高垣麗子が再婚!!お相手・森田昌典との結婚式はハワイか??

モデルの高垣麗子(たかがき れいこ)さんが再婚されたことを発表されましたが、そのお相手である「森田昌典」さんとは一体どんなお仕事をされていらっしゃるのでしょうか??

結婚式はまたハワイで行うのでしょうか??

高垣麗子のプロフィール (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ・名前 高垣麗子(高垣麗子) ・生年月日 1979年10月11日 ・出身地 東京都 ・血液型 O型 ⇒INCENT GROUPオフィシャルサイトより 高垣麗子プロフィール 高垣麗子さんは、1995年に「プチセブン」という雑誌の専属モデルとしてデビューされました。 その後、沢山の雑誌の紙面を飾っておられ、現在では「Ane Can」という雑誌の専属モデルをされていらっしゃいます。 高垣麗子が再婚。お相手の森田昌典とは??

高垣麗子さんが再婚したことを発表され、話題になりました。

高垣麗子さんと言えば、2010年に元スピードスケート選手でスポーツキャスターの清水宏保さんと結婚をされましたが、約1年ほどで離婚していらっしゃいます。

そんな高垣麗子さんが再婚したお相手というのは、音楽プロデューサーで音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」の森田昌典さんという方です。
⇒森田昌典Twitter

森田昌典さんは、アーティスト活動やDJなどもしているといい、バルセロナを拠点に世界各国を周るほどの活躍をされていらっしゃるといい、音楽界ではかなり有名な方なのだそうです。

二人の馴れ初めは、「食通仲間が集う食事会で知り合った」ということで、二人ともグルメにはかなり詳しいといい、趣味が合う事から意気投合されたのではないでしょうか。

高垣麗子さんは自身のブログで「彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んでいきたいと思い結婚を決意いたしました」とつづっていらっしゃるようです。
⇒高垣麗子オフィシャルブログより 2015/3/27


また、森田昌典さんも自身のSNSで結婚の喜びをほうこくしていらっしゃるといいます。

高垣麗子さんにとって、素敵な人生の再スタートになればいいなと思います。

結婚式はハワイで行うのか

さて、入籍されたということで結婚式が気になる所ではありますが、高垣麗子さんは前の結婚のときはハワイで挙式を行っていらっしゃいます。

ですので、今回もハワイで挙式を行うということはちょっと考えにくいのではないかと思います。

高垣麗子さんいわく「結婚指輪・結婚旅行・挙式・披露宴はこれから考えていきますと前向きなようで、まだ具体的には何も決まっていないようです。


子どもについては「できればいいなと思っていますが、そればっかりは分からないです。でも、子どもが好きなので授かれたらいいなと思います」というようなことをおっしゃっており、これからの幸せな生活についてとてもわくわくしていらっしゃるといったような雰囲気だったといいます。

音楽活動で世界中を回る旦那様とともに、二人が出会ったきっかけである美味しい料理を、世界各国で楽しまれることでしょうね。
関連記事:高垣麗子、堂本剛との目撃情報は花屋?離婚理由の真相とは

コメント