麻倉もも、うどん好き&かわいい。私服やメガネ姿、人気のパーカー萌え袖が話題

映画『好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜』、テレビアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』などで主演を務め、かわいい声が注目されている麻倉もも(あさくら もも)さん。

魅力的な声を活かし、ソロアーティスト活動や声優ユニット「TrySail(トライセイル)」では、素晴らしい歌声を響かせています。

今回は、そんな麻倉さんのうどん好きエピソードを紹介していきます。

かわいい私服やメガネ、パーカー姿なども、一緒に見ていきましょう。

麻倉もものプロフィール

愛称:もちょ、もちさん

本名:不明

生年月日:1994年6月25日

身長:156cm

出身地:福岡県

最終学歴:福岡女学院高等学校

所属事務所:ミュージックレイン

麻倉ももはうどん大好きでかわいい?

声も見た目もかわいい声優として人気を集め、男女問わず多くのファンを獲得している麻倉さん。

何かを食べている姿まで「かわいい」と絶賛されており、写真集では食事の様子も見ることができます。


おいしそうにうどんをほお張る姿は、確かにとてもかわいらしい印象です。

こうした写真からもわかるように、麻倉ももさんの大好物はうどん。

ラジオやブログなどでよく話しており、ファンの間では有名です。

みなさんはうどんって食べたことありますか~?

私は大好きな食べ物なんです(●・▽・●)麺が大好きなんだけど、うどんがやっぱりNo. 1かなー!!!どれも美味しいけど+。:.+。(*´p∀q`)

すっかり定着しているようなので、「麻倉ももといえばうどん」と考える人も多いのではないでしょうか。

一番好きなお店は「牧のうどん」

麻倉さんはいろいろなお店でうどんを食べるようですが、最もお気に入りとしているのは、地元の福岡県で有名な「牧のうどん」。

昔からずっと好きで、声優として有名になってからも食べ続けているようです。

そうした発言を聞きつけ、実際に食べに行ってみるファンも多いようなので、お店にとってはとても嬉しいことでしょう。

写真集やサインなどを飾り、しっかりコラボレーションしていることがわかります。

メニューの中には、「麻倉ももセット」なるものも存在するのだとか。

熱心なファンは、このセットを食べるためにリピーターになる人も多いのかもしれません。

ちなみに、麻倉さんは映像でお店に貢献したこともあります。

2021年に公開された『徒桜』は、福岡県が舞台の青春映画。


麻倉さんは、牧のうどんの店員・理恵役で顔出し出演しました。

「牧のうどん」バージョンの予告では、本予告よりも麻倉さんの出番が多めになっているので、貴重な姿をじっくり楽しむことができます。

麻倉さんがきっかけで福岡のうどんにはまった人は、また違った視点で映画を鑑賞できるでしょう。

自分で作るこだわり

麻倉さんは、自分でうどんを作る動画も公開しています。

うどん好きが高じて作るところから始めてしまうといのは、なかなかすごいことです。

生地をこねて一から作る姿からは、並々ならぬこだわりが伝わってきます。

今後も練習していけば、お店を出せるくらいに上達する可能性もあるでしょう。

本当にうどんが大好きなようなので、おいしく作るための勉強なども、楽しみながらやってしまいそうです。

麻倉さんのうどん愛に心を打たれた人は、動画を見ながら一緒に作ってみるのも面白いかもしれません。

私服姿もかわいさ抜群

麻倉さんは、私服のようなファッションをブログで公開してくれることがあり、ファンからは歓喜の声が上がっています。

スタジオでの写真撮影でないものなら、衣装ではなく私服という可能性もありそうです。

写真のサイズが少し小さい点は残念ですが、とてもかわいい服装です。

こうした写真を見て、普段のファッションの参考にしている女性ファンも多いのではないでしょうか。

ちなみに、麻倉さんのブログは、2022年2月頃から大きい画像も公開されるようになっています。

今後も私服風の写真が登場するかもしれないので、ファッションの情報をより詳しく知りたい人は、しっかりチェックしておきましょう。

魅力的なメガネ姿

麻倉さんは、雑誌や映像でメガネをかけた姿を見せてくれることもあります。

普段とはまた違った魅力が発揮されており、こちらも非常に可愛いと評判のようです。

メガネ姿が出てくるミュージックビデオは、動いている姿を見たい人にはぴったりでしょう。

ビデオのメイキング映像からもかわいさが溢れており、癒された人も多いと思われます。

今後もいろいろなメガネをかけ、かわいい姿をたくさん見せてほしいものです。

パーカーの萌え袖が素晴らしい

麻倉さんのパーカー姿は、萌え袖がポイントなのだとか。

大きめのパーカーを着ていると手が半分くらい隠れるため、とてもかわいらしく見えます。

ファンの中には、このパーカーによく似た商品を見つけた人もいるようです。

「GYDA」は、シンプルながらエッジィなデザインが人気のブランド。


モデルの女性もかっこいい感じで着こなしていますが、不思議とかわいく見えてしまうのは、やはり麻倉さんが着ているからなのかもしれません。

麻倉ももの結婚はまだ、彼氏の条件とは。家入レオは福岡の高校同級生

水瀬いのりは画伯と評判&左利き?猫の真似&名言が人気、好きな食べ物は米

伊藤美来はかわいい&スタイル抜群。前田敦子そっくり説、メガネや私服が話題

佐倉綾音に兄弟なし。実家が恵比寿の噂、若い頃は劇団で子役だった

コメント