井深克彦に彼氏や結婚の噂。彼女はダレノガレ明美?元彼や現在の仕事について

2010年の舞台『もうひとつのハムレット』で俳優デビューし、さまざまな役を演じてきた井深克彦(いぶか かつひこ)さん。

イケメン俳優として人気を集めており、2016年にはいわゆる「オネエ」であることをカミングアウトして話題になりました。

今回は、そんな井深さんの彼氏や結婚に迫っていきましょう。

彼女や元彼の噂、フリーとなった現在の活動なども、あわせて紹介していきます。

井深克彦のプロフィール

愛称:かっち

本名:不明

生年月日:1987年4月13日

身長:177cm

出身地:岐阜県

最終学歴:佛教大学

所属事務所:フリー(業務提携:株式会社キラティス)

井深克彦に彼氏説はあるが結婚はない

衝撃のカミングアウト以来、すっかりオネエであることが浸透している様子の井深さん。

ファンの中には、彼氏や結婚に興味を抱く人も多いでしょう。

実は、井深さんには交際している男性の噂があります。

いずれもイケメン俳優であり、美形同士のカップルに興奮している女性ファンも多いかもしれません。


ですが、調べてみたところ、これといった証拠は出ていないようです。

井澤勇貴とは仲が良いだけ?

井深さんと井澤さんはとても仲良しで、ネット上には複数の2ショット写真が出回っています。

ふざけてキスをしているものもあり、スキンシップはかなり多め。

こうした2人の様子を見て、交際を想像するファンは多いことでしょう。

確かに、かなり親密な関係のように見えますが、2人の交際説には証拠がありません。

本人たちが交際宣言をしていれば間違いないなのですが、2022年現在、明確な発言はないようです。

付き合っている可能性はありますが、「そういう噂もある」程度に考えておいた方がよいでしょう。

藤井流星との噂はただの勘違い

井深さんには、「ジャニーズWEST」の藤井流星さんとの噂もあるようです。

ですが、こちらはただの勘違いで広まった可能性が高いと思われます。

原因は、藤井さんの飲酒や喫煙などの問題行動が、2014年に週刊誌で報道されたことでしょう。

ですが、信憑性の高い情報ではなく、信じないファンも続出。

ファンの間では、記事に掲載されている写真が藤井さん本人ではないといった指摘もありました。

記事の真偽は不明ですが、「雑誌の関係者が間違いを認めた」という噂も流れており、ひどいデマだった可能性があります。

そうした騒ぎの中で、顔が似ている井深さんの名前も出てきたようです。

当時は、画像の比較などもさかんに行われていました。

この出来事がきっかけで、井深さんと藤井さんの名前が並んだ情報も大量に出回ることになりました。

2022年現在も、そうしたツイートは簡単に見つけることができます。

これだけなら交際を連想する人は少ないかもしれませんが、井深さんには2016年から「オネエ」という情報が追加されました。

その結果、藤井さんが彼氏と勘違いする人も出てきたのではないでしょうか。

結婚発表もなくファンは安心?

井深さんは、まだ結婚の発表をしたことがありません。

入籍しそうな女性の噂が出たこともないので、2022年現在は独身と思われます。

イケメン俳優となれば、結婚発表を気にしてそわそわする女性ファンも多いはずですが、井深さんの場合は少し違うようです。

熱愛説が出たのは、いずれもイケメンの男性。

いわゆる「BL」を想像して喜ぶファンは多いと思われますが、真剣に結婚を心配している人は、それほど多くなさそうです。

ダレノガレ明美は彼女ではない

井深さんの交際については、ダレノガレ明美さんを思い浮かべる人もいるでしょう。

ですが、2人の交際は事実ではありません。

噂の原因は2021年のツーショット写真と思われますが、ダレノガレさんのコメントにもあるとおり、このときはマネージャーも一緒に遊んでいます。

つまり、デートではないわけです。

ネット上で流れる交際説は、ダレノガレさんがはっきりと否定したこともあります。

ダレノガレもストーリーズで「かっちは友達です! みなさんかっちに怖いDM送らないでください 彼氏なら載せないです!」投稿。

2016年のカミングアウトを知っているファンなら、この噂が間違いであることは、すぐにわかったのではないでしょうか。

元彼は格闘家?

カミングアウトの際は、過去に付き合っていた男性についても少しだけ語っていた井深さん。

井深の答えは「人気モデルの旦那さん。」と名前は明かさなかったが、スタジオのオネエ代表IVAN(アイバン)は相手のことを「有名。戦う…(格闘家)」「色は黒くない」と解説。

名前を伏せていますが、ファンは元彼が誰なのか予想することになりました。

有力な候補として名前が挙がっているのは、キックボクサーの才賀紀左衛門さんです。

才賀さんは確かに色黒ではなく、元奥さんはモデルとしても活躍する人気タレント・あびる優さん。

情報と合致しているので可能性はあるかもしれませんが、証拠はなく、真実は不明です。

現在も変わらず俳優業を継続

2022年現在はフリーランスの井深さんですが、近年も俳優としてさまざまな活動をしているようです。

ドラマや映画よりも、舞台を中心に活躍する井深さん。

カミングアウトの噂やイケメンの見た目から興味を持った人は、ぜひ出演作をチェックしてみてください。


染谷俊之、妻や結婚の事実なし。ムーミンと猫が好き、デビューは事務所社長の店から

村井良大の結婚&熱愛彼女の噂。森カンナ?読モ?性格&マネージャーがTwitterで暴露?

コメント