高垣麗子の現在。再婚の噂なし。自宅マンションは広尾か&気になる年収

雑誌モデルを中心に活躍している高垣麗子(たかがきれいこ)さんは、2022年現在再婚などしているのでしょうか。

また自宅マンションは東京の広尾にあるとの噂で、年収もそれなりにあるのだろうと言われているようです。

それぞれ個別に、詳しく見ていきましょう。

高垣麗子のプロフィール

本名:高垣麗子(たかがきれいこ)

生年月日:1979年(昭和54年)10月11日

身長:170cm

出身地:東京都中野区

最終学歴:相模女子大学高等部卒業

所属事務所:イデア

高垣麗子は現在どうしているのか

1995年からモデルの仕事を始めて、2022年にはキャリアが17年になる高垣麗子さん。

2022年現在はどうしているのか、気になっている人が多いようですね。

モデルを始めた頃はティーン向けの「プチセブン」で素敵な笑顔を見せていましたが、しばらくして20代向けの「JJ」へ。


そして長年20代から30代前半の読者を持つ「AneCan」で、モデルを務めていました。

その「AneCan」が2016年11月に休刊してしまったことで、突然高垣麗子さんを見かけなくなったと感じた人が多かったのでしょう。

さらに、1995年から2010年代前半はCM出演も多かったので見る機会が多かったのですよね。

その後、高垣麗子さんは娘を出産したのでモデルの仕事を休んでいたようです。

産後は体型も変わるでしょうし、育児に追われて仕事どころではなかったことでしょう。

しかし色々あって、高垣麗子さんはどうしても仕事をする必要が。

これは、後ほど詳述しますね。

そこでまたモデル業を復帰しました。

2019年9月号から光文社の40代女性ファッション誌「STORY」のモデルに。

表紙に出るほど人気があるようですよ。

高垣麗子に再婚の噂

高垣麗子さんは2度の離婚歴がありますが、再婚するのかと言われているようです。

高垣麗子の2人の元夫

さて、この2度の離婚について軽く触れておきます。

どちらも離婚理由が夫の方にあったようで、高垣麗子さんに同情する人が多かったようですね。

1人目は元スピードスケート選手の清水宏保(しみずひろやす)さんで、2010年に結婚。

しかし、清水宏保さんの浮気問題で1年半後に離婚しました。

あまりの辛さに、高垣麗子さんは7kgも痩せてしまったそうです。

2人目は音楽プロデューサーの森田昌典(もりたまさのり)さん。

2015年に結婚しましたが、今度は夫が金を密輸しようとして逮捕される事件が発生。

森田昌典さんとの間には、女の子が生まれて1年も経たない頃でした。

それにしてもひどすぎる話ですね。

高垣麗子さんは、男運がないと噂されても仕方がないほどついていませんね。


このような思いを2度もしながら、再婚の事実などあるのでしょうか。

高垣麗子に再婚話はない

結論から言うと、高垣麗子さんに再婚の予定はないようです。

「高垣麗子さんの再婚」というのは、おそらく2度目の結婚の話のようですね。

2022年現在、誰かと交際しているという報道もありません。

インタビューで、「結婚はもういい、と決めた」「パパが必要なら自分がその役割を果たす」ということを語っています。

真面目で芯がしっかりしている高垣麗子さんの決意は、そう簡単に変わらないかもしれません。

もし自身が再婚を望む日が来たら、本当に幸せにしてくれる男性と出会えるといいですね。

高垣麗子の自宅マンションは広尾にあるのか

高垣麗子さんの自宅で判明しているのは、森田昌典さんと結婚している時に購入した高級マンションです。

1億4000万円のローンは、高垣麗子さんが単独で組んでいたそうです。

そこに2022年現在も住んでいるかは、わかっていません。

高垣麗子さんには2017年に生まれた娘もいるので、居住地などを公にしたくはないでしょう。

マンションでは、高齢になる犬2匹も一緒に暮らしています。

とても利口そうで、かわいらしい日本犬。

自宅キッチンで調理したご飯も時々載せていますが、とても料理が上手なのがわかりますね。

高垣麗子さんは、丁寧に整った暮らしをしているようです。

高垣麗子の年収

15歳でモデルの仕事を始めた高垣麗子さん。

元々おとなしい性格で、自分にはモデルが合ってないのではと思ったことは何度もあったそうです。

しかし何とか続けることができて、本当に良かったと感じているといいます。

離婚した時も、事務所の社長とマネージャーが親身になって相談に乗ってくれたとか。

社長は「この先何があっても、仕事が助けてくれるから辞めないように」とアドバイスしたのだそう。

確かに、シングルマザーになってもモデルの仕事で食べていくことができますよね。


年数が経ち、モデルの仕事にもだいぶ慣れてきたようです。

モデルの平均的な年収は数百万円とされています。

しかし、人気モデルの高垣さんですから、SNSやその他の収入を含めると年間数千万円は稼いでいると言われています。

高垣麗子の離婚歴は2度。元旦那は森田昌典と清水宏保。1人娘の存在について

高垣麗子の意外な生い立ち。父親と母親が離婚の過去。愛犬さくら&ぽてこ

高垣麗子の熱愛彼氏は堂本剛や草野マサムネ?若い頃も美人&性格は人見知り

長谷川潤の現在。ハワイの自宅やインテリア、年収や所有する車について

コメント