染谷俊之の写真集が人気!大学はどこ?目の病気とムーミン好きを調査?ネックレスは?

俳優の染谷俊之(そめやとしゆき)さんは神奈川県出身ですね。

1987年12月27日生まれなので、現在は29歳です。

染谷俊之は目の病気!?生活に支障は?

身長は173cmなので、そこまで高いわけではないですよ。


ただすごいのが、若手イケメン俳優コンテストで、200人を超える俳優さんの中から、グランプリを獲得したのですね。

舞台俳優として、現在は活躍されていますが、モデルとしても活動の幅を広げられています。

そんな染谷さんですが、実は目に病気があると言われています。

目が色盲だそうですよ。

特に生活に支障があるわけではなく、手術も必要のない病気です。


ただ微妙な色味の区別がつかない病気なのですね。

信号の黄色と赤色の区別が分からないということがあるそうです。

少し気を付ける必要はありますよね。

大変なことも多いと思いますが、これからも頑張ってもらいたいと思います。

染谷俊之が愛用するネックレスはあのブランドだった!

染谷俊之さんが着用しているネックレスも話題になっていますよ。

染谷さんはヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスを愛用されていたようです。

ヴィヴィアンウエストウッドといえば、女性でもファンがとても多いですよね。

なので、染谷さんとお揃いに購入したファンの方もいるそうですよ。

また染谷俊之さんは、ムーミンが大のお気に入りだそうです。

ヴィヴィアンが好きだったり、ムーミンが好きだったり、まるで女子のようですね。

顔立ちもどちらかというと、中世的ですよね。

なので、性格も中性的なのかもしれません。

ブログにもムーミンが最近キテると書き込まれています。

ムーミンのキャラクターの中では、染谷さんはスナフキンに似ている気がしますね。

これからもムーミンは好きなのでしょうか?

ブログにも注目していきましょう。

染谷俊之が通っていた大学はどこ?写真集も好評?

また染谷俊之さんが、どの大学に通っていたかも気になりますよね。

調べてみたところ、ブログで大卒のような内容が書かれているので、大学には進学されていたそうです。

大学名は公表されていないのですが、神奈川大学かと言われていますね。

なぜなら、染谷さんは神奈川県出身だからです。

国際交流もある大学なようなので、おそらく神奈川大学だろうと言われています。

あくまでも噂ですが、神奈川大学が最も染谷さんが通っていた大学に近いでしょう。

染谷さんは写真集も発売されています。

ファースト写真集「TOSHIYKI」が好評でしたよね。

染谷俊之ファースト写真集 TOSHIYUKI

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

2017年7月には「染谷俊之写真集9/0」も発売されました。

染谷俊之写真集 9/0

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

ファンにとっては、写真集が発売されるのは、とても嬉しいですよね。

どちらもとても素敵な写真集となっています。

染谷さんの魅力が沢山詰まっているので、是非お手に取ってみてはいかがでしょうか?


このように今回は舞台俳優、染谷俊之さんのご紹介でした。

これからのご活躍にも期待しています。

関連記事
佐藤流司に彼女は女優?高校と中学はどこ?本名?香水と服のブランドが気になる!

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成に彼女は?カノバレして炎上?バスツアーは大好評!

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

黒羽麻璃央はテニミュや刀剣乱舞で話題!彼女は入山杏奈?本名が気になる!

小林豊がビデオ出演でオネエ疑惑?彼女は鈴木あや?仮面ライダーなのに運動神経が悪い?

廣瀬大介が引退&声優転向の理由はAKB合コン?結婚で指輪?

原嶋元久が彼女で引退の噂?テニミュ&写真集が好評!高校ラグビーの舞台出演!

シェアする