長谷川潤の現在。ハワイの自宅やインテリア、年収や所有する車について

アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれた長谷川潤(はせがわじゅん)さんは、モデルやタレントとして活躍していました。

2022年現在はハワイ在住で、自宅のインテリアもうっとりするほど素敵なのだとか。

そこで今回は長谷川潤さんの今の暮らしや車、さらに年収についてもチェックしていきましょう。

長谷川潤のプロフィール

本名:長谷川カウルヴェル潤(はせがわ・カウルヴェル・じゅん)

生年月日:年(昭和年)月日

身長:164cm

出身地:アメリカ合衆国

最終学歴:横浜インターナショナルスクール・ミドルスクール卒業

所属事務所:Isle management(アイル・マネージメント)

長谷川潤の現在やハワイ在住の噂

2002年から2010年まで、女性ファッション雑誌「ViVi」のモデルとして人気があった長谷川潤さん。

その後、モデルの仕事だけでなくタレントとしても活躍。

フジテレビ系のバラエティ番組の「グータンヌーボ」や日本テレビ系の「アナザースカイ」などでは、司会も務めていましたね。


爽やかな笑顔と抜群のプロポーションで、男女問わず人気がありました。

2022年現在、あまり長谷川潤さんをテレビなどで見かけなくなったようです。

どのように過ごしているのでしょうか。

長谷川潤は現在どうしているのか

実は、長谷川潤さんは2011年に台湾系アメリカ人のデイビッド・リンさんと結婚していました。

デイビッドさんは、セレクトショップをハワイやグアムなどに持つ実業家。

2012年に長女アイボリーちゃんと2014年に長男エヴァン君が誕生。

ハワイの豪邸で幸せな家庭を築いているかのように見えていました。

しかし、お互い仕事が忙しいのに夫は子育てに協力的ではなかったようです。

夫婦仲はどんどん悪くなり、ついに2019年5月に夫と離婚したことを発表したのです。

2人の子どもは、長谷川潤さんが親権を持って育てているとか。

しかし、あれほど綺麗な女性が男性に放っとかれるはずはありませんね。

長谷川潤さんに、新たな出会いがあったようです。

そして、2021年5月にInstagram(インスタグラム)で再婚したことを明かしました。

2021年6月に投稿した写真には「My heart」という言葉が。

これは「私の愛する人」という意味なので、おそらく再婚した夫なのでしょう。

サングラスをかけていて目もとは分かりませんが、カッコ良い方のように見えますね。

夫の誕生日には仲間が集まり、パーティを開いた様子をSNSに上げてくれています。

花の首飾りをかけているのが、長谷川潤さんの夫です。

素敵な笑顔のかっこいい旦那さんで、まさにお似合いの夫婦ですね。

2022年現在も、家族仲良く暮らしているようです。

長谷川潤はハワイ在住


長谷川潤さんは、子育てのために移住してからずっとハワイのオアフ島に住んでいます。

オアフ島の中でも、東部にある閑静な住宅街で暮らしているとか。

豪華な一軒家に住んでおり、南国らしく光に包まれて開放的な雰囲気の写真をよくSNSで見せてくれていますよ。

長谷川潤さんは、産後太りを解消させたヨガを継続しています。

そして、体に良さそうな野菜や果物を摂って健康的な暮らしを送っているということです。

長谷川潤の自宅やインテリア

それでは、長谷川潤さんのハワイの自宅やインテリアについて詳しく見ていきましょう。

長谷川潤の自宅

長谷川潤さんの自宅は、日本の都会では真似できない広々とした空間のある家です。

家の中はきちんと片付いており、物を買いすぎて部屋を散らかすタイプではないようですね。

まるでモデルルームのような、綺麗な部屋ばかりです。

愛犬と玄関前で何気なく撮った1枚でも、見慣れないドアや白を基調とした家の壁がとてもオシャレですね。

長谷川潤のインテリアセンスが好評

素敵な家に住んでいる長谷川潤さんですが、室内に置かれているインテリアのセンスが抜群だと評判に。

この写真のバックに何気なく写っている、白いソファ。

シンプルですが猫足がアクセントになっていて、とても素敵ですね。

こちらはおそらく子供部屋ですが、玩具の一つ一つを見てもセンスがあります。

そして、ベッドルームに置いてある観葉植物も南国ハワイらしさが出ています。

棚に置かれている本も、オシャレ感を引き立たせるように配置されているようです。

どの写真を見ても、長谷川潤さんがセンス抜群なことを物語っていますね。

長谷川潤の年収や車について

それでは、このようなオシャレな暮らしをしている長谷川潤さんの年収や車について見ていきます。

長谷川潤の年収は

長谷川潤さんは、ハワイを拠点に生活しています。

日本でモデルやテレビの司会などの仕事をしていた頃は、年収1億円とも噂されていました。

しかし、2022年現在は日本向けの仕事はSNSしかないようです。

美容と健康関連の発信をしているので、スポンサーが付いている可能性は高いでしょう。

それでも推定年収は数百万円といったところでしょうか。

もっとも、元夫は資産家なので子供達の養育費はもらっているでしょう。


さらに、長谷川潤さんの母親はハワイのツアーガイドをする会社の経営者。

今の夫も、投資会社に勤務しているそうなので一定以上の年収はあるでしょう。

長谷川潤はトヨタの車に乗っている

長谷川潤さんは、車だとスポーツカーに乗るとカッコ良くて似合いそうですね。

しかし、子育て中ということもありハワイでは大型ミニバンに乗っているのだとか。

車種はトヨタのシエナという、日本では聞き慣れない名前。

日本では売られておらず、ちょうどエスティマのような車だといいます。

見た目もカッコ良いので、日本でも販売して欲しいという声が上がっているそうですよ。

長谷川潤の離婚理由、娘と息子の名前や年齢について。元旦那デイビッドにまつわる噂とは

長谷川潤が再婚した旦那は外国人。結婚式と妊娠はまだ、サンフランシスコでの仕事が話題

長谷川潤、若い頃の元彼氏はマキダイ。かわいい幼少期&サーフィン好きが話題

長谷川潤はインド系アメリカ人のハーフ。父は失踪、母や兄弟について。英語力は本物

長谷川潤のスタイルが抜群。ヨガ&フラと食事療法。驚きの体脂肪率、痩せた理由とは

高垣麗子の現在。再婚の噂なし。自宅マンションは広尾か&気になる年収

コメント