを拒否し、現在(2023)は喜多嶋さんのお母さまが親権を持ち、親戚のお店で板前の修業をしているというウワサです。

大沢さんは、その後現在の奥さまとの間に元気な女の子が誕生したそうで、今度こそ娘さんともども幸せな家庭を築けるといいですね。

最近は諸星和己さんと一緒に仕事をしたり、芸能界にも復活してきていますよね。

大沢樹生さんの活躍を見守ってきた長年のファンにとっては嬉しい限りですよね。

大沢樹生の元妻の今は?

14歳の1986年に、コンパクトカメラのCMで芸能界デビューした大沢樹生さんの元妻、喜多嶋舞さん。

当時、帰国子女アイドルとして人気を集めました。

1988年、ドラマ「ときめきざかり」で主演をつとめ、ドラマデビュー。

ドラマでは挿入歌も担当し、「Whisper~ そっとあなたに~」で歌手デビューも果たしています。

父親は作曲家の喜多嶋修さんで、母親は人気女優だった内藤洋子さんです。

2歳の頃に両親とともにアメリカに渡り、カリフォルニアで育ちました。

そのためか、日本のアイドルとは少し違った垢抜けた印象がありましたね。

2005年に大沢樹生さんと離婚後、2007年に一般男性と再婚し女の子を出産。

2013年に長男の親子関係で裁判が勃発したことで、2015年1月に芸能界を引退しています。


その後、一切メディアに姿を見せていない喜多嶋舞さん。

現在はアメリカで旦那さんと娘さんとともに穏やかに暮らしているようです。

そんな喜多嶋舞さんに、世間の反応は冷ややか。

喜多嶋さんの浮気が原因で騒動が起きたのに、DNA鑑定をした大沢樹生さんが悪く言われてかわいそうなどの声もありました。

逃げるように芸能界を引退した喜多嶋舞さんですが、娘さんのために、自分たちにとって平穏な場所に身を置いたのかもしれませんね。

大沢樹生の今は?光GENJI復活の噂も!

自身の事務所「株式会社ミキオオフィス」の代表取締役社長でもある大沢樹生さん。

最近はほとんどテレビで見かけませんが、ここ数年様々なことに挑戦しています。

2018年11月には、川崎麻世さんとのユニット「オッサンズ」を結成しCDデビューしています。

また同年12月には、子どもの頃からの夢だったというプロレスデビューも果たしました。

リングに立つまで、連日のようにトレーニングの様子をSNSに公開していました。

ライブなど音楽活動も続けているようですね。

そして、最も気になるのが、光GENJIの再結成についての真相です。

事の発端は、元光GENJIの赤坂晃さんが2018年8月に行った復活ライブで、光GENJIのメンバー7人全員が初めて集まったと告白したことでした。

この会合は、諸星和己さんが幹事となり六本木の飲食店で行われたそうです。

そして、今もジャニーズ事務所に所属する内海光司さんと佐藤アツヒロさんから、光GENJI再結成の提案があったといいます。

しかしその後、記者が大沢樹生さんに再結成の進展を尋ねると、大沢さんは「特に動きはない」と回答。

7人で集まった理由については、「同窓会みたいなものでたいした意味はない」と話しました。

再結成の話が出たことは確かなようですが、賛成の人もいれば反対の人もいて、なかなかすんなり再結成とはいかないのかもしれませんね。

ファンにとっては、7人が集まったという事実だけでも嬉しいのではないでしょうか。

7人それぞれの場所で活動していますが、一夜限りでもローラースケートを履いて復活ライブをして欲しいですね。


喜多嶋舞の離婚、息子の虐待疑惑で炎上。大沢樹生との馴れ初めはドラマ共演

諸星和己の元彼女は工藤静香&本田美奈子。おニャン子クラブは誰と?浅香唯との関係

大沢樹生の酒と薬の噂?再婚して娘のりりぃの今!昔から諸星和己と仲がいい? 

内海光司の現在(2023)。結婚せず独身。彼女は?仕事は舞台やラジオなど、性格は真面目

赤坂晃の今現在は宮古島の589にいる?佐藤アツヒロの漢気&逮捕は元妻のせい?家族との関係

佐藤アツヒロ(敦啓)の現在(2023)、結婚と彼女の噂。息子がジャニーズ?母親が死去

山本淳一の妻は遠山景織子だった?今はプロレスラー?松山で結婚&離婚と子供まとめ!

佐藤寛之 今は俳優とライブ?結婚して嫁&子供が?彼女は?正木慎也とのデュオ活動!

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント