塩野瑛久はメガネやサングラスが似合う。好きな香水は?私服のこだわりとリップメイク

イケメン俳優としてさまざまな作品に出演し、「男劇団 青山表参道X」の副リーダーとして活躍してこともある塩野瑛久(しおの あきひさ)さん。

2021年は、人気のウェブバラエティー番組『私たち結婚しました2』への出演も話題になり、幅広く活動しています。

今回は、そんな塩野さんのファッションについて調べてみました。

ファンから人気のメガネ姿や、お気に入りの香水、私服のこだわりなどを紹介していきます。

塩野瑛久のプロフィール

愛称:塩野くん

本名:不明

生年月日:1995年1月3日

身長:175cm

出身地:神奈川県相模原市

最終学歴:中学卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

塩野瑛久のメガネやサングラスがかっこいい

ドラマや映画などで、メガネやサングラスをかけることがある塩野さん。

どれもよく似合っているため、女性ファンは毎回歓喜しているようです。

実はプライベートでもよく使うことがあり、メガネもサングラスもお気に入りなのだとか。


いわゆるガチメガネではなく、ファッションとして取り入れているようです。

メガネとサングラスは普段からよくかけますね。何本あってもいいぐらい。視力は悪いわけではなく、むしろいいほうなんですが(笑)

塩野さんの自宅には、かっこいいメガネやサングラスのコレクションがあるのかもしれません。

メガネ姿に色っぽいの声

塩野さんのメガネ姿は、「色気が増す」という声があるようです。

確かに、いろいろなメガネの写真を見ていると、セクシーさを感じます。

メガネをかけていないときもイケメンであることは間違いありませんが、メガネがプラスされることで、より色っぽくなるようです。

塩野さんといえば、中性的な写真もよく話題になるしいイケメン。

男性の中にも、メガネをかけた塩野さんを見てドキドキする人は多いのかもしれません。

サングラス姿のクールな魅力

塩野さんがサングラスをかけていると、色っぽさだけでなく、クールなかっこよさも増している印象があります。

メガネの場合と違い、レンズに色が入ることで目が隠れるため、どこかミステリアスな雰囲気もあるようです。

この見た目でミステリーやホラー作品に出演し、怪しげなイケメンの役を演じたら、ファンをぞくぞくさせることができるでしょう。

今後もサングラスをかける仕事は増えていくと思われるので、最新情報を要チェックです。

好きな香水が話題

塩野さんは香水をつけるようで、普段使っている商品を何度か公開しています。

塩野さんはずっと「The PERFUME OIL FACTORY(パフュームオイルファクトリー)」の31番を愛用しているとのことで、香りを嗅がせてもらった内田は「えっ! 塩野くんの匂いがする!」とコメント。

こちらが、「The PERFUME OIL FACTORY」の31番。

実際に使った人の感想だと、かなり落ち着く香りがするようです。

内田理央さんの発言からすると、塩野さんは本当にいつも使っていることがわかります。

同じ商品を購入すれば、いつでも塩野さんの香りを楽しめるということです。

部屋で香水を使うことで、さっきまで塩野さんがいたような想像を楽しむこともできるかもしれません。

塩野さんのお気に入り商品を知り、すぐ購入したファンも多いのではないでしょうか。

この香水は、ポーチの紹介動画でも登場しました。

3:33あたりから香水の話題になります。

塩野さんによると、厳密には香水ではなくオイルなのだとか。

一般的な香水のようにアルコールが入っておらず、ディフューザーにも使用できるそうです。

私服のこだわりが強い

いつもおしゃれな服を着て、多くのファンを楽しませている塩野さん。

インタビュー記事などでは、服の選び方に対するこだわりを語ったことがあります。

流行りものに流されず、本当によいと思ったものにしか手が伸びないようです。

トレンドのアイテムも、自分がかっこいいと思えなかったら着ません。なんとなく流行ってるからこれ着よう、みたいなのがないんです

これは、プライベートでも仕事でも常に変わらないこだわりのようで、スタイリストにも積極的に意見を言うのだとか。

用意された服を着たくないと感じたときは、はっきり口に出すことが多いそうです。

となると、雑誌などで見かける塩野さんのファッションにも、本人の好みが反映されているということ。


私服も近いテイストである可能性が高いので、いろいろと想像しながら見るのも楽しいかもしれません。

塩野さんは、よいと思った服なら、メンズでもレディスでもあまり気にしないとのこと。

裾や袖が広がってる形が好きで、つい手に取ってしまうんです。レディスもよく着ます

そうした柔軟性も、魅力的なファッションのポイントなのでしょう。

リップメイクも人気

2020年は、塩野さんが非公式で撮影したリップメイク写真が話題になったことがありました。

使用したのは、「アルビオン エレガンスコスメティックス」の「ルージュシュペルブセミマット」という商品。

塩野さんはこの商品のキャンペーンモデルを務めましたが、公式の写真はリップを塗ったものではなかったのだとか。

そこで、ヘアメイクさんと相談し、実際に塗った写真を投稿してみたそうです。

非公式ということで怒られることも考えたようですが、結局そんなことは起きず、ファンからは「こういうのが見たかった」と称賛の声が上がりました。

ファンが求めているものをしっかり考えた神対応に、感心した人も多かったようです。


塩野瑛久の腹筋の筋肉美。似てる有名人&人気の髪型。キョウリュウジャーに出演

塩野瑛久、実家のクレープ屋を中卒で手伝い。姉の噂&写真は父親譲りの趣味

塩野瑛久、熱愛彼女のスクープ報道。足立梨花との噂なぜ&結婚は本当か

小南光司、結婚はしていない。大学・高校はどこ?元彼女が結婚?身長&髪型まとめ!

コメント