八木勇征の性格は天然で可愛い?メンバーと仲良し、好きな色は黒

LDH JAPANの人気グループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」でボーカルを担当し、毎回高い歌唱力を披露してくれる八木勇征(やぎ ゆうせい)さん。

2022年は、10枚目のシングル「サンタモニカ・ロリポップ」をリリースして話題になりました。

今回は、そんな八木さんの性格に迫っていきます。

メンバーとの関係や好きな色なども、一緒に紹介していきましょう。

八木勇征のプロフィール

愛称:ユウセイ、八木ちゃん

本名:不明

生年月日:1997年5月6日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

八木勇征は意外なほど天然な性格で可愛いと評判

八木さんは、かなり天然な性格をしていることで有名です。

これは、ファンの間だけで話題になることではありません。


メンバーやスタッフからも、普段から天然なところをいじられているようです。

そんな八木の意外な一面といえば、可愛らしい天然っぷりだろう。デビュー当時は大人しく真面目な性格だったが、徐々にその素顔が明らかになると、メンバーやファンから“八木ちゃん”と呼ばれるほどの愛されキャラに。

八木さんは「可愛い」と言われることも多いですが、これには天然が影響しているものと思われます。

ジェスチャーなのにしゃべってしまう動画

八木さんの天然っぷりが炸裂している動画として人気なのが、こちらのジェスチャーに挑戦したもの。

さまざまなお題をジェスチャーだけで次々に表現していく企画ですが、なんと八木さんは声も使っています。

ジェスチャーは体の動きだけで表現することであり、口での説明は基本的になし。

そのことをすっかり失念してしまい、当たり前のようにしゃべっている八木さんを見て、ファンは「かわいすぎる」と盛り上がっていたようです。

途中で「王手」と発言してしまっては、将棋のジェスチャーであることをそのまま伝えてしまうようなもの。

キリンのお題に至っては、最初に答えを口にしてからジェスチャーを始めています。


そうした失敗にまったく気づかず続けているところからも、相当な天然であることが伝わってきます。

これからも、面白いエピソードがどんどん増えていくことになりそうです。

忘れ物が多くて注意されている?

八木さんは、あまりにも天然すぎるために、よく忘れ物をしているようです。

メンバーから「直してほしい」と注意されていますが、仕事で必要になる大事なものを忘れてしまった経験も、一度や二度ではないのかもしれません。

ただ、八木さんはそうした欠点をしっかり自覚しているようで、「違います」という否定はせず、素直に受け入れています。

天然な性格の人だと、自分のことを天然とは思っていないこともありますが、八木さんは少し違うようです。

自覚があるなら、何とか工夫すれば忘れ物を減らすことができるのではないでしょうか。

見た目とのギャップがポイント

八木さんのファンの中には、「かっこいい見た目とのギャップが好き」という人も多いようです。

確かに、八木さんの見た目には、天然でゆるい中身が想像しにくい部分もあります。

中性的でミステリアスな雰囲気の写真を見ていると、ジェスチャー動画で爆笑を巻き起こす人物とは思えません。

鍛え抜かれた肉体美からは、しょっちゅう忘れ物をするような天然ではなく、真面目でストイックな性格を想像する人も多いでしょう。

そうした見た目からは想像もできない性格を知り、ときめいてしまう女性ファンが多いものと思われます。

仕事に支障をきたすような忘れ物はさすがに改善した方がよさそうですが、ギャップが好きなファンのためにも、ある程度は天然なところを維持してほしいものです。

メンバーとはいつも仲良し

SNSには、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバーと仲良くしている八木さんの写真が、複数投稿されていました。

主演を務めたドラマ『美しい彼』を一緒に見たときの画像もあり、本当に良い関係であることが伝わってきます。

特に、リーダーを務める佐藤大樹さんとは、普段からかなり仲良くしているようです。

ドラマの撮影やツアーの準備が重なって忙しい僕の状況を察して、(佐藤)大樹君がいつにも増して優しく気遣ってくれるんです。

勇征は最近本当に僕に懐いてきていて、楽屋でも隣に座ってきたり、今回の予告も「メンバーLINEで共有する前に先に見せてください」と言ってきたり…。

よく一緒にいる2人を、他のメンバーは温かい目で見守っているのかもしれません。

今後も微笑ましい仲良しエピソードが出てくる可能性は高いので、最新情報をしっかりチェックしていきましょう。

好きな色は黒?

八木さんのメンバーカラーは、ファンの間でも青と黒で意見が割れていますが、「黒は好きな色」という説もあるようです。

確かに、インスタグラムでも黒い私服のような写真が複数ありました。

他にもいろいろな服を着ていますが、一番好きな色が黒で、よく選んでしまう可能性はありそうです。

メンバーカラーについては、「前は青だったけど黒になった」といった意見もあります。

公式プロフィールに色の記載がないため、はっきりしたことは不明ですが、本人が黒好きであることを考慮し、より相応しい色に変更されたのかもしれません。


八木勇征は父親がフィリピン人でハーフ?EXILEに兄弟の噂、家族構成まとめ

八木勇征の彼女は須田アンナ?好きなタイプ、攻めの恋愛観とは

八木勇征の大学と高校はどこ?サッカーで推薦入学、世田谷暮らしの幼少期について

八木勇征は痩せた噂、ダイエットではなかった。腹筋が割れたすごい筋肉が話題