村井良大の結婚&熱愛彼女の噂。森カンナ?読モ?性格&マネージャーがTwitterで暴露?

舞台を中心にドラマやバラエティなどで活躍している俳優の村井良大(むらい りょうた)さん。

よくイケメン俳優の登竜門といわれる仮面ライダーシリーズや、テニスの王子様ミュージカルに出演。

人気・知名度ともに上昇中の村井さんですが、恋や結婚のウワサはあるのでしょうか。

仲が良いといわれている森カンナさんとの関係や、村井さんのマネージャーを名乗る人物のTwitterも気になります。

村井さんの結婚、熱愛のウワサやマネージャーのウワサを村井さんの性格と一緒にご紹介します。

村井良大プロフィール

本名:村井 良大(むらい りょうた)

生年月日:1988年6月29日

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:O型

所属事務所:舞プロモーション

村井良大と結婚が検索されるワケは?

仮面ライダーシリーズに出演し、ルックスはもちろん演技力の高さから注目されている俳優の村井さん。

村井さんと「結婚」というワードがセットで検索されることが多いんです。


まだご結婚の予定もなさそうですが、なにか結婚を連想されることがあったのかと調べてみましたが…とくになさそうです。

これまで熱愛のウワサが何度かあったためファンは誰と結婚したんだとざわついたようですが、実際のところ結婚はしていません。

村井さん本人も「結婚報告するときは自分の口から言いますね」と、ブログに綴っています。

ではなぜ結婚のウワサが出たんでしょう…。

年齢的にそろそろ結婚するのではないかというウワサとこれまでの熱愛のウワサなど、色々混ざってしまったんでしょうか。

30代になったことでファンの方がそろそろ結婚を意識してるんじゃないかと心配(?)して検索していたのかもしれませんね。

特に情報元もないので、本当にただのウワサ止まりのようです。

ちなみに、ファン想いの村井さんは、結婚するとなったらちゃんと自分でファンに知らせたいとのこと。

どんな方と将来結婚するんでしょうね。

ちなみに、村井さんの好きな女性のタイプは「芯を持っている人」とのことで、しっかりした人が好きみたいです。

村井良大の彼女は女優?

では、村井さんに現在彼女はいるんでしょうか。

これまでウワサになったこともあるようですね。

村井さんの熱愛のウワサで一番大きく報じられたのは、女優の森カンナさんが有名ですね。

森さんとは「仮面ライダーディケイド」で共演されています。

共演中からふたりは仲が良く、一緒に食事をしていることをオープンにしていました。

その後、女優の吉高由里子さんを合わせた3人での食事の様子が週刊誌に撮られ、村井さんは森さん(もしくは吉高さん?)と交際のウワサが出たようです。

実はこの吉高さんと食事したという写真に映っていたのは、村井さんじゃなかったそうなんです。

森さんとの交際疑惑にも触れ、本当に友達ということを公言しています。

2014年に都内のレストランで食事をしているところを目撃されていますが、2人きりではなく女優の吉高由里子さんもいたそうで、単に仲が良いだけなんじゃないかないかという印象です。

村井さん自身も仮面ライダーの共演者とはみんな仲良しと公言していて、他の共演者の方たちも森さんとの写真をブログに掲載していたりと、今でも共演者との友情が続いていることに逆にほのぼのしてしまいました。

これまで度々村井さんのブログに森さんが友人として登場していたこともあり、ウワサが確信になったのかと思いきや、村井さんがこの報道を否定。

事実ではありませんと、ちゃんと自身が話したことで、村井さんの好感度も上がったんだとか。

結局のところ、村井さんがこれまでウワサされた熱愛や結婚の話は全て信ぴょう性の低いウワサでした。

これまでの熱愛が噂された彼女は読モ?


そしてもう一人、村井さんとウワサになった方はというと、「谷口美保子」という名前の一般女性が出てきました。

SNS上で村井さんとの交際を匂わせるような発言をしていた谷口さんですが、信ぴょう性はイマイチ…。

2ちゃんねるなどで、自分で話題を振って別の名前で擁護コメントを出す自演自作が判明してファンから叩かれていたようです。

現在はアカウントを削除してしまったようで、結局谷口さんが本名なのかも謎のままです。

そして読者モデルと付き合っていたという情報もありました。

しかしこの「読者モデル」というのが誰のことなのかわかっていないんだとか。

読者モデルの方が村井さんの舞台を観に行った、村井さんと食事をしたなどのウワサがあるんですが情報元がわからず…。

該当する写真も出回っておらず、結局この情報は信ぴょう性はイマイチ。

以前村井さんの舞台をこの方が友人と観に行き楽屋で写真を撮ったそうで、その時の写真が出回ったようです。

さらに村井さんの自宅にも行き来しているというウワサもあるようで、もし事実なら森さんの件よりも彼女っぽいですね。

これまで熱愛のウワサが多々出ていたというわりには情報が浅いように感じますね。

写真を流出したわけでもなく、ネットのウワサだけなので、どこまでが本当なのか謎なところです。

村井良大の好きなタイプは?

村井良大というのは本名で、ご両親からは「大きな良いことがあるように」という願いから「良大」と名付けられたそうです。

2006年に俳優デビューし、舞台を中心にドラマや映画、バラエティなど多方面で活躍しています。

そんな村井さんの好きなタイプ、気になりますね。


以前インタビューされた時には「自分と合う人」「芯を持っている人」と答えていました。

ちょっとわかりにくい気もしますが、自分の好きになった人がタイプなんでしょうね。

そして恋をすると自身は変わるのか?という質問に、「バカになります。バカは世界を変えますから!」と、謎の答え(笑)

村井良大の性格は適当?

村井さんが自身の性格について質問されたことがあるんですが、「適当な人間」「怒らない」と話していました。

適当で怒らないって、ちょっといい加減な感じもしてしましますが、周りからは温厚な性格と思われているようです。

適当とは言いつつ、お芝居に真剣に取り組み、その結果演技力が評価され、現在は舞台を中心に活躍する実力派俳優となりました。

好きなタイプが「芯を持っている人」というのも、適当な自分の性格からしっかりとした人がいいと思ったのかもしれませんね。

「恋をしたらバカになる」とも話していて、どこかまっすぐな性格が見えました。

マネージャーがTwitterで暴露?

村井さんに関して気になるワードが。

マネージャーがTwitterをしていて、村井さんのプライベートについてツイートしていたようなのですが、現在そのアカウントは削除されているようで見つけることができませんでした。

しかしそのマネージャーを名乗る人物は偽物ということが判明。

村井さんの所属する芸能事務所は、所属タレントも社員もTwitterをしない決まりになっているそうで信じないよう公式ホームページに掲載されました。


なんの為に発信していたのか謎ですが、事務所がきちんと対応してくれて、半信半疑だったファンも一安心ですね。

色々なウワサの出る村井さんですが、それだけ注目されているということなんでしょうね。

村井良大と鈴木拡樹は仲良し?溝端淳平と似てる?事務所移籍の理由と双子、母について

コメント