浅香航大、結婚&妻おらず独身。熱愛彼女・村上愛との今。好きなタイプは?

ドラマ『あなたの番です』、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』など、話題作に次々と出演している浅香航大(あさか こうだい)さん。

2020年の『今夜はコの字で』では、中村ゆりさんとW主演を務めたことで話題になりました。

今回は、そんな浅香さんの結婚や、奥さんの噂に迫っていきましょう。

過去に噂になった女性や、好きなタイプなどの情報も紹介していきます。

浅香航大のプロフィール

愛称:浅香くん、航大くん

生年月日:1992年8月24日

身長:182cm

出身地:神奈川県

所属事務所:A-team

浅香航大の結婚や妻の話は番組の企画

浅香さんには、「結婚したらしい」「奥さんがいる」などの噂があります。

イケメン俳優として活躍中の浅香さんですから、女性ファンはソワソワしている人も多いと思われますが、この噂は真実ではありません。

浅香さんは、2021年のウェブバラエティー番組『私たち結婚しました2』に出演しています。


噂の原因となっているのは、おそらくこの番組でしょう。

実際の浅香さんは結婚を発表しておらず、ずっと独身生活を続けています。

噂の相手はトリンドル玲奈

浅香さんの結婚相手として噂されているのは、モデルや女優として活躍中のトリンドル玲奈さん。

オーストリア人の父と日本人の母をもつハーフであり、出身地はウィーンです。

『ViVi』や『with』などの専属モデルとして活動するかたわら、ドラマや映画にも多数出演。

ドラマ『いつかティファニーで朝食を』、映画『リアル鬼ごっこ』などで主演も務めました。

そんなトリンドルさんも、浅香さんと一緒に『私たち結婚しました2』に出演しています。

『私たち結婚しました』シリーズは、まだ独身の芸能人同士が結婚生活を疑似体験するというユニークな番組。

もともとは韓国で放送されていた人気番組であり、日本のものはリメイク版となります。

第1期では、野村周平さんとさとうほなみさん、白洲迅さんと堀田茜さんの結婚生活の様子が配信され、多くの注目を集めました。


前作の好評を受けて制作された『私たち結婚しました2』では、新たなカップルとして浅香さんとトリンドルさんが選ばれたというわけです。

記者会見まで行われているので、番組の詳細を知らずに見た人の中には、本当に結婚したと思い込む人もいたことでしょう。

そこから噂が拡散され、「浅香航大は既婚者」という話が語られるようになったと思われます。

入籍の事実がないとはいえ、夫婦になりきって一緒に生活したことは確かなので、完全に嘘とまでは言い切れないのが紛らわしいところです。

これから付き合う可能性もある?

浅香さんの結婚が番組の企画と知ったファンは、ほっと胸をなでおろしているかもしれませんが、まだ安心はできません。

実際には結婚していないとしても、一緒に暮らしていれば距離が縮まることはあるはず。

ドラマで夫婦や恋人を演じた2人が結婚するというケースもあるわけですから、浅香さんとトリンドルさんも、これからどうなるかはわからないでしょう。

番組の中では、同じベッドの中で楽しそうに話したり、水族館デートをしたりと、とてもいい雰囲気です。

SNSでも、2人のラブラブな姿はかなり話題になっています。

番組終了後、本当に結婚する可能性もないとはいえないので、しばらくは2人の様子を見守っていた方が良いかもしれません。

熱愛彼女と噂になった村上愛

浅香さんは、過去に結婚や離婚が報じられたことはありません。

ですが、元アイドルの村上愛さんと熱愛の噂が出たことはありました。

村上さんとの噂が出たのは、浅香さんがまだジャニーズ事務所に所属していた頃。

相合傘ので歩いているところを週刊誌の記者に目撃され、記事にもなったようです。

その後は別れたため、2022年現在は疎遠になっているのだとか。

ですが、交際の確かな証拠となる情報は出ていないため、真実は不明です。

もしかすると、ただの噂だったのかもしれません。

過去の熱愛報道や噂

その後はAKBグループの宮澤佐江さんと噂になりましたが、宮澤さんは度々ジャニーズの方との噂が出るようで今回もあまり信憑性はないようです。

そしてE-girlsの藤井夏恋さんとはドラマで共演したことから噂になりましたが、こちらも噂程度でファンもあまり心配していなかったようです。

また、過去には元AKBの川栄李奈さんとも噂になりました。

舞台の共演がきっかけで仲良くなり熱愛報道が出ました。


その後舞台のイベントなどには二人仲良く出席し、共演者からいじられるなど終始和気あいあいとした雰囲気。

当の本人たちは「仲の良い友人の一人」を強調していましたが、意外にも双方のファンが好意的で応援のコメントが多いとか。

結局、川栄李奈さんは2019年に廣瀬智紀さんと結婚されましたが、過去に付き合っていた可能性はあります。

浅香航大の好きなタイプ

浅香さんが好きなタイプの女性については、2018年に出演した映画『増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~』の舞台挨拶で話していました。

質問に対して「飾らない優しさがある人」と答えているので、見た目の美しさやかわいさよりも、内面の温かさなどが重要と考えているのでしょう。

共演した中村ゆりさんや平田敦子さんからは、現場にやって来る複数の女性にかわいいと言っていたことを明かされ、いじられたようです。

とはいえ、真剣に付き合いたい女性であれば、しっかり内面を見定めるのではないでしょうか。


浅香航大の母は浅香唯?兄弟と家族について。厚木の高校時代は不良だった

村上愛、ハロプロ脱退理由とは。熱愛や結婚のウワサは嘘?現在はダンス講師!

塩野瑛久、熱愛彼女のスクープ報道。足立梨花との噂なぜ&結婚は本当か

コメント