中間淳太、彼女や嫁の噂を検証。菅井友香とのお揃いネックレス、匂わせ熱愛について

ジャニーズWESTで唯一のツッコミ担当である中間淳太(なかま じゅんた)さんは、頭の良さと回転の速さでクイズ番組などでも大活躍をしています。

ハーフならではの独特の雰囲気と堪能な語学力により今後ますますの飛躍に期待が高まるなか、彼女や奥さんといった存在も気になるところです。

そこで今回は、噂になっている中間さんの彼女や嫁の存在や噂を調査するとともに、とあるアイドルとの熱愛疑惑についても詳しく検証していきます。

中間淳太のプロフィール

愛称:じゅんじゅん、お淳太様

本名:中間淳太

生年月日:1987年10月21日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2003年2月10日

メンバーカラー:黄

最終学歴:関西学院大学社会学部社会学科卒業

中間淳太の歴代彼女とその噂を検証

早速ですが、まずは中間さんのこれまでの歴代彼女やその噂を検証していきます。

2023年は36歳になる中間さんは、一般的には奥さんや子供がいてもおかしくない年齢です。

ジャニーズアイドルということで、その辺は一般社会とは違う環境となってしまっていますが、それなりに数々の恋愛はされてきているはずです。


調べたところ、やはり多くの女性との熱愛の噂や歴代彼女の存在がありました。

現在までに浮上している歴代彼女は以下の通りです。

歴代彼女① 病院で働く大学院生

ずっとファン対応が神対応であった中間さんが、2018年2月頃から急に塩対応に変わったとされています。

その原因というのが、ファンの間では有名な当時25歳だった大学院生との交際疑惑です。

この噂によると病院の受付勤務をしていた大学院生が、患者としての接触があった中間さんに猛プッシュされて交際を始めたといいます。

彼女が酔った際に漏らしたという内容が、SNSでも拡散されていますがこの内容も交際の事実自体もその信憑性には疑問があります。

歴代彼女② 人気インフルエンサー「伊東亜梨沙」

2017年頃には、人気ファッション誌「Ray」などで読者モデルを務め、現在(2023)は人気インフルエンサーの一人である伊東亜梨沙さんとも噂になりました。

伊東さんがジャニーズWESTのコンサートに行ったことや、お揃いのカルティエのブレスレットをしていたことなどがその噂の発端となったようです。

お揃いのブレスレットに至っては、伊東さんがインスタにも投稿していることから「匂わせ行為」疑惑にまで発展しました。

しかし写真流出や、交際を決定づけるような証拠や情報は何一つ出てきていないため、こちらの信憑性もかなり低いものと考えられます。

歴代彼女③ モデル「みのり」

日本とフランスとのクォーターであるモデルの「みのり」さんとは、六本木のクラブや麻布の繁華街で一緒にいるところを目撃されているようです。

しかしこれまでの二人同様に、流出画像や週刊誌等のスキャンダルにも発展していないため、ガセもしくはデマである可能性が高いと言えます。

中間淳太に嫁や子供がいる噂も

ジャニーズアイドルにしては、歴代彼女とされる女性が3人ほどと少なく、さらにその情報のほとんどが信憑性に欠けるものばかりの中間さん。

ファンとしては嬉しい限りですが、その一方で実は彼女ではなくすでに奥さんや子供がいる既婚者なのでは?という驚きの噂も出ています。

もしそれが真実だとしたら、ジャニーズ的にはかなりのスキャンダルであり、中間さんやジャニーズWESTそのものの存続が怪しくなってきます。

しかし「中間 妊娠」「中間 嫁」「中間 子供」というワードが出てくるのも事実です。

噂の真相はデマ!結婚はしていない

あらぬ噂を確かめるために、中間さんの結婚や妻帯者であることの真実を調べました。

するとこの噂はやはりデマであり、中間さんは結婚もしていなければ子供もいないということが判明しました。

「やっぱり!」「良かった!」という声がほとんどだと思われますが、なぜか以前からこのような噂が出ている模様です。

欅坂46・菅井友香との熱愛疑惑

先述の歴代彼女とは違い、同じアイドルという立場ながらも熱愛の噂になった女性がいます。

それが欅坂46のメンバーでありキャプテンでもある菅井友香さんです。

菅井さんとの噂はかなり大きな話題となり、中間さんのファンにとっては心を傷めるできごとでもありました。

しかしその騒動の発端は大したことではなく、よくありがちな「こじつけ」のようなものばかりでした。

次項でさらに詳しくお伝えします。

熱愛疑惑の発端はネックレス!匂わせ行為と非難も


そもそもなぜ年齢差がある中間さんと菅井さんに熱愛の噂があったのでしょう。

週刊誌に撮られたわけでも決定的な証拠があるわけでもない中、噂と憶測だけがファンの拡散によって一気に広められていきました。

その拡散された内容というのが「中間さんと菅井さんのネックレスが同じ」というものであり、それが「匂わせ疑惑」にまで発展してしまったのです。

他の匂わせも

同じネックレス以外にも、「挨拶の仕方が同じ」や「乗馬に行きたい発言」などの細かい匂わせ疑惑がありました。

しかしどれもこれも噂の域であり「こじつけ感」が否めません。

そしてあまりの騒動に、菅井さん自身が公式ブログで否定をするという事態にまでなりました。

アイドル同士ということでどうしても注目されてしまいがちですが、推しを信じているファンが自ら粗を探して窮地に追いやっている感も否めません。

2018年頃にはラジオで「彼女がいない」と公言している中間さん。

実際のところはわかりませんが、ファンであれば信じて今後も引き続き応援していきましょう。


中間淳太は台湾ハーフ。弟はバンドマン、父親や母親とのエピソードまとめ

中間淳太は関西学院大学卒。卒論&学部は?高校までの経歴も紹介。サックスが得意

中間淳太の英語力がすごい&英語検定結果は合格。中国語をバレー大会で披露、資格まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント