香川沙耶、彼氏説あるも結婚せず。ハーフで犬好き&普段のトレーニングとは

2012年から本格的なモデル活動をスタートさせ、「10頭身」と呼ばれる素晴らしいスタイルで注目を集めている香川沙耶(かがわ さや)さん。

『Oggi』や『JELLY』の専属モデルとして活躍し、2016年の「Asia Model Awards」ではモデルスター賞を獲得しています。

今回は、香川さんの彼氏の噂や、結婚について調べてみました。

ハーフの噂、愛犬やトレーニングにまつわる情報なども、一緒に紹介していきましょう。

香川沙耶のプロフィール

愛称:さやちゃん、さーや、やんやん

本名:不明

生年月日:1994年12月27日

身長:170cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:レプロエンタテインメント

香川沙耶に彼氏の噂はあるが結婚はまだ

いつも抜群のスタイルを披露し、ファンを楽しませてくれる香川さん。

男性ファンの中には、「こんな彼女がいたら」と想像したことがある人も多いでしょう。

香川さんほどの美人なら、彼氏や結婚についての情報も、かなり気になるところです。

ネット上では彼氏の噂もあるので、結婚を心配しているファンも多いかもしれません。


ですが、調べてみると、それほど信憑性の高い噂ではないようです。

ケントと噂になった理由は不明

香川さんの彼氏としてネット上で話題になるのは、モデルのKent(ケント)さんです。

ですが、噂を信じている人は少ないと思われます。

2人が付き合っているとわかる情報は、特に出ていません。

職業は同じモデルなので、どこかで接点があった可能性はありますが、彼氏説が流れている理由はわかりませんでした。

熱愛の噂が出る場合、デートが目撃されたり、SNSの写真に共通点があったりと、何かしら交際につながる情報があるはず。

ところが、香川さんとケントさんの場合は何もなく、深い関係ではない印象を受けます。

もしかすると、匿名掲示板などに書き込まれた、根拠のないデマなのかもしれません。

せーやとは恋人関係ではない?

香川さんは、「せーや」という男性とのツーショット写真を公開したことがあります。

Twitterのプロフィールによると、この人物は芸能人ではなく、大阪市北区茶屋町にある「grace by afloat」というお店のスタッフ。

仲の良さそうな写真は、確かに彼氏のようにも見えますが、おそらく付き合っているわけではないでしょう。


注目してほしいのは、ハッシュタグの「オカマ」。

せーやのSNSでも、「犬よりオカマを見て」というハッシュタグがよく使われていました。

詳しいことはわかりませんが、この情報を素直に受け取るなら、恋人ではなくただの友人ではないでしょうか。

結婚の証拠はないが今後は発表もある?

2023年現在、香川さんからの入籍報告は一度も出ていません。

旦那さんや子供の目撃情報もないので、まだ独身と思われます。

ただ、結婚願望はあるようです。

27歳には子どもが欲しいので、そのちょっと前に結婚できるのが理想です!

1994年生まれの香川さんは、2023年で29歳。

もう27歳ではなくなるので、本人の中では焦っている可能性があります。

香川さんのファンは、発表に備えて心の準備をしておいた方がよいのかもしれません。

ハーフで海外生活の経験もある

香川さんには外国人風の美しさがあるので、「ハーフではないか」と言われることも多いようです。

本人もフィリピンハーフであることを公表しているので、噂は真実でしょう。

日本人離れしたスタイルの良さも、ハーフならではの魅力と思われます。

ちなみに、外国人は母親の方。

どうやら、スペインとインドの血が入ったフィリピン人のようです。

香川は日本人の父親とフィリピン人の母親との間に生まれたハーフで、日本人離れした美脚と小顔で、脅威の10頭身モデルとして注目されているモデル。

香川さんは9歳までフィリピン暮らしであり、祖母から脚をきれいにするよう厳しく言われていたのだとか。

風呂上りには欠かさずマッサージもしてくれたため、香川さんは子供の頃から美脚だったそうです。

フィリピンにいた9歳まで毎日でした。脚だけには厳しかったんです。自転車も乗っちゃいけないし、スケボーはありえない。

2023年現在の活躍には、そうしたフィリピンでの経験も影響しているのでしょう。

愛犬と過ごす幸せな時間

香川さんは犬が大好きで、2頭の愛犬と一緒に暮らしています。

散歩の様子も公開していますが、なかなか大きい犬のようです。

大きい犬は体重もかなりあるので、きちんとしつけていないと、散歩は難しいはず。

ナラとエイプリルは、とても行儀のよい犬なのでしょう。

かわいい愛犬に興味がある人は、香川さんのインスタグラムを要チェックです。

トレーニングでストレスも解消

香川さんは、モデルの仕事をしっかりこなすため、いつも真面目にトレーニングをしているようです。

こうしたトレーニングは、毎日を快適に過ごすためにも欠かせないこと。

体を動かすことで、なるべくストレスをためないようにしているそうです。

汗を流すとデトックスできるんです。自分と向き合い、黙々とトレーニングするのが私のストレス発散法

人気モデルの仕事は大変なことも多いと思われますが、これからもあまり無理せず、元気にがんばってほしいものです。


関連記事
安井レイが結婚した旦那は一般人。子供は第二子&元彼氏との第一子。高校進学せず説

安部ニコルに彼氏は今?インスタで話題のメイク&カラコン&ダイエット方法まとめ!

なつぅみの現在(2023)。結婚して夫は一般人。元彼氏はたけぞー、Ranzuki卒業の理由とは

岡田結実の父は芸人・岡田圭右。再婚が原因で父と不仲&共演NG説について

岡田結実、母親の上嶋祐佳と不仲説はデマ。離婚後に再婚なし&母は元お笑い芸人だった

コメント