八木勇征は痩せた噂、ダイエットではなかった。腹筋が割れたすごい筋肉が話題

2017年、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5 ~夢を持った若者達へ~」に参加し、見事に合格した八木勇征(やぎ ゆうせい)さん。

その後は、人気グループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のボーカルとして活躍し、多くのファンを獲得しています。

今回は、八木さんがたびたび言われている「痩せた?」という噂について調査してみました。

ダイエット方法や、鍛え抜かれた素晴らしい腹筋なども、あわせて紹介していきましょう。

八木勇征のプロフィール

愛称:ユウセイ

本名:不明

生年月日:1997年5月6日

身長:不明

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:LDH JAPAN

八木勇征に「痩せた」の噂あり

近年は俳優業もスタートさせ、端正なルックスを存分に活かして活躍中の八木さん。

萩原利久さんと共演したドラマ『美しい彼』を見て、そのイケメンぶりを改めて実感した人も多いのでないでしょうか。

ですが、八木さんのかっこよさは、最初から完成されたものではなかったようです。

昔はぽっちゃり体型であり、少しずつ体を鍛えて痩せたのだとか。

2022年現在のイケメンな見た目は、真面目に努力を続けた結果と思われます。

学生時代は別人レベルで違った?

ネット上では、中学時代の八木さんの動画が出回っています。

動画の中の男の子は、芸能人の八木さんとはだいぶ違う見た目のようです。

ちなみに、当時の八木さんはサッカー少年。

サッカー部で毎日運動していたはずですが、どうにもぽっちゃりに見えてしまうのは、食べる量が多かったからなのかもしれません。

この世界に興味を持ったのは中学時代だが、当時はサッカー中心の生活だった。全国高校サッカーにも出場した堀越、そして大学もサッカー推薦で進学した。

こうした学生時代から、2022年現在のスマートな体を手に入れるには、かなり大変だったのではないでしょうか。

予想外の大きな変化に、驚いているファンも多いようです。

ただ、歌唱力が高い点については、変わっていないポイントでしょう。

八木さんの芸能界入りには、この特技も影響していた可能性がありそうです。

痩せすぎを心配する声も

八木さんは芸能活動を始めてからもさらに痩せているのか、ときどき「細くなった」と言われることがあるようです。

SNSでは「痩せてきかっこよくなった」という内容をよく見かけるので、「芸能活動のためにがんばっている」と考える人が多いようです。


ですが、一部では心配の声も上がっています。

少し痩せすぎているように見える写真もあるので、健康状態を気にしてしまうのでしょう。

この写真は、確かにかなり痩せて見えるので、心配になるのも無理はないかもしれません。

いくらかっこよく見せるためでも、体調を崩して入院するようでは大変なので、無理なダイエットはやめてほしいものです。

とはいえ、八木さんもプロとして体調管理には気を遣っているはず。

仕事に支障が出ないよう、うまく調整している可能性は高いでしょう。

写真は、たまたま細くなりすぎたように見えた瞬間とも考えられます。

2022年現在、体調不良などで休んだ様子がないことからも、あまり心配することはなさそうです。

ダイエットに力は入れていない?

よく「痩せた」と言われる八木さんは、かなりストイックなダイエットをしているイメージもありますが、実際にはそれほどでもないようです。

ずっと変わらないルーティンを守っているだけで、役づくりで特別に生活習慣を変えたことはありません。食事は自由。深夜にラーメンも食べます!

深夜のラーメンはかなり太りそうなので、徹底的に脂肪を落としたい人は、我慢することも多いでしょう。

しっかり食べているとなると、「食べたいときはなるべく我慢しない」という考え方なのかもしれません。

ですが、まったく気にせず暴飲暴食をしているわけではないと思われます。

八木さんの学生時代のバイトの中にはパーソナルトレーナーがあり、ダイエット目的の人をサポートすることも多かったのだとか。

この仕事でやり甲斐を感じたのは、「何キロ落ちてました!」と報告をもらえた時。なによりも、目標を達成した時の笑顔や、その時に言ってもらえる「ありがとうございました!」はすごく嬉しかったのを覚えています。

人に教えるには、自分もダイエットの知識を身につけている必要があるでしょう。

となれば、どんなことをすれば太りすぎしてしまうのか、八木さんはきちんとわかっているはず。

必要以上に我慢してストレスをためないようにしながらも、理想的な体型を維持できるよう、自然にセーブしているのかもしれません。

腹筋が割れた素晴らしい筋肉

八木さんは、とても体を鍛えていることで有名です。

インスタグラムでも、その肉体美をときどき見せてくれます。

実は、「ミスター・ベストボディ・スーパーモデル2016」で準グランプリに輝いたこともある八木さん。

学生時代のぽっちゃり体型からは想像できないすごい経歴です。

今後は俳優業の方でも八木さんの肉体美を楽しめる機会が増えそうなので、出演作の情報をしっかりチェックしておきましょう。


八木勇征のピアス&ネックレスが話題。指輪や私服のブランドは?

八木勇征の髪型。センター分けが人気、短髪や金髪もかっこいい

八木勇征は父親がフィリピン人でハーフ?EXILEに兄弟の噂、家族構成まとめ

八木勇征の彼女は須田アンナ?好きなタイプ、攻めの恋愛観とは

八木勇征の大学と高校はどこ?サッカーで推薦入学、世田谷暮らしの幼少期について

コメント