塩野瑛久、熱愛彼女のスクープ報道。足立梨花との噂なぜ&結婚は本当か

雑誌のコンテストで審査員特別賞を受賞したことがきっかけで、芸能界に入った塩野瑛久(しおのあきひさ)さん。

これまでに熱愛彼女が何人かいたという噂を検証していきます。

また、足立梨花(あだちりか)さんと結婚したのは本当なのかと話題に。

そこでここでは、塩野瑛久さんの歴代彼女や結婚説について取り上げていきます。

塩野瑛久のプロフィール

本名:塩野瑛久(しおのあきひさ)

生年月日:1995年(平成7年)1月3日

身長:175cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:相模原市立弥栄中学校卒業

所属事務所:LDH JAPAN

塩野瑛久の熱愛彼女について

塩野瑛久さんは2014年ごろから2017年にかけて、3人の女性と交際が噂されました。

それぞれ、個別で見て行くことにしましょう。

塩野瑛久と今野鮎莉は付き合っていたのか

2014年に、塩野瑛久さんと元女優の今野鮎莉(こんのあゆり)さんが交際しているのではと噂に。


二人は、テレビ朝日系列の子供向け特撮ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」に一緒に出演していました。

どうして交際の噂が出たのかというと、それは1枚の画像が原因だったようです。

その画像とは、塩野瑛久さんと今野鮎莉さんのツーショット。

同じドラマに出て仲良くなって、「お付き合いが始まったのでは」とささやかれました。

しかし、後日この画像は誰かが加工したということがわかったのです。

される側は、たまったものではありませんね。

塩野瑛久さんは、2017年に今野鮎莉さんや他の方と食事をしたことなどをツイート。

また、2018年に今野鮎莉さんが急に芸能界を去ることになった時もつぶやいています。

このことから、二人の関係はとても仲の良い友人関係にあると言って良いでしょう。

塩野瑛久と永夏子は週刊誌にスクープされた

次の女性は、塩野瑛久さんと確実に恋愛関係にあったとされる女優です。

その方は永夏子(はるなつこ)さんと言い、2018年に俳優の小池徹平(こいけてっぺい)さんと結婚しています。

塩野瑛久さんとの交際を報道された2015年当時は、小林夏子(こばやしなつこ)という本名で活動していました。

都内を2人で親密な雰囲気で歩く姿を、写真に収められたことで公に。

しかし、交際は数ヶ月で終わったと見られています。

なぜなら、2015年の年末には小池徹平さんと付き合っていたとされるからです。

塩野瑛久と美山加恋は付き合っていたのか

そして、2017年に交際が噂された相手は女優の美山加恋(みやまかれん)さん。

2人は舞台「小さな結婚式〜いつか、いい風が吹く〜」で共演したことから付き合いが始まったのではと言われていました。

噂をされるほど、意気投合したということでしょう。

真偽の程は分かりませんが、双方の事務所が交際を否定していました。

ひょっとしたら、少なくともどちらか一方が売り出し中でスキャンダルがNGだったのかもしれません。

または、本当にただの仲の良い友達関係だったということも有り得ますね。

塩野瑛久さんと美山加恋さんが本当に交際していたかは、グレーゾーンという位置付けと言ってよいでしょう。

塩野瑛久と足立梨花の噂

塩野瑛久さんと足立梨花さんが交際しているのでは、という話が急上昇中。

なぜそのような噂があるのでしょうか。

足立梨花について

まず、足立梨花さんとは、1992年生まれのタレントでグラビアアイドルもしている女優です。

2009年放送のNHKドラマ8「ふたつのスピカ」に出演したことで、知名度は一気に上昇。

また、2013年に放送したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」ではアメ女のセンター・有馬めぐ役を好演しました。

トークも自然体で、司会者としてもNHK「土曜スタジオパーク」などで活躍。

マルチなタレントとして、2022年現在も芸能界で活動中です。

塩野瑛久と足立梨花は付き合っているのか


では、塩野瑛久さんと足立梨花さんの交際が話題になっているのは何故でしょうか。

それは、ある恋愛バラエティ番組が理由でした。

2021年11月から2022年2月に放送された、AbemaTV(アベマティーヴィー)の「私たち結婚しました2」。

「もしあの芸能人が結婚したら、どのような生活を送るのかを覗き見しよう」という仮想結婚の番組に2人がカップルとして登場したのです。

恋愛ではなく結婚が主題なので、プロポーズとから始まります。

衝撃度も、なかなか高いものがありました。

さらに「セリフ」というより「トーク」で進むので、リアル感が前面に押し出されています。

息がピッタリでお似合いの二人に、視聴者も釘付けになって見ていたようです。

塩野瑛久の結婚話は本当か

テレビ番組「私たち結婚しました2」での、塩野瑛久さんと足立梨花さんの演技はあまりにも上手でした。

そのため、視聴者は2人の「交際」をすっ飛ばして「結婚」がリアルなのではと混同したほど。

これから先に、2人の結婚報道が出たとしても驚かない人が多いかもしれませんね。

2022年現在、塩野瑛久さんと足立梨花さんに交際のスクープなどは報道されていません。

しかし、先のことは当人達を含めて誰にも分からないものです。


塩野瑛久、実家のクレープ屋を中卒で手伝い。姉の噂&写真は父親譲りの趣味

塩野瑛久の腹筋の筋肉美。似てる有名人&人気の髪型。キョウリュウジャーに出演

浅香航大、結婚&妻おらず独身。熱愛彼女・村上愛との今。好きなタイプは?

コメント