なつぅみの現在。結婚して夫は一般人。元彼氏はたけぞー、Ranzuki卒業の理由とは

人気ファッション誌『Ranzuki』などで専属モデルを務め、「おバカコーデ」と呼ばれるかわいいファッションで注目を集めたなつぅみ。

2017年には、所属していた「Twin Planet」を退所し、フリーランスとして活動することを発表しています。

今回は、なつぅみの結婚について調べてみました。

昔付き合っていた彼氏や、『Ranzuki』の専属モデルを卒業した理由なども紹介していきましょう。

なつぅみのプロフィール

愛称:なつぅみ、なっちゃん

本名:斉藤夏海

生年月日:1992年8月7日

身長:166cm

出身地:千葉県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:Twin Planet)

なつぅみの現在は一般人男性と結婚している

近年もかわいい容姿を維持し続け、ファンを喜ばせているなつぅみ。

年齢を重ね、昔とはまた違った魅力が出ているようです。

このルックスに夢中のファンにとって、2022年2月の結婚報告は、驚きのニュースだったことでしょう。

「おバカコーデ」で活躍していた頃から応援している人は、大好きなモデルが幸せをつかんだことに、とても感動しているようです。

多くのファンは旦那さんについても気になっていると思われますが、調べてみたところ、情報は少ないことがわかりました。

旦那さんの情報は非公開だが猫好き?

なつぅみは旦那さんについて詳しく話したことがなく、どんな男性なのかわかっていません。

名前や職業、年齢などはもちろん、顔がわかる写真なども出回っていないようです。


このことから、旦那さんは一般人である可能性が高いと思われます。

唯一わかっている情報は、「おそらく猫好き」ということくらいです。

結婚発表時のインスタグラムからもわかるように、なつぅみは猫と一緒に暮らしています。

スーパー猫の日を入籍日に選んでいることからも、かなりの猫好きであることは間違いないでしょう。

となると、猫嫌いの男性では、とても同居することはできないはず。

旦那さんを選ぶ際は、同じ猫好きという条件を大切にしていた可能性があります。

2022年現在は、夫婦で猫とたわむれながら、幸せな結婚生活を送っているのではないでしょうか。

過去の結婚説は名前が似た有名人との混同?

2022年の結婚は初めてのことであり、なつぅみには過去の入籍報告はありません。

ですが、なぜか「二度目の結婚ではないか」との噂も出ているようです。

これは、おそらく別人と間違えているのでしょう。

『テラスハウス』や『旅してHappy』などに出演したモデルの斎藤夏美さんは、2019年に結婚と出産を報告しました。

なつぅみの本名である「斉藤夏海」とよく似ているため、おそらく間違えてしまったのでしょう。

当時は、「なつぅみが『テラスハウス』に?」と疑問を感じた人もいたかもしれません。

また、ビーチサッカー選手の齊藤夏美さんも、噂に関係している可能性があります。

こちらもよく似た名前なので、空耳ならぬ空目により、びっくりした人も多いのではないでしょうか。

元カレはモデルのたけぞー

なつぅみには、かつて熱愛の噂がありました。

相手の男性は、『Men’s egg』などの男性ファッション誌で活躍する「たけぞー」こと山田ジェームス武さん。

ボーカルダンスユニット「rhythmic(リズミック)」のミュージックビデオに、一緒に出演したこともあります。

とても仲の良いカップルであり、応援していたファンも多かったようです。

ですが、なつぅみは2011年に破局したことを報告しています。

11月13日
たけぞーと別れました。

お互いに仕事が忙しくなり、以前のように相手を優先できなくなったことが原因のようです。


けんかによる関係悪化ではなかったものの、2人が好きなファンはショックだったことでしょう。

その後、復縁の噂が流れたこともありましたが、これは本人が否定しています。

なつぅみは1日付の自身のブログで「私たち、復縁していません」とキッパリ。

しかし、友人同士であることに変わりはないようなので、またいつか共演する機会があるかもしれません。

Ranzuki卒業理由は年齢

なつぅみが『Ranzuki』を卒業した際は、理由がわからず困惑するファンも多かったようです。

近年のインタビューによると、理由は年齢だったのだとか。

そうなんですよね、20歳で卒業しなきゃいけないっていうルールがあったんですけど、その後のことがまったく想像できなくって……。

卒業した2013年は、1992年生まれのなつぅみが21歳になる年でした。

しばらくは『Ranzuki』ロスもあったそうですが、思い切って新しい仕事を始めることにしたなつぅみ。

2022年現在は、千葉県八千代市にて、洋服屋とカフェとバーが合体したお店「PEANUTS CAT & NO IDEA CAFE」の経営も行っています。

これからもポジティブに活動し、明るい笑顔をたくさん見せてほしいものです。


鎌田安里紗の結婚はさっし(伊藤聡)と?慶應大学卒で高校時代も勉強好き、ひろゆきと議論

安井レイが結婚した旦那は一般人。子供は第二子&元彼氏との第一子。高校進学せず説

香川沙耶、彼氏説あるも結婚せず。ハーフで犬好き&普段のトレーニングとは